12≪ 2006/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-01-30 (Mon)
父から電話が朝ありました。
「お金貸してくれ」でした。
出先だったので、「出先だから」と言うと、何時に帰る?12時ならいいのか?としつこかったです。
13時と指定したのですが、待ちきれずに先ほど電話がありました。
母と夫と話した結果、「お金を貸すことは出来ない」と言うとそのまま電話を切られました。
お金を貸してくれ。
最近この電話しか聞いていません。
携帯に電話すると料金未払いで通話不能になっていました。
そこまでなるなら貸すべきだったのか?
今でも考えます。

父はどこから金策するのでしょうか?
金額から言って町金だと思います。
心が痛みます。
貸せば良かったのかな?
Theme : アダルト・チルドレン * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-30 (Mon)
母から元気?というメールが来たから「風邪ひいて寝ている」と送ったら、「GREENは昔は丈夫な子で、風邪一つひかない子だったのにどうしちゃったのかな?」というメールが来ました。
私は昔から扁桃腺持ちで、40℃の熱を何度も出しているし、1度電子体温計振り切って、医者から「脳が死ぬ可能性もあります」と言われているのにその言葉!!
風邪もよくひくし、ただ、構ってくれるとおもっていないから黙って薬飲んで寝ていただけ。
何だか悲しかった。
Theme : アダルト・チルドレン * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-29 (Sun)
何で鬱になるんだろうね。
私は仕事で多大な功績を残し、社長に気に入られた為に他の人から虐めに合い、それが元で過去の家庭でのいじめをフラッシュバックさせたものでした。

働いてお金を貰うからには全力で働こう。
そう思う事がいけないの?
必ず社会に出ると遊んで楽したい人とぶつかります。
私は真面目すぎるのでしょうか?
でも、返事もしないで仕事だけしている訳でもなく、普通に返事して、お茶入れて、拭き掃除したりしながら仕事して、どうしていつも嫌がらせの対象になるんだろう?
いつも功績を残すから?
自分の担当部署で担当している物に無駄があったら合理化して、経費節減したりする事がいけない事なのかな?

OL時代は文具費を半額まで下げました。
結婚してからは、毎月1千万の赤字の会社を年商1億の会社まで盛り立てました。
それっていけない事なの?
私にはこのやり方しか出来ない。
だから今働けません。
鬱って言うのもあるけどね。
働きたい会社も近くにないし・・・
答えが欲しい。
反応を、成果を実感したいのがACの特徴なのに、それを否定される。
私はどうしたらいいの?
一生働けないかな?
Theme : 鬱病 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-28 (Sat)
過去の事を書くと悲しくなります。
でも同時に知っても欲しいんですよね。
こんな病気で子供も出来ない私は生きていていいの?
そう自問します。
カウンセラーにも厳しく言われたけど・・・
もう楽になりたい。
何も考えなくていい世界に行きたい。
それは皆の考えている事かもしれない。
楽しいだけの人生ならいいものね。

未だにACの日記やブログ、掲示板を見れない私がいます。
フラッシュバックを起こすから・・・
その度に泣いてODをしている私は生きている意味があるのだろうか?
死んで夫に保険金を残した方がいいのではないか?
その為に夫より死亡保険金を高くしました。
夫はその事実を知って愕然としていました。
私は夫に先立たれても思い出で生きていける。
でも夫には何か残したい。身のあるものを・・・それがお金だったんです。
私まちがってますか?
バカですか?
でも、こうしか出来ない私です。
Theme : 鬱病 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-28 (Sat)
やっぱり小学生の時の洋服1枚しかない事件とかあるけれど、一番は姉とタッグを組んで高校生の時、「デブ、死ね。」とか、「こんなプタ死んだ方がマシなんだよ」とか、「同じ空気を吸っていると思うだけでこっちが嫌だね。死ねよ。」とか言われた事でした。
それは毎日毎日半年、私が胃に穴が開くまで続いた事でした。
だから、太っている私は許せないし、(でも姉の方が痩せている)今でも姉と母には逆らえません。
その後拒食症になっても言われ続けました。
その時は過食症だったのですが・・・

