05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
15年もののクーラーが壊れました。
室外機が壊れました。
業者が来てくれましたが、もう直らないし、部品もないとの事で買い替えです。
私は暑くないんだけど、夫が暑いと連呼するので、今日メールに「虎の子の金でクーラー買おう」と入れたら、「虎の子って何?」との返信が・・・

なんだかがっくりです。
でも、クーラーの為に今日はお金を下ろしてきました。

早速買わなくちゃ。
私の給料は、今月分はこれで飛んで行きました。
ああぁぁぁ・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
今日、会社の給料日だったのですが、無断欠勤して退職した人が給料取りに来ました。
19歳なのですが、母親がついてきて、最初から怒鳴り込んで来ました。
無断欠勤した事も理由をつけて「うちは悪くない」と言って、無断欠勤2日6万円引かれたのに文句付けて来ました。
他にも、色々と苦情を並べ立てて怒鳴りまくり、非常に迷惑でした。
当の本人も腕組みして横柄な態度でした。
私の事も色々と罵詈雑言言われました。
もう最悪でした。
同僚が部屋を抜け出して会長に「GREENさんが攻撃されてます。助けて下さい」と言ってくれたのですが、会長の電話に「俺、出ないから」と言って出ようとしないし・・・
とにかく最悪でした。
こんなに疲れたのに明日会社とは・・・
辛いです。

でも、親切にしてあげていたのに、最後に後ろ足で砂をかけられたような感じでした。
あー疲れた。
ふぅ。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
昨日、精神科に1か月分の薬をもらいに行きました。
先生と話して、今過食嘔吐している事を話すと、「前みたいに食べないでいられないの?」と聞かれました。
「すごい食欲で食べないと気が済まない」と言うと、「ストレスだねぇ~」と言われました。
私は今すごいストレスにさらされているそうです。
過食嘔吐を止めるには職を辞めるしかない。
でも、借金がある。
辞められない・・・

とりあえず来年の2月で借金が終わるから、それまで頑張るしかないのかなぁ~・・・

でも、会社が持たなさそう。
明日同僚は自宅待機です。
私も休みたい・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
ここ2・3日、吐けなくなりました。
どんなに指を突っ込んでも、大量に食べても吐けない・・・
夫はうれしそうです。
私は嬉しくない。
涙流して吐こうとしているのに吐けないのは辛いです。
吐ければなぁ~・・・

遠い目をしてしまいます。

痩せるのは遠いなぁ~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
何故吐くんだろう。と考えると、答えは一つしかない。
「痩せたいから」それだけ。
食べても食べても満足出来ない。
それでも食べて吐き続ける。

でも、量が少ないと吐けない事がある。
今日とか、1人前では吐けなかった。
そういう時は寒天とポテトチップスで胃をまんぱんにして吐く。
すると前食べたものまで出てくるのだ。

最近学んだ知恵です。
でも、最近吐くのが難しくなってきた。
体が慣れているからかしら?

早く痩せたいなぁ~・・・
ちなみに昨日のラーメンで600g太りました。
アーメン。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
今記事を見て、途中で切れているのを見て不思議に思っています。
結構長文書いたのになぁ~・・・

ちなみに話の途中で切れているので、胸の件ですが、無事、何ともなかったです。
ちょっと胸にしこりがあって白い影があったけれど、たぶん大丈夫だという事です。
半年後にもう一度検診だそうです。

今日はすごい量のラーメンを食べました。
途中で吐こうとしたのに吐けなくて、???と思いながら完食したら、家に帰ってすぐに手を突っ込まなくても吐けました。
でも、600g胃に残っています。
明日消化してくれないかなぁ~・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
胸のしこりと痛みで病院に行きました。
エコーや
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
今日はマンションの共用の排水管清掃の日でした。
業者が来て家の中からやっていくのですが、見栄っ張りな私は来る前に掃除したり、排水管をきれいにしたり・・・
10時に来てくれたので、今日1日お休みを取った私は結構のんびり出来ました♪
布団カバー洗ったり、足元マット洗ったり・・・

お昼寝もたくさんしました。
そして、体重計に乗って、体重が増えていない事を確認してにんまり。
それからごはん食べてまた吐きました。

さて、ジュースでも買って来ようかな?
今日はのんびりです。
明日は病院です。
その後仕事だと思うと頭が痛いです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-08 (Mon)
電話で総合病院に聞くと、「乳腺外科」というのがあるそうで・・・
火曜の午後と木曜の午前中にやっているとの事なので、会長の奥さんに言ってみると、すかさず「木曜に遅刻だね」と言われました。
休みたいんだけどなぁ~・・・

でも、「乳がん」を連発されましたよ。
「痛みがあるから違うと思います」と言っても「乳がんも末期なら痛いからねぇ~」と既に末期扱い。
最悪でした。
私的には乳腺炎かな?と思っているのですが・・・
でも、大分痛みも取れて来ました。
行かなくても大丈夫かな?
って感じです。

でも、念の為に行きます。
今月の医療費、すごいことになっています。
しかもクーラー壊れたし・・・
クーラーも15年ものだから、もう駄目でしょうね。
あぁぁ~出費が・・・い
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
土曜日、病院に行きました。婦人科です。
私は無月経なので、3か月に1度、ピルをもらいに行っています。
でも、生理は面倒なので、ついついピルを飲むのを後回しにしてしまい、今回は半年も間があいてしまいました。
主治医から、「せめて3か月に1度は生理を起こさないと・・・」と注意されました。
注射でもいいと言われ、どちらか考えてくれ。と言われました。
はっきり言って、3か月に1度の注射の方が楽なんだけど、ピルも飲むだけなので、ピルを選びました。

そして、家に帰って寝ていると・・・うつむせになって寝ていると、右の胸が痛い!
そして起きてみると、右の胸にしこりが・・・
まじ????

なぜ婦人科行く前でなくて後なんだよ~・・・と思いました。
でも、胸って婦人科でいいんでしょうか?
親に聞いたら「内科」って言われました。
今週の土曜は私は出勤。水曜日、マンションの事で休みを取っているので、その日に病院に行こうと思います。
何科に行けばいいのでしょうか?
良かったら教えて下さい。

でも、悪い結果だったら怖いよ~・・・

Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
今日は朝、会長の奥さんが来て、「事務所が汚い」と言われました。
私と同僚は毎日掃除しています。
でも、嫌味ったらしく自分の机周りを掃除。
そして、「玄関の掃除して」と言われましたが、私は朝一で頼まれた銀行に出す書類を作成していました。
なので、「後でやります」と言って仕事をしていたら、奥さんが一人でわざと音を大きくたてて掃除を開始しました。
そして、「見て、この汚れ!!」と私たちに見せて歩きました。
はっきり言って迷惑です。

その後もすごく嫌味攻撃が来て、うんざりでした。

気分で私たちに当たるのはやめて欲しい。
まじめにそう思いました。
土曜日とりあえず休みなので、少しゆっくりしたいです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
土曜日、疲れていたのでここはガツンと肉!!
と思い、夫と焼肉に行きました。
夫より食べて、食べて、食べて・・・

「ちょっとトイレ」と言うと夫に睨まれたので、「違うよ」と言い訳して、トイレに行って吐きました。
でもね、吐いても1kg太ったんですよ・・・
私の吐きが足りないのかなぁ~・・・

今日はサラダと寒天と漬物を食べて吐きました。
でも、600g吐き切れていない・・・
何故だろう?

痩せたいのになぁ~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |