07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
なんだか、すごく色々展開してしまいました。

まず、社長が会長のした事を許せなくて、会社の経営権の譲渡の話をしました。
会長は「もう俺なんか老人ホームで孤独死するよ」とか言ってました。

社長が会長と話し合おうとしても、会長が逃げています。
なので、経営状況を私が話す事になり、やっぱり社長が怒る(苦笑)

財務・会計として、どうしたらいいのかを率直に話しましたが、
先行きが怪しい・・・

まぁ、仕方ないけどね・・・。

私も税理士さんと先の話しないと・・・。

こんな展開でもうびっくりですよ。
なんだか責任感じちゃって・・・
私が退職すれば収まるような気がするのよね・・・
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : セクハラ記録
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

孤独死? * by 『毒』りんご
会長自身が招くだろう未来じゃないのかね???
ぐりちゃんが退職しても,解決はしないね。
問題の先延ばしだけ。
下手すリャ,老人ホームに入る余裕すら無くなりかねないのに
クソジジイ,気付いてないのが痛々しい。
オリ○パスと,外国人元社長の問題みたいじゃね?

そうですね。 * by GREEN
なんだか、色々動いているので、大変です。
平和だった1年前が懐かしい・・・。
まぁ、私的には、会長のセクハラがなくなったので、非常に心は楽です。

個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
今日はドキドキしながら仕事をしていました。

今日は会長は事務所にいないから安心出来る♪
と気楽に仕事をしていました。

夜、社長が来て、「昨日、あの後オヤジと姉貴を呼んで話したから。オヤジのやった事は犯罪だからって言ったから」
と言いました。
「おじいさんに迫られて気持ち悪かったでしょ」
と言われて、はいそうです。とは言えなくて苦笑い。

会長の進退を今夜話し合うそうです。

正直、私は単なる事務員だから、最終的には親を取るのは当たり前だから、クビになるのは分かっているけど、
キスしようと抱きついてきたり、開襟シャツにいきなり手を突っ込んで胸触られたりするのは犯罪だからっ!!
今週から、広い事務所の方で台帳を立ちながら書いていると、隣でズボンのボタンを外したり留めたり、ファスナーの開け閉めをずっとしているのは怖いからっ!!

8時に会社出て、なじみの本屋に行って、「クビになるから」と話したら、「ついてなかったね」と言われてしまいました。

そして、家に帰る道、車運転しながら「怖かった・・・」と声に出している自分がいました。

怖かった。
怖かった。

そう、私はこの半年、本当に怖かったんだ・・・。

運転しながら、ぼろぼろ涙がこぼれて止まりませんでした。
マスカラもアイラインも溶けてすっごい状態でした。
でも、この半年続いていた恐怖が70%やっと解けたんだなぁ~って思いました。

あとの30%は今の会社と縁がなくなってやっとこのセクハラを忘れられる気がします。

同僚がクビになってから7ヶ月・・・

忙しいだけ。と自分で言い聞かせてきたけど、本当はこれだけストレスだったんだよ。と思いました。

社長が、「この前会長が、GREENさんが辞めたら請求書も出せないし、段取りも何もかも出来ない。と言っていたのに、こんな事しでかしてるんだからなぁ~。信じられないよ」と言ってました。

まぁ、セクハラを信じてくれただけでも良かったです。

ここ読んで引いてしまった人ごめんなさい。

今週はこれ引きずるなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : セクハラ記録
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
今、とうとう言った!!との開放感からホッとしています。

もう、密室の恐怖におびえなくていいんだ・・・

朝が来るのが怖かった・・・
朝、会長が来たらどうしよう・・・

そんな事を考えているうちに、朝8時には机に座っていた私が、7時30分に嫌々起きている。

転職頑張ります。

私は何も間違ったことはしていない。
それだけははっきり言えるのでいいや~。
Theme : 心のつぶやき * Genre : 心と身体 * Category : セクハラ記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
昨日から会社が大変でした。
まぁ・・・色々とあったのですが、夜8時から社長と今後の経営について話し合って、それは1時間で終わったのですが・・・

その後、言わないでおこう。と思っていた事をいってしまいました。

今年の3月から会長のセクハラ&パワハラにあっている事。
どういういきさつから始まり、きっぱりクビ覚悟で断っても、3週間後にはキスしようとせまってきたりするか。
今週からは、とうとう、広い事務室で台帳を記入していると、隣で会長がズボンのボタンとファスナーをずっと開け閉めしている・・・
ガチャガチャ30分位いっている・・・

こわい・・・

こわい・・・

40になって、転職もなく仕方なくて黙っていたけど、もう貞操の危機がものすごいので、100%クビなのは分かって社長に言いました。

「オヤジがそんな事になっているとは・・・申し訳ありませんでした。もう二度とこんな事がないように致します」
社長がはっきり言ってくれました。

ダメ押しで「私、日記にいつどんなセクハラにあったか書いてますから」と言いました。
簡単にだけど、ちゃんと書いてます。

もう怖かったから・・・

40歳になって、34歳も年上の人にレイプの恐怖を味わうとは思わなかったです。

10分前に親にも報告しました。
「クビになったら、実家帰るから(笑)」

・・・そんなになっていたならもっと早くいいなさい。
そう言われました。

すっきりしました。

自分のケツは自分で拭きます。

もう23時だよ・・・

寝よう・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : セクハラ記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
もう、今日はびっくりするような事が起きたので、書いちゃいます。

今日は、一人出勤の日。
一人でのんびり仕事して、順調に段取りも済み、ルンルンでいると・・・
夕方、資材置き場で仕事をしていた会長が事務所に戻って来ました。
まだ、この間のエアコンの件怒っているのかなぁ~とか思いながら仕事をしていたら、会長が話しかけてきました。
色々雑談をして、場の雰囲気が和んでいたら・・・会長が、
「私はね、3年前にGREENさんが会社に来た時から、可愛いなぁ~。声が綺麗で魅力的だなぁ~って思っているんだよ」と言いました。
なので、「あら~会長ありがとうございます」
と、褒められたのだと思って言ったら・・・


「GREENさん、愛してます!!」と言っていきなりキスされてしまいました!!

もう、もう、ただびっくりで・・・・

だって、会長、74歳だよ!!
何考えているんだよっ!!

うちの親に言ったら、「いい年したおじいさんが何やってるんだか」と呆れていました。

うぅ・・・

これからの一人出勤が嫌だなぁ~・・・

転職するしかないのかなぁ~・・・

これ以上セクハラしたら社長に言いつけちゃうけどね。
その時はクビだろうなぁ~・・・ため息・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : セクハラ記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |