10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
今日は仕事が休みだったので美容院に行きました。
もう髪がぼさぼさで・・・
白髪もあるのでパーマと白髪染めしてきました。

4時間かかりました。
疲れた~。
でも、夕飯は宅配ピザだったので楽ちん♪
夫はワインを飲んでいま寝ています。

またソパージュ姿です。
でも、ストレート飽きたからいいかな?
そんな今日この頃です。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)
私は馬鹿だと思いながらもついつい通販でダイエットサプリを買ってしまいます。
その額はもう20万は超えた所・・・
効き目はないです。
でも、通販のうたい文句についついクリック・・・
今日も、1日で1kg痩せる。がうたい文句のサプリを飲んで減っていなくてがっくりしていました。
逆に増えているんですよ・・・

それでも買ってしまう。
2年前にエステにはまったのと同じ考えでしょうか・・・
あぁ・・・痩せたい。
今すごくデブです。
洋服がみんな入らない。
せめて人並みになりたい。
毎日仏前で祈っています。
Theme : 心の持ち方 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
夫の尿管結石は砕けませんでした。
回数にして、4000回殴られたのと同じだけの衝撃でも砕けませんでした。
もう一度やるみたいです。
でも、尿道の近くまで移動している感じなので、うまくいけばまたやらずにすみそう。
痛いしお金はかかるしで、夫もやりたくないらしい。

そして今日は映画を見に行ってきました。
「レッドクリフ」と「PS.アイラヴー」です。
本当は、「レッドクリフ」と「私は貝になりたい」の予定だったけれど、夫が仲井君(この漢字あっている?)好きではないというので、変えました。
ポイント溜まっていたので、「PS.アイラヴー」は無料でした。
自然食のバイキングレストランで食事をして、じっくり見ました。
ちょっと今回は面白くなかったけれど、昨日から15時間も寝たので寝なかったです。
私映画館で寝るの好きなんだけどなぁ~・・・

珍しく明日も休みです。
明日はのんびり家でごろごろです。
ガスファンヒーターも届き、灯油をしょっちゅう買わなくてよくなったので楽です。
ガス代が怖いし、灯油が安くなっているから複雑ですが、重いからねぇ~・・・
前車の中にこぼしたし・・・
未だに車の中灯油臭いし・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ
ご主人、たいへんでしたね。 映画2本も見てきたのですかぁ!いいなぁ

ははは。 * by GREEN
ありがとうございます。
どうやら石砕けたようで、少し出てきました。
明日検査です。
無事解決すればいいのだけれど・・・

個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-21 (Fri)
今日は仕事でした。
夫が付き添いいらないと言うので、会社に行きました。
でも、携帯にメールが入る入る。
「お腹すいたから差し入れちょ」とか、「病室は●号室だよ」とかそんなんばっか。
そして、入院用具を私が持っていく事になっていて、仕事帰りにスーパーでお弁当買って、シュークリームとプリンも買って大荷物で行きました。
やっぱりさみしいんだね。

明日帰って来る予定だけど、私が仕事。
また帰りは遅い。
まぁ、仕方ないか・・・

それにしても、破砕機、1時間もかかって、痛かったって。
かわいそうに・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
うとうとと惰眠をむさぼっていると電話が。
姑からでした。
「息子が入院するっていうけれど、いつからなの?何で保証人が必要なの?お金あるの?」
とまくしたてられました。
保証人は同居家族がダメで、収入のない姑がダメなので義姉にお願いしたのですが、それも不満らしく、すごく言われました。
保証人はたてないといけないのが決まりなのに、「何で」とまるでうちが不祥事したような言われ方でした。
お金はないと言いたい位言われました。
ないって言っても出してくれる訳じゃぁないんだけどね。
なら言うなって感じでした。

夫は今日健康診断。
そして明日尿管結石の手術。
無事に終わりますように・・・
でも、風邪治っていないのよねぇ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ウチは実母^^; * by りんご
ちょっと違うけど,実家に旧姓で,ワタシ宛の督促状はがきが届きます。
...振り込め詐欺の。

呪いの電話のような,地獄から湧き出すような声で留守電が。

『アンタ,何やらかしたの?』

それから延々,放っとけないだの育て方間違えただの,....もぅ,44歳だよ...。
そもそも結婚して14年目だよ,いいかげん旧姓はないでしょう...。

うっさいので,ハガキを転送してもらった。
...ご丁寧に転送したと電話をもらた^^;
無関係な郵便局員(当時)に散々愚痴を言ったらしい。

いくら説明してもハガキが届くたび大騒ぎで連絡をよこす。はじめからワタシが何かしでかしたと言う前提で。

どんな内容であるにしろ,現住所に転送してくれれば何も心配ないと何度説明してもダメ。
...ボケたらどうすんのかしら。


振り込め詐欺ですか・・・ * by GREEN
そんな督促状いらないですよね。
それに一喜一憂するお母様も大変。
そして濡れ衣を着せられるりんごさんも大変。
大変ですねぇ~・・・

個別記事の管理2008-11-17 (Mon)
ひいてしまい、えらい事が分かりました。
今週末に破砕機で尿管結石の石を砕くのですが、風邪をひいていると受けられないそうで・・・
治るのか?
延期か?
びみょーです。

うつしたのは私だけど・・・
そして私は元気です。反省・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
いや~・・・風邪で体重減ったかと思って体重計に乗ったら・・・びっくり。
真面目にダイエットしないと・・・
最近ダイエットしてないからなぁ~・・・
恐ろしい体重でした・・・

反省。反省・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
今日、のどが痛かったので、病院に行きました。
なんと、マンションの目の前にあるんです。内科が。
しかも混んでいない!!!!
起きたら痛いのが3日位続いていたので、熱が出ては困ると思い行くと、「で、どっちがうつしたの?」と言われました。
そう。
昨日夫がのどの痛みでこの病院に行っていたんですよ・・・
「・・・私です」と正直に答えました。
私の会社の同僚の娘さんがおたふくやった後に水ぼうそうやっているんですよ・・・
そこからうつっていなければいいなぁ~と思いました。

二人とも症状同じ。
こりゃうつしたしかないわね。
犯人は私でした・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)
毎日毎日、仕事で何をやろうか考えています。
仕事そんなにないし・・・
経理の仕事は一通りの波があるので、暇な時期は暇なんです。
そういう時は心も不安定になってしまう。

辞めたい。
今すぐ辞めるって言えればいいのに・・・
って考えてしまう。

悪い癖です。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちわ * by かふぇ
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。


ようこそ * by GREEN
かふぇさん、ようこそいらっしゃいませ。
独り言のようなブログへようこそ(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
最近、今の仕事に嫌気がさして、鬱になった頃の仕事に戻りたいと考えている自分がいます。
また社長に電話して、「使ってくれますか?」と聞くシュミレーションを何度もしたり・・・

やりがいのある仕事だった。
人間関係は最悪だけど・・・
もう一度戻れるなら戻りたい。
でも、また悪夢の入り口かもしれない。

今会社辞めたらそれはそれで後悔しそうな自分がいる。
いつも後悔ばかりの自分。
だめですね・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
私の仕事は比較的のんびりしているのですが、経理以外の余計な仕事が入ってくる事が多いです。
今日は、何日も風呂はいっていない新人が年賀状の宛名を打っていたのですが、追加なのにすごく遅い。しかも間違えているので、私が明日からやり直しになりました。
臭いし、使えないしで、最悪です。

明日は一人で仕事。
のんびりやれればいいなぁ~と思います。

リスカはやらなくなりました。
これも進化ですね。

でも、腕の傷を消そうとは思わないのです。
それも心がまだ立ち直っていないからなのかしら・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by @音三昧
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

はじめまして * by GREEN
さっそく見に行かせていただきました。
音楽関係のブログなんですね。
応援ありがとうございます。

個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
今日は仕事でした。
休日出勤でも嫌なのに、仕事でとばっちりのような事で社長に怒られてふてくされています。
仕事辞めようかなぁ~・・・
夫に「土建は口悪いから辞めた方がいい」と言われてしまいました。
確かにみんな口が悪い。

仕事辞めたい。
明日にでも辞表を出しそうな勢いの私がいる。
辞めてそうだなぁ~・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
昨日から、寝て、起きては読書して・・・を繰り返していました。
すごい数の本を読みました。
満足♪

今日の昼ごはんはミスドです。
新作が出たので夫が買いに行ってきました。
だからダイエット成功しないんだよね~・・・
でも、おいしかったです。

最近、眠剤が効かなくなってきたのでちょっと不安です。
量が増えて増えて・・・
主治医が「これ以上増やせられない」と言った量から、隠し持っているのを足して飲んでいます。
大変。
でも、昼間は眠い。
来年借金返したら仕事辞めてしばらく自堕落な生活しようかな?
したいよ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |