05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-06-22 (Sun)
私は会社でなかなか立場的に難しい所にいると思っていました。
だから、仕事面でも手を抜けないし、会長の奥さんが話しかけてくると色々話したり・・・すごく気を遣います。
新しい人が入りましたが、その人が全然仕事が出来なくてイライラしているし・・・

でも、今日の土曜日は出勤だったのですが、一般事務の人がいない初めての出勤日でした。
一般事務の人がやる、図面出しとか、指示書集めとかもやらなくてはいけないと言われていたのですが、経理専門でやっているので仕事自体が分らない。
一般事務の人が出来る範囲で集めてくれたのですが、「ひー」と言いながら、予定の確認とかの電話したりしていました。
そうしたら、会長と、会長の奥さん、社長も手伝ってくれて、私は経理の仕事に専念出来ました。
「慣れていないものね」と言われ、すごく感謝しました。

でも、一般事務の人、3か月後にクビだそうです。
理由は協調性がないから。
それは私もだけど、会長の奥さんと仲が悪いのがネックらしい。
そして新人イジメをしているから・・・
一応丁寧に教えているけれど、2回目同じ事を聞くと「前も教えたよね?」と言って聞かないらしい。
私もそんな態度しそうで怖いです。
新人、真面目に使えないから・・・
そんな新人残す方がよっぽど無駄だと思うけどなぁ~・・・
でも、小さい会社だから、上の人の意見で決まる。
怖いね。
私もいつまでいるか分らない。
今の会社に入って、夫婦仲が急速に悪化した。
風水?
そんな事まで考えてしまう。
来年は会社の事務所移転。
庭に池を作るそうで・・・風水的に最悪だよ・・・
でも、何も言えない私・・・
Theme : 心の持ち方 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-19 (Thu)
結局ジムは3か月言っていないです。
何だか精神的に疲れてしまって、毎日帰るなり、寝ています。
今は電話で起きました。

会社の仕事も憂鬱です。
疲れています。
でも、今週の土曜は出勤。
疲れて夫とも喧嘩。
「別れよう」
そんな言葉も出ます。

病気の時には出ない言葉。
元気になったらもういいのかな?
また腕を切りたい症状の私。
でも、ここを乗り切らないと・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-14 (Sat)
土曜日月3回出勤のせいか、疲れています。
木曜日は昼休み寝ていました。
「疲れているね」と同僚に言われました。
「土曜日久しぶりの休みだからゆっくりしてね」と言われましたが、病院でした。
私は女の子の日が来ない。
そのため、ピルを飲んでいます。

今日も診察したけれど、基礎体温表を見て、「薬で少しカーブが出てきたね。安定剤を飲まないといけないなら、最低限、生理が来るだけを目標にして、もう基礎体温も付けないで、ピルを飲み続ける事だね」と言われました。
安定剤がないと眠れない私。
安定剤があるせいで、生理の来ない私。

だから、ピル。
今日は3か月分もらいました。
でも、疲れていて、待合室で爆睡。
今までは1か月おきだったけれど、これで少しは休めるかな?

家帰って寝ていたら、すごいドア叩かれてしぶしぶ出たら「あっ。いたんですか」と水道の人に言われた。

いないと思ってすごくドアを叩いたらしい。迷惑。
今日は排水管清掃の最終日で、やっていない家を集中的に回ったそうで・・・
結局やってもらったので、眠れませんでした。
そして仕方ないから掃除して、余計疲れました。
明日は3か月ぶりにジムだぁ~・・・
夫は行かないそうで・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
疲れていたけれど、夫と映画を見に行きました。
「僕の彼女はサイボーグ」と「ランボー」です。
連続して見たので、つい寝てしまいました。

その後、ぶぶかというラーメン屋さんで、油そば(汁のないそば)を食べました。
おいしかったです。

でも、疲れました。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
私も主人と映画を見ました。相棒です。よかったですよ。           ぐりちゃんもご主人といっしょで仲いいね。                おそば美味しそうだね。o(^-^)o

さくらんぼさんも * by GREEN
仲いいですね。
相棒、私も見たいです。

油そば、おいしいです。
私の中ですごくヒット中です。

個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
太りだした。
ダイエット食品買いたくても金がない・・・
給料もらったばかりなのに・・・

反省中・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
ダイエット食品を買わなくても、食事を少し控えめにして間食を控えると痩せるよ(^.^)b 私二ヵ月で4キロ痩せたよ。

それが・・・ * by GREEN
仕事のストレスか、馬鹿食いしてしまいます。
すごい量を食べています。

止められないです。
止めたいけれど・・・

個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
嫌みを言われて、家に帰ってから「うまい棒」を30本食べた。
食べても食べても食べたい。
ストレスだなぁ~・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |