04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
今日は給料日でした。
私が出勤すると、会長より電話が・・・
中途入社で一人だけ振込先の違う子の給料を振り込んでくれとの事。
「パソコンでやると明日振込になりますが・・・」と言うと、「いいよ。1日くらい」と言われ、私が振込しました。
その日の昼、社長から怒りの電話が・・・
「●●から給料入っていないと言われたぞ!!」
私は会長から指示を受け、明日入金になる事を了承してもらい入金した事を告げると怒鳴られました。
「何でもっと前に入金しないんだ」と。
私は、給料は会長が一人で振込している事を伝え、今朝言われたので不可抗力な事を伝えました。
それでも社長はどなります。
そして、「言い訳はどうする」と言われました。
そう、入社したその子は大手取引先のお偉いさんの息子。
まずいのです。
でも、私に返答はないです。

夕方来た会長に話して、今後はこういう事のないように私が入金する事になりました。
私なら、パソコンで日時指定も出来るから・・・

それにしても大変でした・・・

今日は浅漬けのらっきょうを食べました。
美味しかった♪
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
今日は1日中寝てました。
途中で起きて、10年前に出版された本の再出版の本を買ったので読んでいました。
私の趣味に走った作品で満足です。

夕飯に夫がマックでクオーターバーガーのダブルのセットを買ってきたので食べて吐きました。
その後、こだま西瓜を1/2食べてこれまた吐きました。
でも、体重が1kg増えていた!!

明日の朝には痩せているといいなぁ~・・・

大デブからこでぶに変身です。
やっと5kg痩せました。
頑張っています。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
今日は社長に怒られました。
理由は、取引先に入金するのに、30万円と約束していたのですが、社長に聞くと「20万でいいよ」と言われ、会長に聞くと「少しでもお金を残したいから20万にして」と言われて20万入金したのですが、入金報告がなく、取引先に10万足りないと言われたと怒られました。

私間違っていますか?

明日の仕事憂鬱です。

来週の土曜日も出勤嫌だなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
今日、昨日届いたテレビに今まで使っていたPSXが接続すると画像が悪くなる事が分かり、夫とブルーレイディスクを買いに行きました。
はい。
一番安いのを買う予定が、ぐーんとグレードアップしたのを買いました。
高かった・・・・

買ったポイントで周辺機器が買えてしまう位・・・
テレビと合わせるとすごい金額・・・
40インチのテレビに320メガのブルーレイ。
高いよぉ~・・・しかも夫の趣味だから私は興味なし。
録画の仕方も覚えていません。

そんなんばっか・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
最近、なれてきたのか、あまり吐けません。
つらいです。
でもね、合計4kg痩せました。
これは大きな進歩。
もっと吐きたいなぁ~・・・
これから大量の玉ねぎを千切りにして食べます。
楽しみ~♪
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
4日の夜埼玉を出て5日の明け方京都に着きました。
仮眠して清水寺→歴史資料館→清明神社→金閣寺と回りました。
車だったので、楽でしたが、駐車場がなくて苦労しました。
みんな車で来ているから駐車場がいっぱいだったんです。

清水寺の3年坂と2年坂でお土産を買いまくり、試食しまくりで、たくさん時間を使ったのであとは大忙しでした。
バイキング形式の京都のおばんざいも食べましたよ。
もちろん吐きましたが・・・
高速は大渋滞で帰りすごく混んでいました。
私がうとうとしていたら、夫が「ごめん仮眠とらせて」と言って横になったけれど、まだ静岡で・・・
その時間夜中の1時・・・
1時間後夫は起きましたが、疲れきっているので、私がそこから東京の手前まで運転しました。
久々の普通車の運転に怖々・・・
走行車線をちんたら走っていました。
でも、途中で名古屋のひつまぶしを食べたり、みそカツを食べたりしました。
私はサービスエリアで吐いてましたが・・・

朝6時に家に帰ってきて、お風呂入って速効薬のんで寝てしまいました。
疲れた~・・・
体重は恐れていたより増加が少なく400gで済みました。ちょっとホッとしました。

明日から仕事です。
仕事辞めたいよぉ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
今日はオタクの祭典がありました。
楽しくイベントで本を買って来ました。
楽しかった~♪

そして友人Nが来たのでイベントの後夫も交えてお茶しました。
このブログを読んでいるので、会社が働く人を大切にしない職場は辞めた方がいい。とアドバイスを受けました。
そうなんだよね~・・・
としみじみ思ってしまいました。

そして、帰りに夫がケーキを食べたいというので、ケーキバイキングに行きました。
吐いてもいいと最初に夫が言っていたので、遠慮なく吐かせていただきました。ええ・・・
でも、お店で吐くのは悪い気がします。
汚さないけどね・・・

さて、明日は京都まで行って来ます。
1000円高速で京都へ♪
夜出発して、明後日帰って来ます。
疲れるから本音は嫌なんですが、夫が楽しみにしているので・・・
これも家族サービスですね。
運転するのは夫ですが・・・

なのですっぴんメガネで行きます。
女捨ててるなぁ~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |