12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
今、決算なので忙しいです。
30万円の未記入とか見つけてしまったりして・・・
ありゃりゃ・・・って感じです。

来月から新帳簿でやらなくちゃいけないから、前の帳簿みて参考にしたり出来ないなぁ~・・・
会計ソフトも0からになるので、前のをカンニング出来ない・・・

私出来るかなぁ~・・・すっごく不安で夜も眠れないです。

そうそう、携帯2つになりました。
会社から支給されたんですよ。
でも、無料通話以外の分は、自腹なので使えないです。
外国から働きに来ている人は自分の携帯が持ててすごく嬉しそうでした。
だから、無料通話同士の事務に電話かけて来ます。
「明日は何やるんですか?」って・・・
でも、私は経理。一般事務の人にかけてほしいです。
そうも言えないけどね・・・

来月から、明細書1通1通目を通さなくてはいけないので大変です。
私の携帯は、いつも大量のストラップが付いているのですが、会社のはさすがに1つだけにしました。
なんだかなくしそうです。
でも、最近の携帯には充電器が付いていないんですってね。
私はシャア携帯なので、最初から充電器が付いていたけれど・・・(充電器が売りの奴だから)
みんな充電に必死です。
充電器奪い合いになっています。
私のは幸い充電器が合ったので、家で充電しているけれど・・・

最新はみんな充電機がいっしょと言うので次に買い替える時、充電器捨てないようにしないとね。

とりとめのない話でした・・・おやすみなさい。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
前回の更新から日が経ちました。
とりあえず、お給料ももらってホクホクです。
そのお金で今日髪を染めました。
薬のせいで、白髪がすごくて・・・

髪が邪魔だったので、自分で切ったら、美容師さんに「ダイナミックな切り方だね」と言われてしまいました。

その後、首が回らないので整骨院へ・・・
しばらく通院が必要だそうです。
マッサージと電気治療しています。

今、あるドラマにはまっています。
土曜9時からの、銭●バです。
主演の松山ケンイチが好きで見ているのですが、なかなか面白いです。
夫は2回目から見て、意味が分からなかったようですが・・・

明日から仕事・・・忙しいです。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-20 (Tue)
コメントの中に、紹介のお誘いがありましたので、ここで一言書こうと思って・・・

私は摂食障害でしょうか?
摂食障害だったけれど、今はどうなんだろう?
他の摂食障害のブログとか読むと、私なんて、下剤は20錠位しか使わないし、バイキング行った時位しか吐かないし・・・
まだまだ甘いんじゃないかなぁ~って・・・
体重もあるから、下剤だけでガリガリになった人の記事読んで羨ましく思ったり・・・
もう一度痩せたいけれど・・・

私は摂食障害でしょうか?
それとも今は治っているのでしょうか・・・・。
Theme : 生きること * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
最近、朝もバナナだけど、夜も夕飯前にバナナを食べています。
単にお腹が空くから簡単なものとして食べているけれど、これが結構いい感じ。
体重1kgしか減らないけど、腹もちがいい。
もう少し続けようと思います。
でも、バナナって日もちしないし、1回で、1房食べちゃうから、経済的に負担です。

痩せたいなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
今日は疲れていたので、薬を飲んで9時に寝ました。
そうしたら、今起きてしまいました。
水飲んで、トイレ行ったら、目が覚めてしまいました。
寝れるかなぁ~・・・

仕事が忙しいです。
今月決算なんですよ・・・
1人でやらなくてはいけない。
ど素人なのに・・・
それなのに、会長の奥さんに、色々用事を頼まれます。
本当は残業したいけれど、残業代出ないし、新事務所に移ってからは、会長が一人残るの嫌がって「帰ろう」と言うので残業出来ません。
仕事が溜まる一方です。

今月は休日出勤も多いので、お疲れモードです。
もう少し何とかしたいなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

記事を紹介してもよろしいでしょうか? * by 摂食障害.com
管理人様、はじめまして(^^)
『摂食障害.com 』を運営している木下と申します。
http://www.sesshoku.com/

貴HPを紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際に摂食障害を患った方の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://www.sesshoku.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返しリンクの掲載方法の詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆sesshoku.com(@を☆に変更しております)

個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
今日、休日出勤だったので、一般事務の人のやる仕事を代わりにやりました。
自分の仕事が出来ないよ~。
職人さんへ、次の日の段取りをつけた指示書を持っていくんだけど、地図とか入っていると思って確認しないで渡してしまいました。
そうしたら、表紙だけで中身がなかった・・・・

一般事務の人の責任だけど、見なかった私も悪い。
どよよーんです。


今、テレビを見ていました。前から気になっていた「そうか、もう君はいないんだ」です。
本を買おうかずっと悩んでいる本です。
私が死んだら、夫もそう思ってくれるかなぁ~と思うと涙が出てしまいます。
う~ん。悩む本です。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-04 (Sun)
1日は、ナンジャタウンで年越しして、明け方家に帰ってきて、そのまま寝てしまいました。
2日は、だらだらした後、夜になってから映画を見に出かけました。
2本も見ました。
両方つまらなくてがっかり。
3日は姑連れて初詣。
すごい人で、2時間並びました。
お札は、4時間待ちと言われたので、郵送にしました。
それにしても、年取った姑の世話に追われました。
高速乗ると、「トイレ~」が始まり、降りる所が混んでいたので、次のインターまで行ったり・・・
並んでいても「トイレ~」と姿が消える。
夫が「おむつでもつけていろ」と言っていました。
夜、アウトレットショップで夫の靴を見ました。
2足買う予定が、夫と意見が合わなくて1足に。
1万する靴じゃないと嫌というので、今回は見合わせました。
私が提案したのも7980円と、結構高額だったんだけどなぁ~・・・

そして今日はぐうたらしてしまいました。
本当は洗車に行きたかったけれど、面倒で・・・
今までテレビ見て過ごしていました。
明日こそ掃除しなくちゃ・・・

今年もよろしくお願いします。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |