07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-19 (Sun)
来月の資格試験にむけて勉強してますが、難しい。
理解出来なくて、でも試験は来月で追い詰められて・・・
毎日過食嘔吐が止まらない。

今日もピザL食べて、おにぎり3個食べて吐きました。

それでも止まらない。
体重も増えた。
それでも止められない。
痩せたい。
でも職場で昼にチョコケーキ1本食べないと仕事が出来ない。
夜は野菜鍋を作って食べるけど吐く。

それでも増える体重

辛い。
3月絶対に受からない。
どうしたらいいのか分からない。

辛い。
部長の期待は大きい。
でも応えられない。

辛い。
辛い。
辛い
* Category : 過食嘔吐・ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)
なんだか良く分からないけど、仕事で本当に社員になれるのかとか、色々悩んでしまい、思いっきり精神の不調が体に出ました。

内示が出たのになかなか掲示板に貼らない部長に、本当は私の正社員反対しているのでは?
と考えてしまったり、突然本部長が来ると言われると、私何かしたのかな?と悩んだりしています。

で、過食に走りました。
マドレーヌとか食べまくって2kg太りました。
びっくりの体重に衝撃的だったらしく、今度は過食嘔吐になりました。

すいか1/4なら吐かなかったのに、毎回吐いている。
今日だけですいか1玉食べたけど全部吐いた。
1合のご飯炊いて枝豆としらすとあさりとシャケを入れたチャーハンを作って全部食べて吐いた。

今もお腹空いてきゅうりのピクルスを食べましたが、これは何とか吐かずにすみました。

明日体重計に乗るのが怖い。
そして何でこんなにストレスなのか分からない・・・
きっついです。
* Category : 過食嘔吐・ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
叫ばして。

バッキャロー!!

だまされた!

本当に本当に悔しい・・・

おかげで今週は過食嘔吐が止まらない。

それなのに3kgも太った・・・

ばかやろう。

悔しい。

今は立ち直れない・・・
* Category : 過食嘔吐・ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-04 (Wed)
今、仕事が忙しいです。
決算の科目消し込みがこんがらがってます。
毎月ちゃんとやっているつもりなのに、1年分印刷すると結構な穴が見えて・・・
どう合わせようか悩んでいます。

ダイエットはここにきて順調になってきました。
朝は普通に食べて、昼はちょっとのご飯ときのこの蒸したのと春雨スープ。
夜はサラダか玉ねぎ蒸したの。今日は林檎1個食べました。

でも、超えてはいけないボーダー体重から3lg減りました。
久しぶりに見るちょっとだけ少なくなった数字が嬉しいです。
明日もきのこ食べます。
そして沢山食べたくなったら、砂肝買ってきて焼いて食べます。
砂肝はすごく噛みごたえがあるので満足出来るんですよね。しかも安いし。

これで目標はあと7kgです。
頑張ります。
* Category : 過食嘔吐・ダイエット
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

復活っ!!!! * by りんご
ご無沙汰!!

突然パソコンが壊れて、でも受験を控えた娘のネット依存が尋常ではなく、
見せしめではありませんが購入を見送っており、昨日やっと接続完了となりました。
ぐりちゃんとは連絡できると高をくくっておりましたが、どこにも連絡先を
書き留めていないことに気づき焦りました...。

取り急ぎ、連絡です^^;

りんごさんへ * by GREEN
そうだったんですね。
私は遠くから見守っていてくれているんだなぁ~なんて気軽に考えていました。
Hotmailのアドレスは変わっていないのでそこは通じますよ。

個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
先週、お昼はきのこを蒸したのとちょっとのご飯、夜はサラダのみで乗り切りましたが、ストレスで今日母と一緒に食べ放題へ・・・
食べました。ええ・・・胃が破裂するほど食べて・・・トイレに行って吐きました。
そしてまた食べて・・・吐いて・・・
デザート食べて・・・吐いて・・・
ソフトクリーム食べて・・・吐いて・・・

何食わぬ顔でお茶飲んで終了しました。
母は私が過食嘔吐している事を気付いていません。

いつまでこれが続くんだろう・・・
なるべく食べ放題避けてはいますが、食べ放題で沢山食べた方が吐きやすいのでついつい選んでしまうんです・・・

暗い闇です。

今年の自立支援も通りました。
相変わらず「食欲異常」は書かれていました・・・
でも痩せないんだよね・・・
* Category : 過食嘔吐・ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |