07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
今日も気持ち良く汗を流し、ジム友も増えていい感じです。
夜の勤務の退職を決意しました。
明日言いに行って来ます。

すぐには辞められないけれど、退職してからが楽しみ♪

無茶なダイエットでなくなった胸は、2カップ強UPしました。
すごくびっくり。
たるんだお腹もへこみました。
まだまだウェスト太いけれど、ジムに通います。
OPENして3か月だけど、まともに通い始めました。
頑張るぞ~♪

そして私は寝ます。
仕事は暇です。
やる事なくてでも、隣が社員の席なので、仕事しているフリだけしています。
暇~・・・
でも、カウンセラーから「仕事下さい。ばかり言うと[私は仕事が出来るのよ。フン]みたいに取られるから、今の仕事量でのんびりしなさい」と言われました。
なので、他の人が仕事しているのを羨ましく思いながら仕事しています。
でも、請求書関係やって、月末なのにもうリアルタイム伝票以外終っていて、しかも登録とか頼まれると毎日登録して、その他に配車(運送会社なので)も社員の男性2人でやっているのを手伝っていつの間にか私の名前でFAX来ているし・・・それに電話応対1日50件以上受けているけれど、暇なんです・・・

これだけやれば暇じゃないハズなんだけどなぁ~・・・

カウンセラーには、「能力の差というのを考えて」と言われました。
難しい。
ずっと仕事一本。真面目にやってきた人には厳しいです。
来月違う仕事に移ろうと思ったら、データ印いつの間にか作られているし・・・
悪くて辞められないじゃない・・・
そして、制服はサイズがないので私だけ私服になりました。
毎日洋服選ぶのに困ります。
しかし、5号がないのは仕方ない。7号も許す。
でも、9号すらないのはどうして?
一番使うサイズじゃないの???
13号からしかないそうです。
とてもじゃないけれど大きすぎて無理なので諦めました。
他の会社の制服着れないし・・・

難しいね・・・
Theme : モノの見方、考え方。 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
私は拒食から今過食になり、5kg太りました。
ウェストも5cm太り、Sサイズの洋服がきつくなりました。

やばい!!
正直な気持ちです。
細いままでいたい。
でも、生クリームとか甘いものを求めてしまう。

カウンセラーにはストレスだと言われました。

そして、試験的に今週夜のバイトを休んでいます。
毎日、仕事帰りにジムに行って汗を流す。
そして朝と昼はガツガツ食べる。
でも、ジムでの負荷を男性並にして頑張って、1kg痩せました!!
ほんの少しの減少。
でも、私にとっては2年ぶりの健康的な痩せ方。
頑張っているんだよって言いたいです。
今日の運動量。777キロカロリー。33642歩歩いた事になるそうです。(ジムだけで)
すごく筋肉質になりました。
でも、いい感じ。
夜のパソコン教室のアルバイト、退職を伝えたら「辞めないで欲しい。時給上げるから」と言われたけれど・・・

ストレスとお金
微妙なバランスにいます。

パソコン教室、最初は「退職してもいいよ」だったのに、結局私が担当している人しか連続契約しないので、「辞めないで。時給上げる」だもんね。
プロとアマチュアを一緒にして「儲かる」とか考えるからだよって思った。
教え方とかあるもん・・・
続ける方法とか・・・
それは個人個人のインストラクターの秘密だし・・・
だから私は教えない。
そして夜しか人のいないパソコン教室。
絶対そのうちつぶれると思っています。
ははははは・・・・・(苦笑)

Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
今日、2時に起きて、お風呂に入ってから、ジムで汗を流しました。
携帯忘れたので、帰って夫に「ご飯は?」と聞くと怒っていました。

そう。今日は夫の誕生日。
でも、携帯がなくて電話出来なかったんだよ~!!

食べに行くと思っていたから・・・

で、なだめて私が再びケーキを買いに外出したのですが、私の中でいらいらしてケーキ投げようとしました。
だって、ジムも行かないと言って、私一人行って帰ってきて、疲れているのにケーキ買いに行かされて・・・
そうとう怒りました。

なので、安定剤を飲みました。
この怒りが心の病気のせいなのか、単なる癇癪なのか分らなくて・・・
落ち着いて笑顔で帰れました。

明日から会社に行きたくない。
でも行かなくてはいけない。
嫌だなぁ~・・・
Theme : 病気と付き合いながらの生活 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
朝、トラックとぶつかりそうになり避けたらえんせきに乗り上げ、タイヤ2本パンクしました涙
運送会社なので半額でやってもらい助かりました
でも悲しいです
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
体のほうは大丈夫ですか?タイヤだけだったらラッキーですよ(;^_^A

何とか・・。 * by GREEN
体も車も無事でした。
ホイールカバーが一つやられましたが、五〇〇〇円以内で何とかなるというのでホッとしました。

運送会社にいるので、空気圧とか測れるし、車見てくれるので結構助かります。
男の人ばかりなので、さっぱりしているのがいいんでしょうね。
わたしはGREENちゃんと呼ばれています

個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
過食がすごくて、5kg太りました。
ダイエットしたいけれど、頭使う仕事なので糖分が必要なので困っています。
また、午前中、鬱の薬でぼーっとしているので、食べ物でごまかしたりしたり・・

だから痩せません。
難しいです。
仕事辞めれば簡単なのに・・・

難しいです・・・

薬は今、最高に多いです。
でも、夜中に起きる位、精神不安です。

生きている事が辛い。
一瞬で死ねたら・・・
そう考えてしまいます。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
こらこらこら、自殺は駄目だよ(☆。☆)みんな泣いちゃうよ(T_T)      ぐりちゃん、仕事しなけりゃ駄目なの?      私が働いている時マイクロダイエットで5キロふた月で痩せたよ!昼夜マイクロダイエットでドリンクだけ、ご飯は会社で昼だけ、それと同僚とおやつ少々!体操したのもあって、ウエスト10㎝減(^.^)b
甘いものはお昼にみんなと食べるのがいいね。家で何か食べたい時は野菜ジュースで誤魔化してました。
ぐりちゃん、ダイエット出来るといいね。焦らないでコツコツいこうよo(^-^)o

涙(ToT) * by GREEN
税が変わり、夫の収入激減の他、私の入院費とかありまして・・・
働かない訳にはいかないのです。

それが辛い。
派遣の人たちは皆さん話さないので、黙って食べているので・・・
それと、ドリンクダメなんです・・・

だめだめでそれでも痩せたいなんてわがままだけど・・・

個別記事の管理2007-08-15 (Wed)
私が夜中まで働いて、パワハラを受けた会社、内部監査が入っていたのですが、私の退職で決定打となり、全員飛ばされる事になりました。

ざまーみろっ!!
これが本心。

新しい会社でそれなりにやっていきます。
仕事が終わったら、今週は夜の仕事がないので、ジムに行って体重落とします。
ファイトだ!!

っていうか、鬱だからそんなに動いちゃいけないんだけどなぁ~・・・
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
ぐりちゃん、やったね(^.^)b

ありがとうございます。 * by GREEN
さくらんぼさん、ありがとうございます。
仕事は合っていたので、未練があったけれど、環境が悪すぎました。

これで清々します。
ゆっくり過ごしたいですね。(^^)

個別記事の管理2007-08-14 (Tue)
最近過食だけど、ダイエットしているつもりでした。
でも、太った・・・

悲しい・・
ウェストがすごい事に・・・

もう一度ダイエットを・・・

頑張るしかない・・・
去年の今頃、エステで大金使った事を忘れない為にも・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
強度のストレスの人の為の塗り絵を買いました。
クレヨンのセットが付いて999円。
玉ねぎが書きたくて描きたくて、買いました。
「玉ねぎのある風景」の下書きだけのに自分で色などを付けていくものです。
玉ねぎとオレンジとグレープフルーツを描くだけで2時間!!!
1/10も終わっていません。

でもね、何だかストレス解消がストレスになってきて、今止めました。
明日やる気になったらやるけれど・・・

私は昔絵が上手だった。
賞も取って、新聞にも載った。
だから、下手なものは描けない。
夫の前でも見栄を張ってしまう。
だから、ストレス解消塗り絵がストレスアップになる。
素人の夫から見て私の絵はどう見えるのか・・・
「気にせず自分の好きなように描けば?」と言われるけれど、出来ない自分。
過去の栄光にすがりついている自分と、何も出来ない今の自分。

認めたくない事実。

怖い・・・

Theme : 自分らしく * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
今、過食状態です。
体重が5kgも増えました・・・
今、人に会うのが嫌・・・

家で何も食べずにいたい・・・
仕事すると、頭使うから甘いもの食べる。
辛い。
でも、食べないと仕事出来ない。
辛い。

食べるのが嫌になりたい・・・
せめて吐けたら・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
同じ派遣でも3週間前の人は個別の仕事がある
私はいちいち今日聞かないといけない
昨日は4時間暇だった
私は仕事がないと嫌なタイプ
人材派遣の人に話しました。
今日も一人ぼっち…〓
悲しいです
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
疲れた・・・

休みたい。

そうも言えないけれど・・・

気を遣うし・・・
疲れました・・・
Theme : もういやだ * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
きゃー、ぐりちゃん、大丈夫?今すぐぐりちゃんを抱き締めたい。ぎゅっ、ぎゅっ、o(^-^)o       心の悲鳴が聞こえます。(T_T)          仕事、昼夜2社は無理みたいだね。よく考えてみてね。焦っちゃ駄目だよ(☆。☆)

ありがとうございます。 * by GREEN
会社、人材をすぐに必要としていると言ったけれど、教える人もいなくて、私は4時間以上ただ電話取っているだけです。
それがむしょうに悲しい・・・
忙しいし、教えている時間がないのは分かるけど、放置されてひたすら座っているのも地獄なのよ・・・
派遣だから簡単に休めないし・・・
難しいですね・・・

個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
私が飲んでいる薬で、ものすごく強力なのがありますが、それが血圧を下げる作用があると知りました。
今、上が78 下が45とかです・・・ もう死人です・・・
昇圧剤使って、何とか上87 下52とかです。

私の一族は皆血圧低いけれど、ここまで低くてしょっちゅう血圧が下がるのは私だけ・・・
精密検査受けても出ない・・・
高校生の時は自律神経失調症と言われた。

夫は高血圧。私は低血圧。二人で割れればいいのに・・・
うつにはかかせない薬だし、私が安定するのに必要だけど低血圧の人には苦しい薬です。
そして、昇圧剤は公費外で3割負担なので高い・・・
辛いなぁ・・・
Theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
うん、わかる。私は偏頭痛の薬のイミグラン1錠700円するの。偏頭痛になってからも吐き気や頭痛が治るの。だからひと月10錠だけ貰ってます。薬が高いのは痛いよね。(☆。☆)

ありがとうございます * by GREEN
薬って高いですよね
でも薬がないと生きていけない…?
難しいです

個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
今日は診察日でした。
主治医は今一番人気で3時間待ちなので、夕方にしていますが、それでも時間を取って話を聞いてくれるのでありがたいです。

今日はフルで働く話をして、先生頭抱えてました。
でも、「辛くなったら辞める。無理はしない。それでいいな」と言ってくれました。

デイケアも見学からスタートして、のんびり始めました。
周りが暖かい。
自分も暖かい。

そんな日があるのが嬉しいです。

今日はこんにゃくパスタだけ食べました。
ダイエット!!!!!
Theme : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
ぐりちゃん、いいお医者さんが担当でよかったね。 (^.^)b

ありがとうございます。 * by GREEN
すっごくいい先生なんです。
こんな私に7年半も付き合ってくれて・・・
優しい先生と出会えて良かったです。