GREENの日々是つらつら~50代でもクビからの転職活動してます 2007年01月20日
fc2ブログ
12≪ 2007/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
私は診断書にも書かれている位、強い不安障害を持っています。
働く事も不安。今の生活も不安。今の生活が壊れる事も不安
今まで夫と話していました。
「田口先生に見放されてないか不安だし、カウンセラーにも見放されているようで不安。あなたにも見放されているようで不安。唯一の味方だった伯母にも見放されてどうしたらいいのか判らない。この12年は夢のようだった。でもいつかは壊れる夢だと思うと不安なの・・・」

強い愛情を受けて育った夫には永遠に判らない孤独。
夫は「だから俺は姉貴に疎まれているだろ。お袋が俺ばかり可愛がるから」と言う。
でも、無償の愛を貰ったあなたは強い。
それのない私は何も土台がない。

愛が欲しい。
毎日祈っても手に入らないもの。

スポンサーサイト



Theme : アダルトチルドレン * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ミレッド
愛は旦那さんから分けてもらうといい。
不安は身近な人から1人1人理解していくと
色んな誤解が晴れていくと思う。

ありがとうございます。 * by GREEN
夫から沢山の愛を貰っています。
それでも不安で試す行為ばかりしてしまいます。
「愛は犠牲じゃない」としょっちゅう言われます。
判っていても試してしまうんですよね。
ミレッドさんがおっしゃるように周囲から理解していく事が大切ですね。
前向きにいきたいです。
ありがとうございます。

個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
えへへ。私が作ったスレッドテーマです。
心に傷を負いながら働いている愚痴を書くのに使わせて頂こうと・・・

不思議ですね。
退職が決まってから会社が優しい。
仕事もミスしないし、穏やかに過ごせる。
今のうちにと沢山打ち込み資料を渡されるけれどそれも嬉しい。
何故今頃認められたんだろう・・・
何故今頃優しくするのだろう・・・

でも、今の会社はさようなら。
月曜日、求人の電話が沢山鳴るといいな。
ちゃんと丁寧に対応しますよ。仕事ですもの。
だけど採用された人も私と同じ目に合うのね・・・
可哀相・・・

私は新しい会社でスキルアップをして将来に役立てます。
心の傷が少しでも癒される事を願いながら・・・

今まで仕事で苦しい事はなかった。
人間関係に苦労しても、嫌がらせを受けても仕事をしている時は忘れられた。
簿記、すごく不安だけど本も買いました。
思い出せるように・・・

今度の会社はスリッパで仕事するの。
だから、今の会社みたいに足をひきずっている事を気にしなくていい。
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |