08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)
月曜日に事務局長に怒鳴られた事で心が完全に折れた私は、その日のうちに事務局長と話をしました。

「本当はクビにして欲しい」と言ったら笑ってた。
「言いたい事分かりますよね?」と言ったら頷いたけど、私の願いはちょっと違かった。
「休職したいんです」と言うと「戻ってくる気あるの?」と言われ、「ないです。休職期間が過ぎたら退職します。今は心をやられたので療養したいんです」と言うと、「君には期待したんだけどね」と言われたので、「でも、黒住さんがあんなに罵倒している時に止めないでいたという事は黒住さんと同じ意見だったと私は取りましたよ?」と言うと、「実は君がどこか病んでいると思ったから」と言われたので、「そりゃ、こんなに虐められていたら病みますよ」と言った。

そして、今週あと2日出勤したら来週から休職です。
傷病手当を取ります。
雀の涙の手当ですが、それを貰い、まずはもう一度笑えるように。
能面のようになってしまった顔を笑顔が出るようになるまで休もうと思います。
食欲もなくなって、声も出ない。
完全に鬱が来た・・・って思った。

今はとにかく休みたい。
何もしたくない。
それでも、22日からの通勤手当、差し引くと言われてどこまで鬼なんだろうって思った。
だって、私は月曜に突然辞める事も出来たけど、給料計算と25日の支払を済ませてから退職するんだよ。
しかも困らないように7月の源泉税の支払いの計算もして、用紙も書いた。
もうひとつの会社の振込も用紙を書いて銀行に持って行くだけにした。
そこまでやっているのにまだ私からお金を引こうとしている。

もう最低な会社。
でも、もう関わらないからいいんだけどね・・・
スポンサーサイト
* Category : パワハラ記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
正直、我慢しすぎて限界で、来週精神科の診察があるので、先生に話して診断書を貰って、退職してから国民健康保険で傷病手当を貰う事にしました。
自律神経が壊れたのは本当に痛かった。

会社に行くとなると体が冷えて、未だにヒートテックにニット、タイツでないと寒くて会社にいられない。
そしてお局がいると思うだけで体がむずむずしてかゆくて仕事にならない。

そして睡眠薬が異様な量になった・・・
それでも眠れなくて夜中に薬をぽりぽりやっている。
昨日は罵倒された事とかあって、帰りの電車の中でひたすらリスカしたくて帰ったらやろうと決めていました。

もう限界だよね?
頑張ったよね?
もういいよね?

このまま今の会社にしがみついても虐められるだけだし、私は1年後には自殺していると思う。
だからこそ、今辞める事が良い事だと信じている。

誰かに「頑張ったね」って言って欲しい・・・
* Category : パワハラ記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-12 (Fri)
5.15.25で締める約束のテキスト等を、6/8に見に行ったら6/5まで確認したと書いてあったのでその数字で5月の売上を作って提出したら、数字が1つ合わないという。
そこで主任のTが偉そうにいかにも私が間違っているという感じで来て、「何で毎日数字見ないの」と言ってきたから、「5.15.25で締めた翌日に数字を見て、6/5まで入っていたからもう5月は確定したと思ったから見ませんでした」と言ったら、それが不満だったらしく、事務局長、次長、Tに呼び出され、数字は私がTに毎回報告する事。とさせられた。

そして次長が「お前の態度がむかつくんだよ」と言われ、「申し訳ありませんでした。と言わない。何でもエクスキューズにしている」と言われたので、「謝る事は簡単だけど謝ると私のミスにされるから謝らないんです」と言うと、全部私のミスにされた。
そして、この間局長が終業間際に差し替え書類を持ってきた件で、思わず本音で「マジですか」と言ってしまったのが相当怒りポイントらしく、「あんな汚い言葉を使うなんて信じられない。仮にも上の、役員でもある神戸さんに向かってあんな言葉を言うなんてお前の口の悪さにうんざりだ」と言われた。
「その時帰るモードになっていたから思わず本音で口に出てしまいましたが、その言葉の件は申し訳ないと思っています」と言ったけど、それから更に暴言の嵐が。

もう会社を私から辞めて欲しいとしか思えない位の勢いだったので、どうして首にしないんだろうって思った。
私も耐え切れない・・・。辛い・・・。
神戸さんは公平な人だと思っていたから、次長の暴言に対して黙って受け入れているのはそのまま認めているとしか思えない。
本当に会社に味方はいないんだ。と思った。
早く首にしてくれないかなぁ~。その前に休職して仕事探そうかな・・・
* Category : パワハラ記録
* Comment : (0) * Trackback : (-) |