01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
医者に言われて夫と加湿器を買いに行きました。
夫ものどやられているので・・・
なので、居間と私の部屋用の大きいのと、夫の部屋用の小さいのの2台買いました。
高かった~・・・
でも、これでマスク生活とおさらばならいいなぁ~って・・・

今日の夕飯は釜玉うどんでした。
ねぎが美味しかった♪
今日は吐いてない。
明日の体重が怖いなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
今日は朝起きたらすごく喉が痛くて、夫の抗生物質をもらって飲んで仕事に行きました。
でも、熱が出て、解熱剤飲んで仕事頑張りました。

声が枯れてしまいました。
今日は病院が5時までだったので、行けませんでしたので、明日病院行ってきます。

そういえば、今日、会長の奥さんに、金曜日に「月曜日病院行くので遅刻させて下さい」と言ったのに忘れたらしく文句言われました。
なので言い返したら、「年とると忘れやすい。これからは口頭ではなく文書にして」と言われました。
でも、遅刻の時間の正式なのが出ない。
だから口頭なんじゃん。と思ってしまった・・・
奥さんも一言、「忘れてごめんね」と言えばいいものを、自分を正当化する為に散々文句を言う。
ああいう年の取り方をしたくないなぁ~と思った。

吐くほうですが、昨日最初から吐くつもりで大量食いしたら、何度指つっこんでも吐けない・・・
まじ?
と言うくらい吐けなかったです。
なので、制服がきつかったです。
下剤の出番なのかなぁ~・・・

では、熱あるので寝ます。
お休みなさい・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
昨日、焼き肉をたくさん食べて家帰ってから体重計に乗ってびっくりした。
なので、吐きました。
でも、いつもなら1回吐くと止めるのですが、どうも、吐く量が少ない気がして、そのまま指つっこんで・・・
何度もやっていたら、でたでた。
第二段が・・・

そうか・・・まだ出るんだと妙な感心をしてしまいました。

今度から全部出す事にしなくちゃ・・・

でも、今日は八宝菜、白菜たくさん食べました。
薬飲んだから吐けない。

微妙な事やっているなぁ~・・・
Theme : ダイエット・減量 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
どうせなら、禁止IPを載せます。

oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
です。

このIPの方全員がコメントできませんので、ご了承ください。

今日は焼き肉♪
体力温存♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
今日は朝熱があったけれど、解熱剤を飲んで会社行きました。
今日中の仕事があったからです。
でも、仕事していたら、忙しさからか、熱がとれて、楽になりました。
まぁ、昼も解熱剤飲んだけれど・・・

なので早退しないで仕事しました。
えらいなぁ~・・・

あと、お知らせです。
大阪のIPを使っている方はたぶんコメントできません。
毎日エッチ広告の嫌がらせをする人が、このIPで数字だけ変えてくるのでイタチごっこでした。
そんなのに終止符を打つべく、そのIP全部禁止にしました。
申し訳ないですが、このIPと同じIPのアドレスの方全員がコメントできません。
でも、最近の毎日の嫌がらせ広告対策として、ご理解下さい。
よろしくお願いします。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お久しぶりです * by ニャンコ
 GREENさん、お仕事ご苦労様です。
私も、仕事したいなという気持ちはあるのですが、
心と体が、ダメ駄目なので、
まあ、現実問題、雇ってくれるところ皆無でしょうけどね。
最近は、気分の落ち込みも激しくて、
ネットからも離れています。
でも、また、復活できるんじゃないかと思って、
気長に考えるようにしてますよ。
お仕事、いろいろ大変でしょう、
お体を大事にしてくださいね。

お久しぶりです * by GREEN
ニャンコ先生、コメントありがとうございます。
私も気持ちの落ち込みが激しい時はネットから離れて生活しています。

ニャンコ先生もいろいろと大変そうですが、どうぞお体ご自愛なさって下さいね。
いつもありがとうございます。

個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
今日は夜中にのどが痛くて起きて、寒かったので、暖房つけて寝ました。
でも、明け方にのどが痛くて、起きてしまい、関節も痛かったので、体温計で測ると・・・
38度・・・

やっぱりありました。
本当は今日休めないんだけど、熱でフラフラで病院行くのが精いっぱいだったので、休みました。
明日は解熱剤飲んで仕事です。

今は解熱剤が効いているので、楽です。
逆に退屈な位・・・

早く治したいです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
今日は朝夫を駅まで送ってから、寝て、昼に起きて車検の見積もりに行って、帰って寝て、それから夫と待ち合わせして眼鏡屋まで行きました。

よく寝た感じがします。
車検の見積もりの時、「何か気になる点ありますか? 」と聞かれたので、「この車ってウォッシャー液入れる所2つありますよね?」と聞いたら「1つですよ」と言われ、右側の白い容器を指して、「これですよね? 」
と言うと、「・・・それラジエーター液です」と言われてしまいました。
そう、私はラジエーター液を入れる容器に満タンにウォッシャー液を入れてしまったんです。
「ラジエーターというのはね、エンジンを冷却する為にあるんですよ。それにウォッシャー液を入れたらエンジン泡だらけですよ」と言われてしまいました。
なので、車検の時に全部解体して洗浄する事になりました。
機械だとダメなので、手洗いだそうで・・・
しくしくしく・・・

夫に「クラッシャーが出た」と言われてしまいました。

そして、メガネを作ったとき、ついでに私のメガネも作る事になりました。
今のメガネ、度が合わないんですよ・・・
2万円均一の店に行きたかったけれど、夫がメガネ●ラックがいい。というので、待ち合わせして行きました。
結果は、はい。高くつきました。
でも、その店のメガネ、度がきちんと合っていいんですよ・・・
他で作るといろいろトラブルになるので・・・
二人で8万円・・・高いです。
でも、仕方無いかな・・・
それに車検・・・
高いです。

仕事辞められないなぁ~・・・

そろそろ寝ます。
お休みなさい・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
祝日に休めるのがうれしい。
今日は会社で嫌な事があったので、行きたくなかったから更に嬉しい。

でも、夫の具合が悪くて駅までこれから迎えに行きます。
明日は朝から駅まで送ります。
どうしても休めないそうで・・・

そして明日は車の車検の見積もり日です。
いくらになるのかなぁ~・・・
なのでおちおち寝ていられません。
今週の土曜は出勤日なのに・・・
ぷっすま見ながら駅まで行こうっと。

お休みなさい。
夫風邪大丈夫かなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
今日は仕事休みだったので、3時まで寝て、それから夫と待ち合わせして映画を見ました。
夫は仕事だったの・・・明日もだけど・・・

見た映画はつまらなかったけれど、待ち合わせして、バイキングで食事して楽しかったです。
でも、苦しいほど食べて、やっぱりトイレで吐きました。
全部吐けなかったのが悔しいです。
しーんとしたトイレで、「おぇ~」って響いて・・・さすがにまずいかな?と思いました。
夫は吐く事になれてしまったようで、「吐いてくる」と言っても平然。
なんだか複雑な心境です。
でも、全部吐きたかったなぁ~・・・

夫が今日は私の手編みのマフラーをしていたので、ちょっとニタニタしてしまいました。
やっぱりそういうのって嬉しいですよね。
前に毛糸大量に買って、同じ色で違う形のマフラー5本作ったんですよ。
好きなの使ってって・・・
やっぱり細めで長いのが好きみたい。
色々作ったんだけどなぁ~・・・

映画も、つまらなかったけれど、レイトショーだったので、1800円が1200円だったので、あんまり腹立たなかったです。
今度は20世紀少年第2章だ。
いつ見に行こうかな?

今度の祝日は私休みなのでゆっくりできます。
なんだか嬉しい。
嬉しいと感じるのがうれしい。

治ってきているのかな?
なーんてね。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
今日は一般事務の子が休みでした。
代わりにその子の仕事しながら経理やっていたのですが、忙しかったです。
でもね、一般事務のIさんがいると気をつかうから、今日はすごく気持ちが楽でした。
色々言われるし・・・

会長の奥さんにも、「もっとGREENさんは言い返した方がいいよ」と言われてしまいました。
返せる言葉がなくてすぐに謝ってしまう私・・・
悔しいけれど・・・

だから今日はすごく気が楽で、忙しくてもデパートに寄れました。
夫のバレンタインのチョコ買えました♪
ゴディバです。
4900円を高いとみるか、安いと見るか・・・
いつもはそれに他のチョコを組み合わせるけれど、夫に「GREENは質より量だから」と言われたので、1個にしました。
ちゃんとゴディバは高いの買っているんだよ~って言ってるんだけどなぁ~・・・

明日からまた憂鬱です。
でも、今日の仕事の遅れを取り戻さないと・・・
決算まだやってないし・・・
いいのか?私?
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-01 (Sun)
昨日も仕事で全然休めないし、会長にはくどくどとお説教受けるわと、災難続きです。
なので、今日はずっと本読んで、疲れると寝てを繰り返していました。
でも、まだ全然休んだ気がしない。
本も読みたいし、寝たいし・・・

もう少し休みたいです。

転職考えようかなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |