08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
今日はたくさん食べて寝ました。
太ったな・・・

まず、昼にモスバーガー2個。
そして昼寝。
そして今さっき夫とラーメン屋へ・・・

食べた食べた。
ノートに書きながら軽く自己嫌悪。
でも、食べたものは仕方ない。
明日の朝、バナナ食べられるかな?

今日はデイケアで前友達だった人から電話が来ました。
暇だから電話したって・・・私は暇じゃないのに・・・
でも、1時間位話しました。
私の主治医が辞めるようなので、次回行った時に聞かなくちゃ・・・
私の恩人なのに・・・
辞められたら困る・・・
色々面倒かけたけど、先生にはとてもよくしていただいたから・・・
ちょっぴりロンリーです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
昨日から、「朝バナナダイエット」と「レコーデングダイエット」に挑戦しまじめました。
まだ、カロリーは書いていないけれど、1日の食べた量は分かります。
でも、寝る4時間前から何も食べてはいけないのは、無理。
なので、自己流でゆっくりやります。

今日は朝・バナナ1本と水。栄養剤。
昼。ふりかけ御飯とウーロン茶1本。
夜。ぶどう1房とサラミ1パック。
夜食で、なし3/4。
どうだろう。食べているかな?
ドキドキです。
カロリーの本買わなくちゃ。

明日も仕事です。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

朝バナナダイエット。 * by りんご
家族の中に,普通にバナナ好きを抱えてい
ると,...なかなか自分の口に入りません...。
今日は8本買ってきました。
さすがに毎日買い続けると,消費ペースが
落ちてきました^^
明日の朝からはじめられそうです^^
...長い道のりであった...。

今バナナが・・・ * by GREEN
スーパーで売り切れ状態です。
テレビの影響だそうです。
私もテレビの影響なので仕方ないかな?

明日からはじめるのですね。
私と同じくらいからのスタートですね。
お互い痩せるといいですね。

個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
朝、残高を確認すると、いつもより多めに振込が♪
夫がバイクをローンで購入して、少ない小遣いをやりくりしているので、今月は増額しました。
1万円プラスでも喜んでくれるのがうれしい。

私のお給料日は明日。
また銀行に行かなくちゃ。
支払が沢山。
大変です。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
今日新しく入った人は、9時30分に「具合が悪い」と言って、2時間休んだ後、お昼に帰り、そのまま退職してしまいました。
「私には向かないので」と電話で言われてしまいました。
まったく~って感じです。

明日は求人募集来るかな?
来なかったらまた出さないと・・・
大変です。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
本当は明日休みだったけど、10月の出勤と交換で明日出る事にしました。
どうせ家にいても墓参りだったし・・・
そうだ。明日は車で会社行けないんだ。夫が墓参りに使うから・・・
自転車だなぁ~・・・

求人は一人来て、すぐに採用になりました。
明日から来るそうです。
すごいなぁ~・・・

今日は精神科に薬もらいに行きました。先生と話をしたら、「こんなに回復したGREENを見たことがない」と褒めてくれました。
元気になったと言われて、疲れていた心が少し穏やかになりました。
でも、薬の量は多いので、中毒にならないようにと言われてしまいました・・・

明日も仕事。頑張ります。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
休んだけれど、休み切れていないみたいで、疲れています。
明日も仕事だと思うとうんざりです。
でも、借金あるから働かないと・・・

今日、求人広告に働いている会社が載りました。
いつの間にか一般事務募集が総務募集に変更。
給料も変わっていました。
経理としては給料位は言って欲しいと思いましたね・・・
明日は忙しいです。
うんざり~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
事務の人が退職しました。
奥さんにすごい嫌味を言われ、「退職します」と言いました。
そして、重要書類とか捨てて帰りました・・・

なんだかねぇ~・・・
その人も負けてなくて、嫌味をボイスレコーダーに撮ったそうです。
それで訴えるって・・・労働基準監督署に・・・

また新人さんが入るんですね・・・
何だかまだ4か月で一番古いってなんでしょうね・・・
複雑です。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
土曜日休みだった分、仕事が溜まっていました。
でも、片づけたくても会長の奥さんが邪魔して話しかけてきて仕事にならない。
「そうですね」とうわの空で言いながら仕事してました。

一般事務の人は、退職の方向に持っていくようです。
まぁ、仕事にミスは多いし仕事ほとんどしないし・・・
仕方ないのかな?
でも、クビにするばかりで、嫌な会社です。
私も気をつけなくちゃ・・・

なんだか週の始めなのに疲れています。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
今の会社で新人を入れたのですが、新人態度でかい!!
しかも、会長の奥さんが新人にべったりで、もう一人の事務にきつい態度を取るんです。
見ていて心が痛くなる位。

もう一人の事務の人は48歳なので、次の職が見つかるまではここにいるって言ってます。
たぶんもう見つからないからずっといるよ。と言ってますが・・・

私は一人離れた所にいるので被害はないですが、毎回の事に呆れます。
新人が入ると誰か一人が悪者になるんだから・・・
そのうち、新人のアラが見えてきたらまた変わるんでしょうね・・・

今度の祝日は出勤です。
休みたいよぉ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
新人が入ると会長の奥さんはその人にべったり。
私たちの悪口を言ったりしています。
なんだかうんざり。
そんな時に、前勤めていた会社の求人募集を見てしまいました。
戻りたいなぁ~・・・
パートだったんですよ。
週休3日の・・・
今休みが少ないから疲れているんでしょうね・・・
真夜中まで働いた会社がいいなんて言っているのは・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
仕事出来るのかびみょーな人ですが、とりあえず人入って良かったです。
でも、忙しいです。
今の会社、祝日も出勤なので大変。
休みがないです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
今日、会社の新人に、「GREENさん、昨日の求人広告見ましたか?」と聞かれ、「見ていない」と言うと、「月給20万円で経理でここから近い所があるのよ。応募したら?」と言われました。
・・・それは暗に辞めろと言っているのかい?
私は引き継ぎがあるから1か月前以上じゃないと言えない。
だからお金貯めてからじゃないと辞められない。

難しいなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |