02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
最近、すごく食べます。
また太りました。
夫には「ストレスじゃないか?」と言われました。
そうかもしれない・・・

今日も会社の会長の奥さんに「外の掃除して」と言われ、空き缶9袋。雑誌の束10個
プラスチックゴミ3袋、燃えるごみ2袋、段ボールの束2つ出ました。
掃除で目にゴミが入り、今日はメガネを持ってきていなかったのでコンタクトが痛いけれど我慢して帰りに目医者に行ったら、角膜傷つけていました。
そして、奥さんからのお小言・・・

同僚と退職を考えています。
私は雇用保険適用内だから辞めてもいいかな?とちょっと思っています。
今不景気だけどパートでもなんでもいいから転職したいなぁ~って・・・
鬱の原因の会社に連絡しようかとも考えています。

いい会社あればすぐに辞めたい・・・

今日も眠れない・・・
また減薬失敗かなぁ~・・・
Theme : ダイエット・減量 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-27 (Fri)
前まで、リスパダールを6ml飲んでいたのですが、じょじょに減らして、今2mlで何とかしています。
他の薬も減らしたいけれど、なかなか難しい。
でも、リスパダールがこれだけ減ったのはうれしい。
止まっていた生理がくるかな?

最近、朝起きるのが辛いです。
薬が効きすぎているのでしょうか。
なにを減らしたらいいのか悩んでいます。

ハルシオンは削れないし、デジレルも好きだし・・・
ベンザリンを切りたいけれど、眠れなかった時を考えると怖いし・・・

難しいね。

今日、同僚が昼間に出かけて車のタイヤパンクさせてしまいました。
私が迎えに行き、車は置いてきました。
後でご主人が来るとかで・・・
そして、会社の仕事の後、その人の子の保育園に同行し、家まで送ってきました。
超安全運転しましたよ~。
明日は仕事です。
眠いなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

パンク * by りんご
正確に言うと空気が抜けた...と言うことらしいけど
立て続けに2本ぺちゃんこに...(-。-)y-゜゜゜

一本目の時は幼稚園のお迎え時間ギリギリ,
二本目の時は合宿の集合時間ギリギリ。
どちらもビビリました...。

新品のタイヤのはずだったのに,新品は外側だけで
内側の浮き輪みたいなヤツ?はおんぼろだったんだとさ。

確かに「幼稚園のお迎え専用みたいなものだから
走りゃいい^^」
といったけどさ。

中古とは言え正規ディーラーなのに色々ついて29万円。
安すぎましたか...。

29万円って? * by GREEN
タイヤの値段?それならすっごく高いと思う。
車の値段なら、安いと思う。
私の車も通勤専用みたいなものなので走ればいいと思っています。
軽なので税金安いし・・・
でも、会社で「小さい車」としょっちゅう言われます。(苦笑)

29万円♪ * by りんご
車の値段だよぉ~ん♪
安物のCD?プレーヤーとスノータイヤつけて
くれたんだよぉ~ん♪
んがしかし結局スノーは新品を買い換えること
になったし,その買い換えたヤツが今回フラッ
トになった。

納得いかねぇ~...。

ほかもぼちぼちボロが出始めてますが,あと
何年持つかを考えると,修理する価値がある
のか...と悩むところです^^;

個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
3時に起きて、それからおもちを3個食べて、本をだらだらと読んでいました。
今日の食事はおもち3個だけです。
でも、今お腹空いてます。
太るからなぁ~・・・

本は好きな作家さんの出した本を片っ端から読んでいました。
途中で発行中止になった本もあって、続きが気になる本とか・・・
残念だなぁ~・・・

今日は早くねます。

今、減薬中です。
少しでも薬を減らすために・・・
頑張っています。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
祝日でも出勤のある会社にいるから休めません。
明後日は墓参りだし・・・

休みたいなぁ~・・・

夫は休みなので晴れたらツーリングに行くようです。
私は仕事。
でも今暇なので何やろうかなぁ~・・・

会長の奥さんがうるさいから、相手したくない。

最近無気力な私です。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
早朝から秩父に行き、イチゴ狩りをしてきました。
夫がいちごを86個も食べていました。
私は数途中で分からなくなってしまいました。

そして、お腹いっぱいになったので、トイレで吐きました。
でも、もったいないので、いちご半分位で吐くのをやめました。

帰り道で牛丼食べました。
これは吐かなかったです。
吐けば良かったと今頃後悔です。

帰ってから、死んだように眠りました。
なので、イチゴ狩りに行ったのが遠い過去のようです。

そして、夫からホワイトデーのチョコを貰いました。
ゴディバの一番高い詰め合わせ。
美味しくって満足。
これは吐けないなぁ~・・・

今頃花粉で鼻水の嵐です。
これも辛い・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
2kg増えていた・・・・
あんなに苦労して痩せたのに、一瞬で無駄に・・・

しょっくです。
でも、今はダイエットって気分じゃない。
なんだか疲れた・・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-10 (Tue)
砂肝の炒め物と、焼き鳥5本、寒天を1kg、ポテチを1袋食べて吐きました。
今日は全部吐けたみたい♪
でも、お腹苦しいです。

明日体重が減っているといいなぁ~・・・
こんだけ食べていれば無理か・・・

加湿器いい感じです。
室内は熱帯雨林です。
でも、のどは調子いい。
会社では相変わらずマスクだけど・・・

明日くらいからマスクはずしてみようかな?
Theme : ダイエット・減量 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
マスクして会社に行っているので、手抜きで、顔の上面だけしかファンデーション塗っていません。
マスクにファンデーション着くし・・・

明日休みだったのに、同僚が熱だしたので代わりに出勤です。
今日失敗したから会社行きづらいなぁ~・・・

マスク大量買いしました。
少しの乾燥もダメみたい・・・
どうしてこんなに喉が弱くなったのか・・・

しかも太ったし・・・
痩せないなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-02 (Mon)
今日、マスクを外して会社に行きました。
家での加湿がかなりいい感じなので。
ところが、会社、加湿器使っているのに、すごく乾燥していて、すぐにのどやられました。
もう熱があります。

明日からマスク生活再びです。
今年の冬はずーっとマスクかなぁ~・・・
のどの弱い自分が悲しいです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |