06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
明日から新人が入ります。
と言っても47歳ですが・・・

今いる事務の人は、文句が多くて上司が色々言っても聞かないのでダメですねぇ~
しばらく教えた後は今いる事務の人は退職です。
その前に新人が辞めなければいいのだけれど・・・

私も仕事が詰まっています。
忙しい・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
色々たいへんみたいだね。47歳の新人じゃやりずらいよね。
ぐりちゃん、ファイト♪ 応援してるよ\(^O^)/

その人・・・ * by GREEN
ちょっと前からいる事務の人、明日退職決定しました。
私がお給料計算したから間違いない。
明日どんな顔して会ったらいいのかしら・・・

個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
昨日、家でカクテルの缶を買って飲みました。
アルコール5%だけど、私には強くて3口でギブアップ。
一人でうぃ~とやってました。

夫が部屋から出てきてそれを見て「酒飲む時は誘えよなぁ~」と言い、残りを飲んでいました。

私が酒飲まないから家でも飲まなくなった夫。
外は運転するから余計飲めない。
だから私が飲む貴重な時が欲しいんだね。
一人でうぃ~とやった事をちょっと反省。
Theme : 幸せになる考え方 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
うんうん、わかる!   私もお酒弱い方で一人で梅酒をちびちびやる派です。お酒の酔いが早いので安い酒だなぁ。なんて言われてます。お酒は弱いけど飲みたくなる時があるよね。o(^-^)o

さくらんぼさんもなのね * by GREEN
一人で飲むのが好きなんですが、夫には不評で・・・
最近飲みたい回数が増えてます。
キッチンドランカーかしら・・・

個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
今日はソフトバンクに8時半までいて、携帯の機種変更をしました。
今更だけど、2年目なのでガンダムのシャア携帯にしました。
すごく大きい箱(プラモ入り)を持って帰りました。
家で、色々な着信音鳴らして遊びました。

明日から楽しみです。

しばらく携帯代がかかりそうです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
ガンダム!わぁー、凄い!携帯電話するのも楽しいでしょうね。)^o^(

そうなんですよ * by GREEN
携帯開くたびに音がなったりして楽しいです。
まだ、プラモは組み立てていないけれど、楽しみです。
でも、使いこなせていないです。

個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
新しく入る人から連絡来なくて、もう一度募集をかける事になりました。
それまで、一般事務の人、保留だそうです。
なんだか早く決めてほしい。
宙ぶらりんで、こちらの胃が痛いです。
気の毒だし、自業自得の所もあるし・・・

そうそう、夫のネット友達から大型テレビをもらいました。
おかげで部屋の模様替え。
カーペットも使っていない面に取り換えたり・・・
今だけ部屋がきれいです。

さてさて、明日はお祭り。
でも、夫が小田原に出張なので、私たちは明後日のお祭りに参加します。
楽しみだなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
仕事をしていると、会長が来て(個室でこもって仕事していたので)もう一人の一般事務の子、辞めさせる事にしたと言うのです。
「土曜日私出勤ですか?」と聞くと、土曜日に言うらしい。ただし、新しい人が勤めると言ったら・・・
その日にお給料突きつけて「今日限り」と言うらしい。
私は明日新人が来るか聞いてからお給料の計算をしなければ・・・

なんだか、いつ自分にも降りかかるか分らない事だと思うので怖い職場だと思いました。
ストレスでミスドを7個も食べました。
私も転職考えようかなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
新人、会社辞めました。
また募集しています。
今度はいい人はいるといいなぁ~
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
なんだかパソコンから離れたくてしばらく家のPCには触らずにいました。
今日は昨日酒飲んだので、早起きです。
ご飯も作っていないので、コンビニでお昼買わなくちゃ。

でも、昨日食べに行って、お腹パンパンになるまで食べたのでちょっといいかな?と思っている自分もいます。
昨日は久しぶりにカクテルなんて飲んでしまいました。
1杯で顔真っ赤。
弱いね。
でも、運転は夫がしたので、楽に酔えました。
気持ちよく眠れました。
たまにはいいよね。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |