01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
菜の花のからし和え。一人で全部食べました。
そして、ジムでお腹が出ている事にびっくりしました。
ダイエット。ダイエット。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
食事を抜いた。
そして体重計にのり、へこんだ。
明日は痩せていますように・・・

仕事忙しい上に差し入れが多くて困ります。
会社全員食べているから食べない訳にもいかなくて・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)
今日は食べ放題に行ってきました。
すごく食べて気が重かったのですが、吐くことに成功。
全部吐きました。
そのおかげで重かった気が軽くなり、るんるんに・・・
ええ。分かっているんです。
本当は吐いてはいけない事に。
でも、吐く事が気持ちいい。
太らないで食べられる。
そんな気持ちが・・・

明日も吐きたい。
心からそう思っています。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
は・・・営業事務です。
運送業の配送担当しています。
今日は請求書も早く仕上がったので早く帰ろうとしたら・・・遅延が・・・
配送やっていると、自分の都合で帰れない日もあります。
今日は遅れると思っていなかった人が遅れて帰りが8時になってしまいました。
でも、前の仕事は帰りが午前様だからましかな?
なので今日の夕飯はレトルトの牛丼とオムレツです。
カロリーオーバーかな?
明日の体重計が恐ろしいです。
Theme : ほんのちょっとでも前進! * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
ネットに接続出来なくて、放置状態でしたが、ようやく今日仕事休んだので、復旧させる事が出来ました。
いや~。ルーターの故障とは・・・
大変でした。

さて、今日は確定申告に行きました。
朝7時30分から並んで早く終了させました。
扶養抜けたので、課税です。
しくしくしく・・・
申告しなければばれなかったかなぁ~なんて考えてしまいました。
でも、仕方ないね。
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
今日は豚の角煮とこんにゃくの煮物。ジャーマンポテトと具だくさん冷奴。それにきゃべつといんげんの味噌汁。
ジャーマンポテトが好評でした。

休みの日は結構頑張っています。
でも、豚の角煮、2時間しか煮ていないけど、4時間煮た事にしちゃいました。
えへへ・・・
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
豚の角煮…美味しそうだね。私はよく煮豚にします。長男が大好物なんだ。   ジャーマンポテトも美味しいよね。        ぐりちゃん、偉い(^.^)b

* by 綾香
うわ~!おいしそう(o^~^o)
ご馳走になりたいよーっ♪

イマイチ料理が苦手な綾香でした
v-398

ありがとうございます(*^^*) * by GREEN
えへへ。嬉しいです。
今日はバレンタインなのでハンバーグにしました。
好評でした♪
仕事から帰ると7時になってしまうけど、それから1時間で作れる料理にしています。
私はダイエット中だけど・・・
次の日のお弁当もついでにおかずからチョイスします。
楽ちんになるようにしています。

個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
メタボくんに聞かれました。
「ここに点線を引きたいんだけど・・・」
「罫線クリックすれば?」
やり方がわからないようで、指定範囲をドラッグも出来ない。
私がドラックしてセルをアクティブ化して、罫線の書式設定で線を書いた。
「俺のパソコンはえんぴつと消しゴムの絵が出るんだけどなぁ」
「それは図形でしょ。罫線じゃないよ」と言うと、違う。罫線だと言い張る。
・・・仕方ないから「バージョンが違うんじゃない」と言って逃げた。
4か月経ってまだ罫線の引き方を知らない。
パソコン出来るって入ってきたのに・・・

忙しい日には迷惑です。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
ぐりちゃん、お疲れさまでした。m(__)m

ありがとうございます。 * by GREEN
メタボくんにはまいっています。
人の仕事は絶対に手伝わないくせに、聞く事はする。
就業時間が過ぎるとスナック菓子を食べ始める。
まだこっちは仕事中なのに・・・
会社で食べるなと言いたいです。

個別記事の管理2008-02-03 (Sun)
明日の会社の為に、車の雪かきしました。
昨日ワイパー交換したのに、その上に雪が積もっていました。
あわてて上にあげて雪をお湯で溶かしました。
でも・・・明日路面が凍結していたら、お休みです。
事故りたくないから・・・
もう車をダメにしたくないから・・・
忌まわしい思いはもうしたくないから・・・

でも、仕事結構今忙しい。
どうしよう・・・
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

路面凍結。 * by りんご
...スノーは履いているのかな???
履いていても,余程の用事がなければ私は
乗らないかな。
ノーマルなら論外です。

はいてないです。 * by GREEN
こちらでは余程がないとチェーンも買いません。
雪の日だけカーショップに人が出来る・・・

* by さくらんぼ
ぐりちゃん、お疲れさまでした。          土日も雪っぽいよ(☆。☆)私も雪は苦手です。(T_T)

個別記事の管理2008-02-02 (Sat)
車の整備に行ってきました。
ブレーキパットを交換して、ワイパーも交換です。
整備ついでにくつがぼろぼろだったので新しいのを買いました。
Sサイズはなかなかなくて大変。
今はMからで、気に行った商品がなかなかないのです。

整備の時間に買い物に行って、戻ってきたら30kmも走行されていた・・・
テストとはいっても・・・ガス代が・・・

仕方なくてもなんだかなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |