02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
イライラの原因について思い当たる事が・・・

実は私は更年期障害の症状が出ているのです・・・
それか?と思いました。
実は月のものが止まってしまい、今投薬治療しています。
精神薬の飲みすぎのようです。
完全にないので、薬で頑張っています。
だから、イライラしたり、仕事したくない病になったり・・・
と、少し自分をなぐさめてみました。

Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-30 (Sun)
最近、イライラしています。カルシウムとっているのに・・・

今日もイライラしています。
この前、姑から夫の生命保険(勝手にかけていたやつ)を解約するのに本人のサインが必要と言われ、「わかりました」と答えて書類を受け取っていました。
その際に、「今度何か食べに行こう」と言われ、「そうですね」とおざなりに答えていたのですが・・・
昨日、夫が書類にサインをして(大体、契約する時は本人確認なしで、解約だけサイン必要っておかしいよ)姑の所に持っていったのですが、姑に、「GREENが私とご飯をいっしょに食べたいとぜひに言われた」と言われ、勝手に今日ご飯食べる事にされた。
私は昨日出かけていたし、今日は家にいたかったのに・・・とむくれ顔。でも、仕方ないと思っていたけれど、ジム帰りに合流と言われたので、5時位だと思っていた。
だから、4時にお風呂を沸かして入ったら夫から「早すぎるよ」の声。
「5時でいいじゃん」の声に「早すぎる。6時」と勝手にきめられた。
それだけでイライラして、もうただでさえ食事する気持ちなかったから食べる気なくした。
「じゃあ、私は5時に家出るわ」と言って支度しました。
イライラが止まらない。
勝手に決められた事にイライラ。
どうしようもない・・・

一人になりたい・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
今日は花見に行きました。
のっけから屋台ばかりのぞいて買い食い。
太りました。
でも、お好み焼きや、大判焼き。焼きそばにラーメン、のっぽぎ、ちぢみ、たこ焼きと食べて満足。
帰りにコーヒー飲んで帰りました。
花粉症で鼻水ずるずるだったけれど、なかなかおいしかったです。
でも、疲れた~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
今日は結婚記念日の次の日。
夫の仕事の都合で今日お祝い。
だけどケンカした。
今も口きいていない。
理由は、私が仕事から帰ってもしたくしてなくて、待ってついでに粗大ゴミ出そうとしたけれど、何も手伝ってくれなかった。
記念日が大切っていうけれど、両手にゴミ抱えている姿を見て手伝ってくれないのはムッとした。
だから行かなかった。
ご飯も食べない。
ついでにダイエットになるからいいや。と思った。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありゃりゃぁ~...。 * by りんご
んー,...なんと言っていいやら...。
お互いに口きいてないのかな?
同じ喧嘩するにしても,無言...って言うのはきついね^^;

少し話しかけられるようになったら,「そのと
きの気持ち」,ありのまま話してみて。
んで,ありのまま聞いてみて。

言わなくてもわかって欲しいこと沢山あるけど
そのほとんどは,言わなくちゃ通じないみたい。

...わかってるよねそんなこと^^


ありがとうございます。 * by GREEN
夫は謝ってくれたのですが、私の怒りが納まらなくて・・・
私も謝り、一応終結したのですが、謝った事もむかついて・・・
ストレスたまっているみたい・・・

個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
3kg も太った。
笑うしかない・・・
痩せたい。でも、食べたい。
今日もオムレツ作って食べてしまった。

食べたい。痩せたい。
永遠の葛藤。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
土曜日婦人科に行きました。
私は自力で女性の日が来なくなったので、検査に行きました。
とりあえず、吐き気の出る薬を2週間飲んで、その後女性の日が来たら検査です。
先生に「あがったのですか?」と聞いたら笑われてしまいました。
でも、更年期みたいな症状が出て厳しいです。

仕事辞めたい・・・
家でのんびりしたい・・・
そして今日も不眠です。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-13 (Thu)
今日、会社の上司が協力会社に怒られた。軽くだけど。
理由は・・・
運送会社なので朝が早く、運送の人は朝4時とかに荷物積みに来ます。
パレットと呼ばれるものを納入に来た協力会社の人が、待っていれば仕事がもらえるかも・・・と考え、朝の5時から5時間待っていました。
何も言わずに・・・
なので、こちらも放置していました。
途中で自己主張でドアあけていましたが、皆さんしらないふり。
協力会社から「いじめないでね」と言われてしまいました。

真面目な人だけにちょっと可哀想でした。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
今日も食べた。そして太った。
そして下剤を大量に飲んだ。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 綾香
GREENさん、ちょっと辛い状況ですね。
こういうと時どんな言葉かけをしたら良いのか、正直わからない私です。
でも、GREENさんの気持ちが落ち着いて、少しでもいいから二ッコリ笑ってくれたら嬉しいです。
画面の向こうにいる私に、何かできることあるかな?

ありがとうございます。 * by GREEN
今、また太って体重に気持ちが左右されています。
難しい。
痩せたい。
毎日仏壇でいのっています。
太っていてもいいと思えればいいのですが・・・

個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
会社の社員に制服のサイズ変更を申し出ました。
「いいわよ」とあっさり。
これで悩みのタネが少しでも減れば・・・

でも、ダイエットしています。
体重は増え続けていますが・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
今日はイチゴ狩りに行きました。
1300円で30分食べ放題。
大きくて甘いイチゴを97個も食べました。
夫が80個だったので、勝ちました。
そして体重もすごい事になっています。

会社の制服がきついのが憂鬱で会社辞めようかと悩んでいます。
だらしないね・・・
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 綾香
いちご、美味しいですよね。
私も、私の家族も大好きです。
GREENさんに負けないくらい私も食べちゃうよ!
ビタミンCがたっぷり摂取できて、身体には良さそうだけど・・。

体重が気になっちゃうのですね・・・。
v-292

私はGREENさんが痩せていても、ふっくらしていても、貴女自身が大好きですよv-398

ありがとうございます。 * by GREEN
綾香さん、ありがとうございます。
私は中間がなく、痩せているか太っているかのどちらかです。
もう少し何とかしたいです。
毎日仏壇で10kg痩せる事を願っています。
ダメですね・・・