そして今、青春を取り戻すかのように必死で流行の服を集めている私がいます。
自分でバカみたい。と思いながら大量に服を買っている自分がいます。
それは過去にやりたかった事。
夫はいい顔しないけど、やりたかったのよ・・・
昔、高校生の時、友達とジーンズのスカートを買いに行く時、バイトしていない友達は当然のようにブランド物の1万円位するのを買っていました。
私はバイト代も生活費とか家にお金を入れるので消えてしまうので、2980円のスカートが精一杯でした。
今でもあの光景は浮かびます。
友達になりたかった。
自由に可愛いスカート選びたかった。
出来ない事だけどね・・・・
Theme : アダルト・チルドレン * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-27 (Fri)
やっと熱が下がりました。
嬉しいです。
同時にご飯を作らなくてはいけないって事だけど・・・

喉の痛みも相当良くなり、いい感じです。
昨日無理してカウンセリング行ったから駄目かな?と思ったけど、大丈夫でした。
ゆっくり治して行こうと思います。
今日はご飯何にしようかな?
野菜が沢山あるから肉野菜炒めかな?
作る方もうえっなんですけどね・・・

今日も4時に起きてボーっとしてました。
何で私は4時に起きるんだろう?
不思議です。
Theme : 健康第一 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)
ツバも飲み込めない位、喉が腫れて、夫に仕事休ませて病院行ったのですが、昨日の病院が誤診だとはっきり言われました。
点滴受けて、マスクして、座っていられないのでベットで寝て診察受けました。
バファリンとか大量に飲んだ事で、「君は自殺する気だったのかい?」とか言われ、すごく怒られました。
夫も別室に呼ばれて怒られました。
肝臓値が悪かったら、もうこの病院では診ない。とまで言われた位です。
心療内科がないから・・・

別にそういうつもりじゃなかったのに・・・
なんだか悲しかったです。
でも、肝臓値がよかったので、特別に薬をもらえました。
でも、普通の人は次回の予約取るのに私は言われなかった。
もう来るなって事なんでしょうね。
でも、自転車で行けるのがそこしかないから行くしかない。
次回もそこに根性で行って来ます。
で、無理にカウンセリングを受けて来ました。
どうしても悲しくて、どうしても食べられなくて。
食べても吐いてしまって・・・
先生からも「一言だけいうわよ。あなたは太っていない。判って」と言われました。
そして「あなたのやっている事は全て自傷行為なの。その事に気付いて」と言われました。
でも判らない。
何が自傷行為なのか、何がいけない事なのか・・・
1つ1つ教えて欲しかった。

ジーパンが緩くなってきたのが嬉しい。
元の一番ガリまで痩せれば気が済むかな?
昨日ブラのアンダーバストが変わったので全部取り替えて来ました。
胸のした骨しかないよ。
でもお腹に肉がある。それが許せない。

お母さんに昨日電話しました。
「お願い。1回だけでいいから言って。私は太っていないって」と
母はしばらく考えた後、「おばあちゃんの葬式の時のあなたは骨だったじゃない。決して太っているとは思えなかった」と言いました。
何だかやっと言ってもらえたような気がします。
拒食な事を明かして、やっと言ってもらえた言葉。
親から過去に受けた言葉を取り消す為にも言って欲しかった言葉。
嬉しかったです。

今日、夜やっとレトルトのおかゆ半分食べられました。
少しは進展があるといいのだけど・・・
でも、止められない。ウェスト計り・・・
私は病気です。
Theme : 健康 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)
バファリン7錠飲んだのに効かない。
熱が38度超えてます。
救急で診て貰おうとしたら、どこも駄目だった。
38度台は熱とみなされないのか?

9時からの病院が開くのを必死でまっています。
頼むよ~。助けて~。

喉は痛くて物飲み込めないし・・・
しゃれになりません。

今日これでサイコドラマに出ようというのだから自分の根性に拍手です。
断られちゃったりしてね。

寒いので、防寒着、もう少し考えてみます。
寒すぎる~
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-25 (Wed)
今日は熱があり、喉が痛かったので病院に行きました。
思いっきりヤブに当たりました。
鼻水出て、喉が痛くて飲み込めなくて熱があれば風邪でしょう?
それを、「大量に薬をのんでいるからだ」と言って、「部屋を乾燥させなければ大丈夫」とか言った。
薬も鼻が詰まった時の鼻にさす薬と、喉に湿り気を与えるスプレーだった。
マジ???

帰って来たら熱が上がった気がしたので、解熱剤と風邪薬飲んで寝ました。
今、気分爽快です。
明日別の病院に行って来ます。
しかし、金返せ~

そして、食欲のない私は、のど飴が食事なのでした。
太るかな?飴だもんね。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-24 (Tue)
人と比べてしまうって事あるじゃない?
私はそれが顕著なの。
それは親がそう育てたから・・・

昨日、キノコの味噌汁と、さんまの蒲焼を半切れ食べたら朝吐きました。
ほとんどはお茶だったけどね。
心が受け付けないみたい。
嫌。嫌って言っている。
今、どうしてもお腹が空いておせんべい1枚食べました。
・・・気持ち悪くなりました。
もうお腹一杯。
駄目なのは判っている。
でも、どうしようもない。
みんなに太ってないって言われたい。
言ってくれるかな?
言って欲しい。
そうすれば少しは満足する?
満足すればもう平気?
判らない。
自分で自分が判らない。
でも、太っているって言われたら、生きていられない。
もっと痩せなくちゃ・・・
どうやったら痩せられるの?
体脂肪計とにらめっこしている毎日です。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
今日はお昼も食べずにデイケア行きました。
でも、診察で話をしたら、「デイケアで言われた事でそんなに落ちるならデイケア禁止です」と主治医に言われました。
そして「君は太っていない。むしろ沢山食べなくちゃいけない事がなぜ判らない?」と言われて泣いてしまいました。

デイケアでスタッフに「デイケア中止になったので帰ります」と言うと、「何故そうなったのか主治医に聞いていいですか?」と言われたので、「いいですよ」と答えました
でも、事実を聞いたらどうするんでしょうね。
よってたかって「Tさんと体型が似ていると言われたと言われて落ちた」とはね・・・
でも、今日も体重が落ちていて、ウエストが4cm減っていました。
嬉しい♪
食べようとは思わない。
でも夫が心配しないようにキノコの味噌汁だけ飲もう。
それで太りませんように・・・
どうかもっともっとやせますように・・・

自分でも判っているのよ・・・
本当はね・・・
でもどうしようも出来ないの・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
夫と一緒の外食で食べない訳にいかないので、オムライスのSSを頼み、半分食べました。
これが体重に反映されてなければいいなぁ~・・・
何だか、デイケアの人に「Tさんと似ている」と言われてから、食欲がありません。
拒食モードに入ったかな?
でも、私にとっては嬉しい事でした。
もう太りたくない。
そんな思いで一杯です。
コーラック20錠飲んだのも良かったみたい。
便が溜まっていて、3kg落ちましたよ。
あー良かった。

明日は主治医に会いに行って来ます。何て言われるか判らないけれど・・・
なんだか出来る手は尽くした気分です。
後何キロ体重落とせばいいのかな?
楽しみです。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-21 (Sat)
昨日のTさんの体型が頭に浮かんで何も食べられなかったです。
コンソメスープだけ飲みました。
そうしたら、体重は裸になっていないので計っていないのですが、ウェストは2cm痩せていました。
良かった~・・・

月曜日主治医に怒られるのが判っているけど食べたくない。
夫の料理も仕方なく作っている。
こんなんじゃ駄目なんだけどなぁ~・・・
判っているんだ。本当は。
でも、実行出来ない自分がいるの。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-21 (Sat)
先生から、「他人と比べるのは止めなさい」と言われました。でも比べちゃうから病気なんだよね。
今日は大量に薬を飲みました。
そして2時に目が覚めて、一人で洋服が入るか1枚1枚チェックしてました
異常。
判っている。
でもどうしようも出来ない。
今日の夕飯は手を付けなかったです。
夫は慰めてくれるだけで、なにも言わなかったです。
「Tさんの写メールないのか?」と聞かれ、ない。と答えたら「GREENは肩幅があるから、だぼっとしているのを着ると太って見えるんだから仕方ないだろ。」と言われました。
「お前は着太りするタイプなんだから・・・とも・・・
でも、悔しいし食事に手を付けられません。
今は駄目・・・
どうしても駄目・・
痩せるかな?と考えている駄目な私がいます。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-20 (Fri)
今日、診察とカウンセリングで結構きつい事を言われて落ち気味だったのを心配してくれたデイケアのお友達とお茶しました。
その時、「誰にも言わないでね。Tさんと私どっちが太っている?」と聞きました。
実は、今日、「Tさんと似ているよね」と言われ、ショックだったので、違うよと言って欲しかったのでした。
その事を隠して聞いたら、「うん、体型同じ位じゃない?大丈夫よ」といわれてしまいました。
すっごくショックでした・・・
なので、「Tさんより痩せていると思っていたからショックだった」と言ったのですが、相手は聞いていなかったみたいで、「Tさんと同じ体型。大丈夫」と何度も繰り返されました。

私ってそんなにデブなの?
そんなに太っているの?
だって、相手、13号位着てそうな感じなのに、言われたのよ。
9号の私の立場は?
そして「Jさんとは体型どう?」と聞いたら、「う~ん」と微妙な発言をされました。
私はJさんと同じ位だと思っていたのでショックでした。
帰り泣いて帰りました。
ご飯の支度しているけど、食べられない。そんなに太っているなら食べたくない。
残りは全部夫に始末してもらおう。
私は食べない。

今、泣きながら書いています。
誰に助けを求めればいいの?
夫は「標準体型だ」というけれど、その言葉が信用出来ない。
主治医も「痩せているじゃないか」と言うけれど、デイケアでTさんと同じと言われたらもう痩せてないよ。
カウンセラーにも「ダイエットする事はいい事だと思う。でも、無理しない事」と言われました。
ダイエットを肯定されたって事は私は太っているの?
教えて!!
お願い!!

辛いです。
悲しいです。
どうしたらいいのか分かりません。
生きていく気力を失いました。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-19 (Thu)
今日は1日食べていなかったのでるんるんでした。
ところが、夫がデリバリーの大きいのを注文しやがって・・・
仕方ないから食べましたよ。
体重計が怖い。
明日の朝乗るのが怖い。
今日はウェスト測れない。
怖すぎて・・・

こんな私は駄目なの?
脂肪吸引して、一気に痩せたい。
痩せたね。と言わせたい。
今便秘気味だから、コーラック飲もうかな?
食べ物の事、忘れたい・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-19 (Thu)
眠れないのって辛いですよね。
ひしひし感じます。
明日こと眠れますように・・・



Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-19 (Thu)
今日餃子を12個も食べてしまいました。
ショックです。
どうすれば痩せられるのか・・・
日曜日、車で出かけます。インテグラじゃない車が悲しい。
軽は嫌・・・でも仕方ないんだよね・・・

今日は怖くてウェスト測っていません。(涙)
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-17 (Tue)
食べたい。食べたい。食べたい・・・
今、パキシル飲んで、漢方飲みました。
お願い効いて。
既にせんべい1袋あけているのよ!!
お願い、神様、痩せさせて!!

Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-17 (Tue)
昨日デイケアで風船バレーボールを頑張りすぎて疲れてしまい、朝起きたけど、デイケアに行く気力がなくて1日中寝てました。
夕飯も作らず、洗濯もせず・・・
夫に申し訳ないです。
でも、明日も寝ていられると思うと何だか嬉しいです。
でも、夜は眠れなくなるから嫌なんだけどね・・・

これが鬱なんだなぁ~って思います。
人並みの事が出来ない。
どうして?
涙が出ます。
Theme : 鬱病 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-14 (Sat)
車のCMが流れました。
それだけで涙が出ます。
夫に「慰めてよ」と言っても「先生も言っていただろ?時間が解決するしかないんだって」と言うので、「でも、気にするなとか言って欲しい」と言うと、「いつまで言えばいいんだ」と言われました。
私にはまだ全然駄目なのに・・・

また車のCMが流れて泣いてしまいました。
夫に「今の車のキーを渡さないのも私が車を壊すと思っているからでしょ?私そんだけ信用がないんでしょ?」と言いました。
「違うよ。2度事故ったら3度目はある。今の軽で事故ったら確実に死ぬんだぞ」と言われました。
「死んだら借金だって返せるし、あなただって新しい車買えるし、お嫁さんが来るかもしれない。こんな病気もちはいない方がいいんだ」と言ったら、「死んだら何も出来ないんだよ。いいのか?」と言われたので、「未来に希望なんてない。死んだほうがマシ」と言うと黙ってしまいました。
私はただ泣いていました。
どうしたらいいのか・・・分かりません。
生きている事が正解なのか・・・分かりません。
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-14 (Sat)
やっぱりポテチ一気食いの反動が来ました。太りました。
すごくショックです。
でも、今日も食べてしまいました。
しかも、ぶどうパン1袋全部食べてしまいました。
夕飯はもちろん抜きました。
昼、春雨ヌードルだけなので何とかならないかな?と考えています。
今女の子の日で痩せられないんですよね。
早く終わってダイエットしなくっちゃ・・・

今日、診察がありました。
先生がカルテに「摂食障害」と書いているのを見て、「先生、私摂食障害治ったんだよ?だって、食べているじゃない?あっ。もしかして過食症って事?」と言ったら、「食べる事に非常に気にしたり体型を気にするのは立派な摂食障害です。君は太っていない。その事に気付きなさい」と言われました。
そして「拒食」だと言われました。
すごくショックでした。
だって、私は一気食いしているもの!!それなのに拒食なの?
こんなに太っているのに拒食なの???
昨日夫に「私は太っている?本当の事言って」と言ったら「標準体型だと思う」と言われました。
でも、私の目には昨日サイコドラマで隣にいた人と足の太さが似ていると思ったら、体型も似ていると思い、ダイエットしなくっちゃ。と真面目に思いました。
カウンセラーにその話をしたら、「カウンセリングの時に話し合いましょう」と言われました。
お友達にも「それは心の目で見ているんだよ」と言われました。
・・・本当の心では判っている。
あの人の体型は昔の太っていた時の私の体型であって私の体型ではないと・・・
でも、認めたくない。
ダイエットして痩せたい。
満足するまで痩せたい。
どうしたら満足するの?
いますぐに痩せたい。
脂肪吸引も考えています。

心を治さないといけないのは判っているけれど・・・

そして先生に車の事を話して、「どうしても駄目・・・」と言いました。
先生は「時間が解決するしかないよ」と言いましたが、どうしたらいいのか・・・
沢山の救いの手が伸びています。
でも、どれも取れない私。
help me が言いたい。
でも誰に言ったらいいの?

痩せたら少しは心が変わるかなぁ~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-12 (Thu)
今日はポテチを一気食いしてしまい、夕飯抜きました。
太ったかな?と思ったけど、ウェスト計ったら少し減っていたのでホッとしました。
これで明日はジーパンを気持ち良くはける。と思いました。
でも、まだまだこの事を考えているのでは駄目だなぁ~って気持ちもあります。
どうしたらいいのだろう?
理想体重になれば気が済むのかな?
食欲と体重を天秤にかけています。
もう一度拒食になれたら・・・
そんな考えをしている私は贅沢者ですか?
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-06 (Fri)
今日は今年初のデイケアに出ました。
嫌なスタッフがいなくて良かったです。
退院後のデイケアなのでまず面接からでした。
でも、「GREENさんは今どんな状態ですか?」と聞かれ、「落ちています」と答えると、「じゃあ、当分は午前中だけ出て様子を見ましょう」と言われました。

その後診察でした。
規定の睡眠薬で眠れず、ベゲBを4錠以上飲んでいた話をしたらすごく怒られました。
薬物依存だそうです。
でも、眠れないので、処方を全部変えてもらいました。
これでねむれればいいけれど・・・
でも、ベゲAにB1錠ずつと他2錠ずつでは寝れないよ・・・
1週間耐えろと言われましたが・・・
その後、「だからお前は薬でフラフラになって事故を起こしたんだ。お前が悪いんだぞ」と言われました。
一番言われたくない言葉でした。
外に出て、泣きそうになりながらデイケアに戻り、皆にどうしたの?と聞かれたので、「T先生にひどい事言われて落ちた」と言いました。
理由を聞かれたけれど答えたくなかったので断りました。
でも、泣きそうになったので受付で「落ちたのでアップする薬か注射が欲しい」と言い、主治医から薬を貰いました。
その時、「先生のせいで落ちたんだからね。地雷踏んだんだから!!」と言ったら、「その事を否定してはいけない。認めなければいけない事なんだ」と言われ、更に泣きそうになりました。
デイケアルームで俯いたままでした。
そうしたら丁度カウンセリングが始まったので、その話をして、「車の話は嫌。どうしても駄目。認めるなんて出来ない。」と言いました。
そして、「太っている自分も嫌。痩せたい。あと4kg痩せる」と言ったらカウンセラーが「太ってないじゃない。これ以上痩せたら病人だよ」と言い「標準体重は何キロ?」と聞かれたので「48kgです」と答えました。
「今何キロ?」「48kgです」と言うと、「丁度いいじゃない。今を維持すればいいのよ。」と言われました。
でも、この間ひどい事言った佐々木さんに先週病院で会った時、「すっごく太ったね。顔まん丸じゃん。ひゃーすごい」と言われ、ダイエットを決意したのでした。
カウンセラーからは「人の意見に惑わされない。旦那さんは何て言っていた?」と言われたので、「あいつの方が超デブじゃん。と言ってました」と言うと、「それでいいのよ。他人の意見に左右されないの」と言われました。
そして「あなたは太っていない。その事を忘れないで」と言われました。
でも、私には太って見える。毎日ウェストサイズを測るのを止められない。
足がパンパンの気がする。
先に進めません。

太った?
この言葉を聞くのが一番怖い。
怖すぎる。
どうしようもない。
頑張って4kg痩せよう。
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-04 (Wed)
今日は姑のお母さんのいる施設に行って話して来て、(やっぱり孫の顔を忘れていた・・・私は論外)嬉しそうにしてくれたのが良かったです。
姑が私のおみやげのひよこ饅頭をひょいと置いたので、腐らないか心配です。
「饅頭ここにあるよ」と言ってくれればいいのに・・・

その後、氷川神社に行きました。
私達は昨日佐野厄除け大師に行きましたが、姑は氷川神社も行きたいと言うので連れて行きました。
色々食べて、お守りとか見て(私は買わないけど)のんびりしました。
楽しかったです。
来年も味をしめしちゃうかな?
とちょっと思ったけれど、これも姑孝行かな?と思いました。

ちなみに、夜食べないだけで1kg減ったので、食べないで行こうと思います。
でも便秘中・・・コーラック10粒飲んでも効かないよ~
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
完璧にやばい。
ウェストが13cmも膨らんだ。
やばい。
明日から絶食モードに入ります。
食べないで痩せます。
運動も出来ない私に出来る唯一の方法だから・・・

漢方薬2包と、ルボックス飲んだけど、むしゃぶり食いしてしまいました。
もう嫌・・・
喉に手を突っ込んでも吐けない私はどうしたらいいの?
お腹が一杯にならない。
助けて・・・
苦しいよ・・・
どうしたらいいの?
前のようなデブには戻りたくない。
助けて・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |