個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
私はHPを持っている関係、どうしても相談事が多くなります。
今回も、真夜中に電話て切るという手段を使われたので何度も電話しました。
今月の電話代6万円。
本人に伝えたら、「払うから。ごめんなさい」と言って、
連絡が取れなくなりました
電話番号、拒否されて、大阪の彼女の元に連絡する気きはないです。
その前に、電話代請求されても貰うつもりは全くありません
それでもHP上で悲劇のヒロインを演じられました。
「全て私が悪いのです」と・・・
それでも、忠告してくださった皆さんにお詫びする事なく去りました。
その後電話来たけれど無視しました。
粘着性の人とは付き合わない方がいい。
真面目にそう思った瞬間でした。

会っていたら真面目にぶちそう・・・
今月毎日電話してたのに・・・
悔しいです。
Theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-26 (Sun)
私がこの間38.6℃の熱を出して病院に行った時、バファリンを7錠と風邪薬21錠飲んだ事で医者に怒られた。
肝臓の数値が悪かったら診ないとまで言われた。
でも、数値が良かったので、点滴受けて、薬をもらえた。
でも、次の予約を取れなかった。
来るなって事なんでしょうね。

夫が同じ温度の熱を出して同じ病院に行った。
すぐに点滴受けて、薬をもらった。
私より薬の量が多かった・・・
同じ病気なのに・・・
そして夫は予約してもらえた。

夫から、「精神病のある人を診たくないのは仕方ないよ」と言われたけれど、明らかな差にショックです。
精神病のどこがいけないの?
ショックで鬱になって何がいけないの?
親に虐待受けてアダルトチルドレンになってそれでも耐えろって言うの?
悔しかった。
完璧な差別が・・・
でも、他の病院は遠い。そこしか行けない・・・
心療内科のある大きな総合病院は優しい。
ちゃんと受け容れてくれる。
内科でも診てくれる。
でも、遠い。時間もかかる。
悲しい。
どうしてこんな病気になったんだろう?
治したい。
私は病気ではないと言いたい。

でも、摂食障害は止められない・・・
Theme : 鬱病 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-25 (Sat)
今荒れています。
もう少ししたら落ち着くかな?と思っています。

何だか疲れました。
少し休みたいです。
でも、明日は委員会。
議長権を取って、一般住民が見学に来た時、議長権限で許可するよう頑張ります。
明日は総会を流す方向にみんなで意見を言うつもりです。
1億修繕金を減らしたと大声で言っているけれど、実際は約7億のお金をそのまま減らしもしないで総会資料に載せています。
理事長は全額使う気でいます。
納得出来ない。
だから、私は最後まで反対し続けます。

まずは明日の議長権から・・・最初の1歩を踏み出します。
Theme : モノの見方、考え方。 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
カウンセリングで、摂食障害の話になった。
やはり私は摂食障害だと言う。
私は「ダイエットしているだけです」と言うと、「栄養のあるもの食べてないでしょ?それが拒食なのよ」と言われました。
「だって先生は痩せているじゃない。私だってそのくらい痩せたいと思うもの」と言ったら、「あなたは私と同じ位の体格なのよ。心の目で見ているだけなの。その事に気付いて」と言われました。
そして色々話をしました。
そして気付いたのが、子供の頃から姉は痩せている。私は太っている。
デブ。ブス。死ね。
そう言われいた事だった。
去年最高に痩せた時、「24kg痩せたんだよ」と言ったら、伯母達は「すごいね。頑張ったね。」と言ってくれた。
でも、姉は「たかだか24kgでえばるな。私は子供を産んで10kg太ったけど戻したわよ。あんたなんか偉くもなんともないんだよ」
と言われました。
母にも「元に戻っただけじゃない。それが普通なのよ」と言われました。
私の心の奥底に姉と母に認めてもらいたいって気持ちがあるみたいです。
その為に痩せるのをやめられない・・・

夫に今日言われました。
「お前の食事は偏っている」と・・・
でもどうしていいのか判らないです。

マンション問題でも悩んでいます。
全てを解決させる魔法があればいいのに・・・

今日、足にフィットした細く見えるジーンズを2本買いました。
高かったけど、確かに細く見える!!
そんな事で喜んでいるんじゃ先は長いんだろうなぁ~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-23 (Thu)
「あなたは摂食障害じゃない」とわざわざ言って下さる方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

食べる摂食障害もあるって聞いて、むずかしいなぁ~と思ったけれど、今日は幼稚園児位の弁当箱にお弁当詰めてデイケア行きました。
帰り、マックでバーガーを食べました。
食べてるじゃない?

早速ウェスト計ろうと思います。

そうそう、ウェスト76cmの人が入院していたのですが、一時帰宅してうちに電話しました。
「3kgも痩せたのよ~10日で3kgってすごくない?」と自慢話の後、「ウェスト63cmになっちゃった」ですって。
ありえないっ!!
たかだか3kg痩せただけでウェストが13cmも減るか!!
退院した時が楽しみです。
真面目にメジャー持って行こうと思っています。
私って陰険?
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-23 (Thu)
昨日のストレスで食べられない自分を発見しました。
今まで順調に行っていたのに~!!

夜中、サンマの塩焼きと昆布を食べたのでいいかな?
と思いましたが、その後、23時まで寝てしまい、春雨スープ飲みました。
これは絶対にヤバイ!!
カロリー足りないでしょ~・・・
チョコを食べてみました。
これでOKかな?

でも、これだけ食べていれば摂食障害じゃないよね???
だれかに「あなたは拒食じゃない」と言って欲しい。
誰も言ってくれないんだもん。
でも、全然食べない訳じゃないから、摂食障害じゃないと思う。

誰か言って。お願いっ!!
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
今日、マンションの長期修繕計画があった。
前回1億2千万円で工事しているのに、今回6億9千万円かけると言い出した。
私はもちろん大反対。
ところが、長期修繕委員会に出ている人が皆、理事長と仲の良い人ばかりだから反対の声が出ない。
私は声を振り絞って反対した。
「だったら辞めろ」
何度言われたか。
でも辞めない。
今辞めたら好きにされてしまうから。

マンションの修繕でそんなにかける人はいない。
リベートとしか考えられない。
私達の金なのに・・・
今日、仕様書を持って帰ろうとしたら、「住民にばれるから返せ」と言われて取り上げられた。
どうして住民が出したお金で修繕するのに住民にばれたらいけないの?
おかしいじゃない?
ケンカになりました。
でも、13対1で負けました。
悔しい。
どうしたら不正を暴けるんだろう?
暴いて大声で叫びたい。「この人は最低です」って。

そんな事しているから、今日もご飯食べられないのかな?
でも、春雨スープは飲みます。
Theme : 病気と付き合いながらの生活 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-21 (Tue)
体重があるせいか、夫は私に「食べろ」とは言わない。
言っても聞かないからっていうのもあるかもしれない。
でも、言って欲しい時ってあるんですよね。

今日はリハビリ。何も食べないで行きます。
お昼は食べられるか判らない状態。
そして夜は会議・・・

3月末までの役員なので我慢してますが、早く終わってのんびりしたいです。
少しは私の拒食も治るのでは?と期待しています。

ちなみに総合栄養剤のラコールはまだ飲めません。
まずいって認識しているから余計なんでしょうね。
でも、飲まないと・・・
太りたくないけれど飲まないといけない。
これって嫌よね・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-20 (Mon)
眠れなくて、お弁当を作って、さあ寝ようと思ったら、夫が高熱だった。
慌てて病院に行きました。
点滴打っている間、眠くて寝てしまいました。

さっきまで色々愚痴を聞いていたら、携帯、家電両方、夫がご飯。とうるさい。
慌てておそばを茹でました。

そばならカロリーないかな?と思って、私も食べました。
・・・本当にカロリー少ないよね???

さて、これから飲み物買って来ます。
何だか炭酸が飲みたくて。
お腹出ちゃうかな?
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
周りは私が鬱だって知らないから、理事長に。と押して来る。
「困ります」と言ってもあちこちから来る。
疲れた・・・

今日は夜の会議前に何も食べていなかったのでドーナッツ食べたら気持ち悪くなった。

今日は早く寝ます。
おええ・・・
Theme : 病気と付き合いながらの生活 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
今日は昨日行ったラーメン屋さんに夫と行って来ました。
やっぱり美味しい♪
でも、麺は半分しか食べられなかったけど、スープ結構のみました。
カロリーが・・・
でも、進歩じゃない?
今は食べすぎに注意中です。
体型維持のためにも、太らない為にも頑張らなくちゃ。
夜は食べていないので、春雨スープを飲もうと思っています。
でも、そこまでカロリー取ると、栄養剤200calが怖くて取れません。
栄養剤飲まないと・・・
白髪も増えて来たしね。
でも・・・やっぱり怖い。
カロリー、1日どの位取ればいいんだろう?
良く分からなくなってきた。
だって、1日1000カロリー取ってないのに太るんだよ?
ありえない!!
もう少し抑えないと・・・
そして栄養剤の出番ですね。
飲まないと・・・
フレーバーを濃くしたら飲めるかな?

結構摂食障害抜けて来ていない?
私の思い過ごしかなぁ~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-18 (Sat)
他のブログを読んでいたら、オタクな彼女がコスプレをするのに止めてエルボーをくらっている人の記事を読んで笑ってしまいました。
そして、読んでいるうちに私もコスプレしたくなり、夫が帰って来たので、「私も夏コミコスプレしようと思うの。今の体型ならばっちりじゃない?」
「何のコスプレ?」
「ガンダムSEEDの女性士官服♪」
「似合わない」
「ならメイド服」
「俺の夢を壊すな」
何~
普通の服も着こなせないのだから止めろと言われました。
そこまで言われたらやってやる。
体型維持して、その時のはやりをやってやるぞ~!!
だんながびっくりする顔が楽しみ♪
その前に友達がひっくり返るか・・・
Theme : ほんのちょっとでも前進! * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-17 (Fri)
今日はご飯が余ったのでおにぎり2つと小さいの1つ作りました。
1つは朝食べて病院に行き、残りはデイケアのお弁当にしました。
お昼が来て食べたのですが、午後のプログラムが明日の講習会の練習とあって、ほとんど人が来ません。
私も行かないので帰りました。

そして行きつけの本屋さんに行って本を取りに行った帰り、新しくラーメン屋さんが出来ているじゃありませんかっ!!
しかもおいしそう。
でも私はご飯を食べている・・・
悩みました。
そして・・・お店に入ってしまいました。
醤油ラーメンを頼んだのですが、美味しい!!
お腹一杯だったけど、全部たぺてしまいました。
食べすぎだよ。私・・・
さすがに帰って来て、寝てしまいましたが・・・

あそこは滅多に行かない所なので嬉しいです。
でも、全部ラーメン食べたって事はリバウンド?
またダイエット地獄が始まるのかな?
明日の体重計が怖いです。

しかし美味しかった。
今度夫を連れて行こう♪
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-16 (Thu)
今日は夕方まで寝て、夫に起こされました。
そのままご飯食べに行きました。

しらす梅ごはんとハンバーグを食べました。
梅ご飯大好き♪
でも、食べても「食べていない」って見なされるんだよね。
何だか今は精神的に辛いです。
生きているのが辛い。
掲示板開けるのも辛い。
もう全て投げ捨てようか・・・

助けて。
この言葉は誰に言えばいいの?
主治医は言えば「インターネットやめなさい」で終わり。
カウンセラーも同意見。

ある人が「みんな優しさで来てくれているんだよ」と言ってくれたけど、今の私に責められる言葉は辛い。
のんびり生きて行きたいのは駄目なのかな?

あぁ・・・会議の時間。
行って来ます。
Theme : アタシの心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)
私はそんなにワガママ?
人に迷惑かけている?
掲示板のコメントもしない方がいいのかな?

心配してくれる気持ち判る。ありがたい。
でも、今は責めないで欲しい。
ワガママ?

今日は来期の理事長にと、説得に来た人たちがいた。
「出来ません。入院した位ですから」
「GREENさんなら不正を正せると思うの。今の理事長がいなくなったら胃の病気(そういう事になってます)だって治ってちゃんと出来るよ」
ずっとこの話だった。
「とにかく考えてね」
そう言われて終わった。

疲れた。
出来るはずがない。
私は辞めるんだ。
逃げという人もいる。
でも、私はここまでが精一杯。
自分の無力さが痛い。
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)
今日は整形外科で診察を受ける為に5時おきでした。
でも、2時半に目が覚めてしまいました。
それからずっと起きています。

整形外科ではどうして治らないのかの話をしました。
摂食障害のせいなのか。
過去の傷が関係しているのか。

どうやら過去の傷が関係しているようです。
そして、右手に握力付けたくて毎日握力グリップ握っていたら、いつの間にか腱鞘炎になっていました・・・・
先生に「やりすぎだよ」と言われました。
そんなにやってないんだけどなぁ~・・・
しばらく握力グリップ禁止だそうです。

そしてリハビリに行きました。
足の腫れが引いたので、本格的なリハビリが始まりました。
まず爪先立ち。
右足が立ちません。
揺れる床に上って立っている。というのもやりました。
両手で歩行バーを掴んでいてOKです。
でも、揺れる床の上では左足だけで立っていられないんですよね。
右足に力が入るのが分かりました。
すっごい辛い!!
10分立たされました。
それだけで息が上がる程。

その後、足を氷で冷やして痛みを消してもらい、右手の訓練に入りました。
毎回やっている缶にはさんである洗濯バサミを取って、また付ける。それだけ。
それが倍に増えている!!
しかも硬い!!
右手だけでくぅぅぅ~と言いながら洗濯バサミを外して、付けていく。
辛い。
「ほら、前回は出来たよ」
言われても指が上手く動かない。
腱鞘炎なので、握力増強はそこまでとなりました。

そして、次に今までマッサージだけだった肩の治療に入りました。
右腕が自分の力で真っ直ぐ上まで上がらない。
なので、両手で宙を這わせたロープを握って片手で引いて手を上げていく。
右手で左手を上げるのは握力がなくて辛いし、左手であげようとしても右手が上がらない。
これも額にシワ寄せながらくうぅ~と言いながらやりました。
でも、5分の約束が、手首が思ったより痛くて感覚なくなってしまったので途中で中止になりました。
きついリハビリです。

湿布、100枚貰って帰りました。
塗り薬も貰いました。
1ヶ月分です。
今日のリハビリ、笑って出来るようになるのはいつだろう?
取り合えず、湿布張り替えなくちゃ。

保険会社には「まだ治らないの?」と言われます。
でも、リハビリを見せたい位。
頑張っているんだよ。私だって。

帰りの電車、ホームで座り込んでいた位疲れました。
あれだけの動きなのに厳しいなぁ~・・・

来週のリハビリ、火曜なので忘れないようにしないと・・・
Theme : 通院記録 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)
私は言葉が足らないので色々な方に誤解を招きやすいのですが、今回も誤解されているようなのでここで補足させて頂きます。

まず、拒食と言っても全く食べられないのではなく、食べます。
ただ、体型とか体重を非常に気にするので拒食とみなされているんです。

そして私の拒食の原因ですが、まず1つは車の事故です。
夫の車を壊してしまった。申し訳ない。そんな私はどうしたらいいんだろう?
土下座して謝りました。夫は「気にする事はない」と言います。でも、私の中で罪悪感が、申し訳なさが湧き出て体中がそれで一杯になってしまうんです。
そんな時浮かんだのが、せめて隣に並ぶ奥さんが太ってブスより痩せていた方がマシじゃない?でした。
顔は変えようがないから・・・
だから、体型が変わるのが怖いのです。
太りたくない。
痩せていたい。

そしてもう一つ。
過去、母と姉に言われ続けた言葉。「デブ」「ブス」「死ね」
その言葉を言われたくないから痩せたい。
そういう気持もあります。

今回その二つの気持ちがドッキングしました。
なので、車の件がおさまるまで、もう少し時間が欲しいんです。
サイコドラマで2回、車の件はやりました。
でもまだ駄目です。
4月のサイコドラマと5月のサイコドラマでやろうと思っています。
もう少し、申し訳なさが消えたら少しは変わるんじゃないかって・・・

やっぱり言葉足らずですね。
意味分からなかったらごめんなさい。
でも、これが私の精一杯の説明なんです。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
栄養がないからというのもあるけど、10月に怪我して、骨くっついたのに右手首、握力やっと6しかない。前なんて3だった。
肩甲骨も痛い。
仰向けで眠れないです。いまだにうつむせ。リハビリで仰向けで寝ないといけない時、いつも痛い・・・
そして足首、サポーターが外れない。
毎日痛い。
おかしい。
おかしい。

もう2月なのに・・・
夫に話した。
夫に「12月の事故で無傷だったけど、あの時実は全部またやっちゃったんじゃない?」と言われました。
そうかもしれない。
「先生に言え」
と言われたけれど、2重の交通事故の保険となると目茶苦茶複雑になるので言えません。

本当はどうだったんだろう?

元々右手首は昔の傷があった。
足首は靭帯が切れている。
そのせいかもしれない。
でもすごく不安。
サポーターがないと駄目なんて・・・
早く治って欲しい。
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
夫がcocosのバレンタインスペシャルバージョンのデザート半額券を持ってきて、一緒に食べに行きました。
なんだかハンバーグが食べたかったけど、メニューのカロリー見て止めました。
和食よりグラタンの方がカロリー低いからびっくりしました。
まぁ、量ないし。
なのでグラタンとデザート頼んでグラタン半分食べて夫に渡し、デザートも量があったので、夫に半分食べてもらいました。
後はひたすらホットウーロン茶でカロリー制限。
夫に代わりに太ってもらいました。
これしか今日は食べていないのでカロリー大丈夫だと思うけど・・・
明日の体重がちょっと怖いです。

夫は食べすぎでお腹痛くしていました。
ごめん夫・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
夜中に眠れない私が唯一眠れる時間にいきなりメール・・・
何?
と書いて送れば「大した事じゃないから」とのメール。
ならなんで今送るのよ~。
目が覚めて眠れなくなった。
やっと眠れたら、今度は近くの人から電話。
「遊びに来なさい」との電話に「6時に寝たから勘弁して」と言うと電話を切ってくれたけど、10時半に来やがった。
寝ていたところを起こされたら、「6時に寝たならもう十分寝たでしょ?」だって。4時間半しか寝てないよ!!
その間も起こされているし!!
怒りモードで、その人に「悪いけど夫が夜勤で帰って来て今寝ているんですけど」と言うと、さすがに引き下がったけどね。

その後も何度も色々と連絡来て切れそうになりました。
私を寝かせろ~!!!!!!

そしてタイムリミット。夫が起きました。
バレンタイン特別セット食べに行くそうです。
これからお風呂入って支度します。
とにかく今日はカルシウムが磨り減る位怒りましたよ・・・

あっ。食事・・・どうしようかな・・・
Theme : 睡眠障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
昨日太って超絶鬱だったのですが、今日夜明けにコーラックを飲んだら出る出る。
下痢になってしまいました。
でも、それまで気付かなくてひたすらお茶飲んでいたので悲惨でした。

今日も「痩せて見えるよ」と言ってくれたので嬉しかったです。
気を使っているのかな?

そして、今さっき体重計ったら2kg落ちていました。
嬉しい♪
やっぱりフン詰まりで体重増減だったんですね。
良かったです。

でもコーラックが欠かせないのが悲しいです。
今日はピーピーで買いに行けなかったので明日買いに行きます。
1度に10錠とか飲むのは駄目なのかな????
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-13 (Mon)
便秘なのもあるけど、2kgも増えてました。
正直ショックです。
ウェストに変わりはないのですが・・・

包丁を見るたびに肉をそぎ落としたくなります。
苦しい。
生きているのが苦しい。

こんな思いまでして生きなくちゃいけないの?
そして先生は私は鬱病は治ったと言います。後は私の性格だと・・・
でも、こんな思いして、日常鬱の薬使っていて治っているの?
私は障害者自立支援法は使えないと医師に宣告されました。
どこまで私を追い詰めるの?
苦しいよ。
生きている苦しみなんていらない・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
今日は太ったので食べないつもりでいたのだけど、マンションの仕事が1時から22時まであって、ジュースのみまくりました。
絶対太った・・・
でもしゃべるから飲まないといけないし・・・
参った。

そしてしつこい例の彼女から今日は7本も電話が来ました。
全部留守録。いい加減気付いて。
あなたと同じ話を10回する程暇じゃないの。
緊急だって言って電話かけさせて2時間とか平気でしゃべらないで。
だから無視。
もう2ヶ月以上なんだから気付いてよ。
参ったものです。

そしてラコール。やっぱり飲んでいないです。
不味いんだもん・・・
でも、最近ふけ顔だから飲まなくちゃ・・・栄養が足りないんだ・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-11 (Sat)
リバウンドですね。
すごく物を食べています。
何とかしなくっちゃ。
体重計に乗りたくない。
怖いです。
痩せたい・・・

今スパゲッティー茹でています。
食べたくて仕方ない。
500gも茹でているのに・・・
私はどこまで食べるつもりだろう?
怖いです。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
私はマンションの副理事をやっています。
今、マンションで騒動が起きています。というか起こしています。
マンションの修繕、前回は1億ちょっとだったのに、今回は7億使うと言っています。内容は変わらないのに。
私の夫がおかしいと言ったので、私も修繕委員会でおかしいと文句を言います。
すると、「おかしいのはおまえの頭だ」と言われます。
「小娘のくせに口を出すな」とも言われます。
そりゃそうだ。私以外の全員が裏金貰ってやるんだから。
高くして、高い金欲しいよね。
でも、ふざけている。

今日も私は財務担当理事なのに、監査に呼ばれませんでした。
なので突然の来訪をし、「私は担当理事なのに呼ばれていません。この場にいる権利はありますか?」と皆さんに問いたら、慌てて「どうぞ」の声。
資料もないので隣の人のをコピーさせてもらおうとしたら慌てて私の分の最後の1枚を出して来ました。
やっぱり隠すつもりだったんだ・・・

どこに不正があるのかしっかり見極めたいと思います。
理事長が勝手に作った出張費も探し出します。
そして叩き付けてやります。
それが1年間苦渋を飲んだ私の報復です。
絶対に不正させない。
お金貰わせない。
やってやる。
だって、わたし達の管理費なんだもん!!
Theme : 日常 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
ミクシイ仲間でブログを読んでくれている人から「痩せたね」って言われてすごく嬉しかったです。
根性で痩せたのが良かったのかな?
痩せる事に執着して、今は何だか「痩せすぎ」って言われたい。
そんなのおかしいのも判っているんだけどガリガリになりたい。
どうしたんだろう?
何があったんだろう?

それはいけない事。何度もカウンセリングでやったはずなのに、痩せたい自分がいる。
せめてあと2kgはいいとしても、10kg痩せたい自分がいる。
どうして?
これが病気の怖さなの?
怖い・・・
でも痩せたい

夫は太らせようとチョコをいっぱい買ってきました。
私の大好きなホワイトチョコを・・・
でも食べられない。
食べたい。でも食べたら太る。
怖い。
今日はおにぎり3個も食べたのよ。
もうカロリー取り過ぎよね?

私は病気です。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
受けました。
夫の車を壊した事と夫に対して申し訳ないと思う気持ちから抜け出せない。
自分を責める気持ちを忘れられない。
それをやりました。

夜、夫が夜勤だったので、留守録に「本当に私はインテグラを壊した事を許していいの?よぴくんが許しているって思っていいの?」って入れました。
夫から「忘れなければいいんだよ。そういう運転をしてしまった事を忘れなければいいんだ」と言ってくれました。
涙が溢れました。
そして「もう何度も許しているって言っているだろ?もうあの車は帰って来ない。これも事実なんだから受け容れて、今の車を認めろよ」と言われました。
私にはありがたい言葉です。

サイコドラマの中で、「夫に愛されている人だと思った」と言われてびっくりしましたが、そう見えるのかな?
普通の夫婦なんだけどなぁ~・・・

インテグラありがとう。そしてごめんなさい。
あなたを2度も殺しました。
再び会う日まであなたを忘れずにいたいです。
Theme : 壊れそうな心 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-09 (Thu)
今日食べすぎたから明日は絶食しよう。と思うのは摂食障害なのかな?
でも、ウェストが最低目標まで落ちたのでちょっとホッとしました。
でも、明日太るかもしれない。
今日の分が明日に出ないとは限らないものね。

今日は昼に沢山食べたので(ラーメンと、お友達の家でチャーハン)夜食べませんでした。
明日は夫がいないから絶食向き♪
これでまた痩せてくれればいいなぁ~。

明日はデイケアでカラオケです。
ミニスカはいて「キューティーハニー」歌って来ます。
こんな私の摂食障害は軽いよね?

そして夜眠れない私がいます。
どうしたら夜眠れるのか・・・
色々ストレスが溜まっているんでしょうね。

でも、もっとスタイル良くなりたいよ。
お腹の脂肪吸引真面目に考えています。
胸はCカップあるからいいけど、お腹がね・・・
これだけは減らないの。
不思議・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-07 (Tue)
今日はおかゆ2杯食べました。
すごいと思いました。
でも、便秘薬を飲んでいるので食べられるんですよね。
今日はまだウェスト計っていません。怖くって。
でも、体重は順調に落ちています。
良かった。嬉しい・・・
でも、体脂肪が減らないのが困っています。
あと、貧血がひどくて、すぐに倒れてしまいます。
今日はそれで眼鏡を壊しました。
予備があるからいいものを・・・

セーターも分厚いのは太って見えるから着れません。
薄手で寒いのしか着れないです。
「あなた自身で治すしかないのよ」カウンセラーにはそう言われました。主治医も同意見でした。
でも太りたくない。
そんな気持ちをどうすればいいの?
セーター分厚いのを捨てようか悩んでいる最中です。
でもないと寒いし・・・
困ったものです。

Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-05 (Sun)
毎日毎日朝起きていたのですが、昨日は1時に起きて、そのまま7時まで起きて、その後爆睡してしまいました。夜まで。
そして食べた後、ベゲダミンとか飲んだにも関わらず、今目が覚めました。
最悪です。
追加のベゲタミンが1錠しか出ていないので、どうしようもないです。
昨日はODして夫に怒られるし・・・
いい案はないかな?
悩んでいます
今日、便秘な事に気付いてコーラックを飲みました。
だって、ウェスト3cmも違うんだもん。
夫に「何錠飲んだ?」と聞かれ、「10錠」と言ったら「バカじゃないか。」と言われました。
でも、私はすぐに結果が欲しいんです。
こんな私バカでしょうか?
今日も8時45分に寝て、今起きている自分がいます。
またベゲダミンのODしかないかな?
あまりやりたくないけれど・・・

Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |