11≪ 2005/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-12-31 (Sat)
食べられなかった時は辛い事はなかった。
今、食べすぎになって、辛い。
私は吐けないので、太ってしまう・・・
もう6kg太りました。
辛い。
ルボックスに食欲抑制効果があるというので、ルボックスと漢方を飲んで何とか抑えています。
これで元に戻ってくれればいいのだけれど・・・

親からメールが来ていたので、「具合が悪くて返事書けなかった」と言ったら、「あんたまだ頭おかしいの?もう良くなったと思ってたのに」と言われてしまいました。
事故で戻ったと言ったけど、全然聞いてくれません。
親ってなんなんだろう・・・

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-29 (Thu)
今日、映画を見に行きました。
軽の車で・・・
本当ならインテグラだったのに・・・
そう思ったら落ちてしまい、頓服飲みました。
その後、カー用品店に行くと言うので安定剤を飲んだのですが、効く前にカー用品店に着いてしまい、色々物色しました。
途中までは我慢したけれど限界だったので夫に「限界。もう帰りたい」と言いました。
そして買った荷物を後ろの座席に入れた時、夫が「気にするなよ」と言いました。
その言葉が引き金となり、「だって・・・だって・・・私が壊したんだもん・・・今頃インテグラに乗っていたはずなのに、あなたに軽を乗せているなんて・・・私が運転しなければ・・・」と言って大泣きしてしまいました。
夫が「俺にどうして欲しい訳?気にしなくていいよとは何度も言っているよな。これ以上何を言えばいいの?」と言われました。
「私は帰る家もない。働けない。なのに事故にあってあなたのお荷物になっている。死んであなたに新車を買ってあげた方がましだった」
と言って更に泣きました。
「俺も最近のお前が口調がおかしいからイライラして当たっていた部分があった。ごめん」と言ってくれました。
なので、「怒ってないって言って欲しい」と言ったら、「怒ってないよ」と言われました。
でも、本当は違うのではないか?って考えている自分がいて・・・
更に泣いてしまいました。

どうしたら立ち直れるのか・・・
インテグラのホルダーケースは捨てる事にしました。
私が見て泣くから・・・
「軽を色々といじるから気にするな」と言ってくれるけど、やっぱりきにしています。
ボロボロです。
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-26 (Mon)
今日は診察日でした。
デイケアのOKが出ていないので、待合室でひたすら待ちました。
そして診察。
「先週どうだった?」の問いに「涙腺がゆるくて泣きっぱなしでした」と答え、「UPしないから薬を変えて欲しい」と言いました。
それで薬は変更になったのですが、今の状態ではデイケア禁止だそうです。
来年まで休みなさい。と言われました。
というか、私みんなに「休め」と言われているんですよね。
自分では休んでいるつもりだけど、休んでいないのかな?

そして血液検査の結果、貧血で栄養状態最悪と言われました。
見せしめにコピーを渡されました。
確かに基準値以下でした・・・
でも、すごく太ったのに・・・
太ったのが悔しかった。
どうでもいいからダイエットしようと誓いました。
痩せたい。
それだけです。
今のウェストが太くなってきているので、怖いです。

そして薬を使わないと気分がUPしないのもコマリモノです。
ニュースで車の事故とかやっているととてもじゃないけれど見れないし・・・
こんなんで私大丈夫なのかな?
鬱が悪化しているのが自分で感じるだけに嫌です。
5年半かけて治したのに・・・
車の事故さえなければ・・・
未練たらたらです。
Theme : 鬱病 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-25 (Sun)
友達に電話したら怒られた。最初から態度が冷たいと思ったら、やっぱり私に対して怒っていた。
理由は「休まない」から・・・
「あれだけ年内は休むって言ったじゃない」と怒られた。
掲示板にカッターを持ち出した事を書いたら、「殴りに行こうかと思った」と言われた。
私の事を心配してくれているんだと思う。
でも、今は怒らないで欲しかった。
甘えかな?
2時間怒られてちょっと落ち込み気味です。
仕方ないのかな?
Theme : 疲れた心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-24 (Sat)
きちんとしたレスを下さる方には申し訳ないのですが、特定の人物よりアダルトサイトのリンクを毎日貼られるので、コメントを削除しました。
ご了承下さい。
また、レスなどはメール、掲示板に書いていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します<(_ _)>
Theme : 報告 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-23 (Fri)
注)これは掲示板にも載せました。記録としてこちらにも書きます

車を見て、全然走れそうなのを見て、泣けてきて、安定剤大量に飲んでレンタカーに荷物を積み込みました。
涙を我慢して保険の話をしました。
夫が私が運転出来ないように保険を35歳以上限定にしてしまいました。
そして無駄な車両保険を付けました。
前回車両保険付けていれば全額下りたのに・・・
辛いです。
「万が一運転する事があるかもしれないから30歳以上にして」と言ったけど、「半年位我慢しなさい」と言われてしまいました。
仕方ないですね。

帰り、「クリスマスプレゼントくれないの?」と言ったら、夫は軽く「○○○万も支払ったんだからすごいプレゼントじゃないか」と言いました。
それは私が壊した車の代金・・・
「やっぱり私が死んだ方が良かったんだ・・・」そう言って大泣きしてしまいました。
涙が止まらなくて止まらなくて、車から飛び降りたくて、このまま消えてしまいたくて・・・
夫が「もう過ぎた事なんだから立ち直れよ」と言ったけれど、涙が止まりません。
夫が謝ってきたけれど、悲しくて悔しくて、自分が不甲斐なくて・・・
夫がクリスマスプレゼント慌てて買ってくれたけれど、心は晴れません。
夫の本心が判らない。
悲しいです。

今日は悲しいクリスマスです。
新車が27日に納入されるけど、喜べない・・・
今にも動きそうなインテグラが辛い。
直りそうなインテグラが・・・

悲しいです。
そして、退院した事を伝えたデイケアの知り合いに「事故ったの。あの車駄目になったんだ。ちょー笑えるんだけど。あははははは~」と大笑いされて、「受ける~。笑えすぎだよ。おかしすぎだよ」と言われ、電話を切って大泣きしました。
夫には「そいつを切れ」と言われました。
月曜日、デイケアでその人に会った時殴りかかりそうな私がいます。
デイケア出ないで帰った方が無難かな?
冷静になれるまで・・・
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-23 (Fri)
アダルトサイトへの貼り付けは止めて下さい。
よろしくお願いします。

今後は宣伝とみなして削除の方向で行きます。
どうぞご了承下さい。
Theme : あなたへ * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-23 (Fri)
ローンの申請が昨日下りました。良かったです。でも、月末入金になるので車は来年から使用でしょうね。

でも安心した訳ではありません。
車を変えなければいけなかった事。インテグラに乗っていられたのに乗れなくなってしまった事。
全て私が悪いんだ。
判っている。
悲しいです。
大好きな夫のスポーツカーを壊してしまった自責の念があります。
これはどうしても取れない。
昨日もカウンセリングの途中で「車って言わないで!!」と叫んでしまった位駄目。
カウンセラーに謝られてしまいました。
書くだけでも涙が出ます。
どうしようもない。
苦しいです。
時間が解決するのかな?
どうしたらいいのか判らない。
悲しい。

夫がどう言っていたか紙に書いてみたら?
と言われました。
でも出来ない。
そしてACの私には見捨てられ不安が・・・
実家にも帰れない私。
働けない私。
どうしたらいいの?

前が見えない。
後ろは真っ暗闇。
坑鬱剤と安定剤だけが私の救い。
どうしたらいいの?
判らない・・・
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by GREEN
レスありがとうございます。
優しいお言葉をありがとうございます。
確かにお金で解決する事なんですよね。
判っているのですが、5年間壊してしまった車のローンを払う事が今は耐えられないでいます。
どうしたら立ち直れるのか・・・
でも、頑張ります。
ありがとうございます。<(_ _)>

個別記事の管理2005-12-21 (Wed)
少し落ち着きました。
痩せたのも一つの原因かもしれない。
あと3.5kg痩せなくちゃ。

少しずつ落ち着いて来ると見えるものがある。
でも、まだ言えない言葉もある。
まだ死にたい気持ちもある。
これじゃあデイケア無理なんでしょうね。
夫には「起伏が激しいからデイケア禁止なんだよ」と言われましたが・・・
でも、私より症状の重い人がデイケアに行っているのに・・・
そう思っているだけでわたしは実は症状が重いの?
少し不安です。
安定剤と坑鬱剤が効くまで少し横になります。
心が簡単にボンドで修復できればいいのに・・・
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-21 (Wed)
車を大破したので、今日ローン申請を行った。
別々のローンも考えたけど、面倒だから1本化する事にした。
返事はまだない。
前の車のローン丸々と、今度の車のローン。
果たしてOKが出るか。
怖いです。
でも、車のない所では生活出来ない場所だから・・・

車を大破した私が悪い。判っている。
でも、車を運転したい。
でも、5年運転禁止になっている。
夫からの指示です。

運転したいのは我がまま???

今日はローン申請の為、ドキドキです。
でも意外と落ち着いています。
どうか受かりますように・・・
Theme : ひとりごと * Genre : 車・バイク * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-20 (Tue)
死にたい。助けて。
助けて。
助けて。

誰か「お前は悪くない」って言って欲しい。
本当は夫に言って欲しい。

助けて。
助けて・・・
Theme : 死ぬこと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-20 (Tue)
気付いていない。
昼間は食べているけれど。夜、寝ていて食べない事が多い。
それでも何も言ってもらえないのは悲しい。
私の事までかまう気持ちがないのは分かるけど、やっぱり悲しい。

それでもダイエットをしようと思っている私。
入院中は何も口に入らなかった。
昼の食事も1人前は多い。
半分しか食べられない。
女の子ってそんなものなの?

たすけて。
これしか言えない。
Theme : 疲れた心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-20 (Tue)
両親が借金をしていたので借金は嫌いです。
でも、車が大破し、新たな車が必要です。
お金を借りなければいけません。
辛いです。

借金そのまま残り、車だけが廃車になった。
辛い。
責めないけれど、「借金を背負うのは俺なんだよな」の一言に参った。
どうしてあの時ハンドルを切ったのか・・・
どうして自転車で行かなかったのか・・・悔やんでも悔やみきれない。
辛いです。

夫は悩み続けている。私も悩んでいる。
どうしたらいいの?
辛いです。
苦しいです。
あの車が直れば・・・既に解体が始まっているのにそう思ってしまう。
夜は悪い考えしか浮かばないから辛い。
Theme : アダルト・チルドレン * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-17 (Sat)
退院しました。
致死量寸前まで睡眠薬を飲んでも眠れない。
病院で気を使って休めない。
そして、最大の原因である事故の事を夫に話せたのが良かったみたい。
無理矢理退院をもぎ取りました。
先生呆れているでしょうね~。

事故った時、私は死にたかった。
死ぬ為にドライブした訳じゃないけれど、車をつぶした時、死んで夫に保険金で新しい車を買って欲しかった。
その位辛かった。
何度思い出しても泣けてきます。
夫はその思いの為に、何度も修理工場に話し合いに行きました。
でも、車は廃車しかないそうです。
前の車の方がまだ修理出来たと言われました。
だったら修理していたのに・・・
クラッシュした車を130万かけて修理した方が私の気持ちは楽だった。
でも車が持たなかった。
5年間、借金を返して、私達は新しい車を手に入れます。
その間は軽に乗ることにしました。
頑張る。その思いで一杯です。
私は5年運転しない約束したけれど、車が来るだけで違うと思う。

明日この件のサイコドラマをやりに行って来ます。
頑張ります。
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-14 (Wed)
この心と戦って行くにはとても大変でした。
今回は3週間お休みを取ります。
どうかゆっくり休めますように・・・

それにしてもしつこい人、「具合が悪いから」と言ってもなかなか切らない。
無視して切りそうになりましたよ。
これがまたどうでもいい電話で・・・
心の悪い人にしゃべるのは止めて。何度もそう言いたかったです。
病院先まで電話するそうなので、何とかしたいです。

明日は寒いそうですね。
寒い中行って来ます。
Theme : 鬱・ウツな気分 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-12 (Mon)
しなくてはいけなくなりました。

今日、車の事故でクラッシュした事も衝撃が大きく、薬では立ち直れない所まで行っているようです。

なんであんな運転したんだか・・・死んでしまいたい・・・
死んで保険金で夫に新車を買ってやりたい。
苦しいよ。辛いよ。
生きていたくなんかない。このまま死ねれば・・・

だれに相談すればいいんだろう?
このまま屋上から飛び降りようかな?

明日生きていませんように・・・・
Theme : 不安定な心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-08 (Thu)
今日は病院にリハビリに行きました。
首の牽引をしていたら気持ち悪くなり、救護室で寝ていました。
診察の最後に呼ばれて、「君は牽引が合わないんだよ。温泉とかに入って前向きに生きたら?」と言われました。
前向きに生きられないからここにいるんじゃない・・・
夫は定時で帰りましたが、車が病院にあったので、病院まで迎えに来ました。
ありがたいです。

心の病が憎い。片付けられない自分が嫌い。
太っている自分が嫌い。
血まみれになって叫びたい心と戦っています。
先生はベゲタミンで治せと言うけれどね・・・
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-08 (Thu)
しばらくブログ休ませていただきます。
というのも、心の状態が最悪で宅配便のお兄ちゃんの前で倒れました。
来週、血液検査の結果ほ聞いてからにします。


今の私の心は、「一人にりたい。誰にも会いたくない」です、
でも、行きで運転ばてた代わりに来てくれたり刷るので助かります。
優し人でよかった・・・

もう少し落ち着いたら連絡します。
よろしく尾根家計します<(_ _)>
Theme : 不安定な心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |