06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
今日は野菜サラダ大盛りと、プラム1ケース、ゴーヤチャンプルー、ヨーグルト1kg、寒天1kg食べて吐きました。
今日は吐けなくて、水をたくさん飲んで何とか絞り出しました。
辛いなぁ~・・・
でも、食べたいなぁ~・・・

まだ食べたい。
懲りない私です。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
今日は同僚が休みだったので、二人分の仕事をしました。
忙しかったけれど、何とか頑張れました。
会長には、「GREENさんの方が仕事が早い」と褒められたけれどなんだかなぁ~・・・

最近吐くのに疲れました。
今日はスパゲティ2人前と、ウィンナー1袋、箱入り菓子1箱食べましたが吐けませんでした。
水2L飲んだのに・・・
疲れて吐くのを止めてしまいました。
おかげで体重は1.5Kg太りました。
憂鬱です。
でも吐けない。
辛いです。

明日も明後日も仕事。
明日は病院。
睡眠薬貰わないと・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
私の会社では土曜日隔週出勤と、休日出勤の交代制があるので連休はないのですが、たまたま重なって、今回3連休が取れました♪
でも、夫は仕事・・・
今日だけ休みでした。
本当は福島に行く予定でしたが、天気予報が豪雨との事だったので、止めました。
そしたら雨降らないでやんの・・・
残念。

でも、夜ゲーセン行って景品結構取ってきました。
楽しかったです。

最近、吐く事に疲れてきました。
「また吐くのか・・・」そう思います。
でも、太るのが怖くて吐きます。
早く出てよ~・・・
そう思いながら吐きます。
食べなきゃいいんだけどねぇ~・・・
昨日もしゃぶしゃぶ食べ放題行って気持ち悪くなるまで食べました。
そして吐きました。
そんな繰り返し・・・
なんか疲れた・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
今日は使っている駅前でお祭りがありました。
大きなお祭りで、屋台もたくさん出ていて夫と待ち合わせして色々見て、食べました。
家に帰ってひっくり。
1.2Kgも太っているではないですか。

時間が経っていたけれど、出来る限り吐きました。

今日は会社の同僚が仕事で大きなミスをして、その対応に追われていました。
悪いとは思ったけれど、私は先に帰ってしまいました。
手伝えたかもしれない。
でも、日頃その同僚と仲良くないので、帰りました。
ちょっぴり罪悪感です。

さて、寝ます。
おやすみなさい。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ざまみろぉ~ぃ^^ * by 『毒』りんご
その同僚さん,ちょっとは痛い目見ないとね!
ウシシ(^_-)-☆
...って,その同僚って例の人と同じ人だよね???

例の人? * by GREEN
例の人が分からないけれど、同僚は70過ぎたおばあさんとその人しかいないので、多分その人の事だと思います。

私も心の中でざまーみろと思ってしまいました。

個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
今日の夕飯は、ラーメン大盛り2杯と、サラダ大カップ2杯。
ヨーグルト1kg。
これは多いのか少ないのか・・・
悩む所です。

勿論、全部吐きました。
今、またサラダが食べたい欲求が・・・

う~ん・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
今日は新しいクーラーが入りました。
10時から11時30分の間に来るというので、9時半に起きて待っていましたが、11時30分に来ました。
それから一人で黙々と付けていたのですが、2時間もかかり、昨日も仕事だった私たちは眠くてフラフラ。
クーラーが付いた後、それぞれ寝に入ってしまいました。

いやぁ~疲れたよう~・・・

でも、今日は涼しいので、クーラー使っていません。
エコなのかなぁ~・・・
単に私が暑さに強いだけかもしれない・・・

でも、これで今日から夫の「暑い」がなくなります。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
今日、同僚に「電話に出たらもっとしっかり聞いて欲しい」と言われました。
私は経理で、同僚が仕事の手配や現場監督さんとのやり取りをする仕事をしているのですが、同僚が電話に出ない時とか私が取ります。
そこで、足場を作ったり、解体する仕事を受けたり、足場を直したりする依頼を受けるのですが、私はあくまでもお手伝いだと思っているので、必要最低限の事しか聞きません。
同僚が言うには、自分が聞かなくてもいいように全部聞いてほしいと言うのです。
私は、同僚がやりっぱなしの仕事とか、細かい事で色々と放り投げているものが多いので、いつもその後片づけをやっているので、「自分の仕事なんだから自分でやれよ~」という気分です。
今日もリフォームの足場組立の仕事の依頼を受けたので、ホワイトボードに予定を書きいれて、依頼主から言われた注意事項も箇条書きにして書いたのですが、同僚は「私に連絡がないからリフォームだか新築だか分からない。報告して」と言ってきました。
私は「後で全部の図面とか詳しい事をFAXすると言っていたから予定入れただけです」と言うと、「報告がなっていない」と言われました。
じゃあ、逐一報告しますよ。と言うと、言い方が悪いとか、切れられる意味が分からないとか言われました。
昼間に自分が切れて休憩室から出て行ったのに、私が切れて一人でやつ当たりしているような言われようです。
もう呆れて、言っても無駄だと思ったので、無視しました。
大人げないかもしれないけれど、今日も同僚が帰った後に同僚の仕事で急ぎのがあったので私が残業して(無料残業)仕事の段取りを整えたのですが、それが当たり前なんですよね・・・
感謝も何もない。だから私の中でストレスが溜まる。
だから、明日も口利かない。
仕事辞めたいよぉ~・・・

Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
今日は夫が徹夜の仕事なので、一人でした。
私が吐くと嫌がるので、立場が狭いのですが、今日はいないので、堂々と吐きました。
スイカLを1玉食べて、きゅうり2本とトマト8個食べました。
結構ヘルシーだったけれど、お腹パンパンで吐きました。

私は吐く時に食べた物を思い出して、「●●でろ~」と心で念じながら吐きます。
沢山食べたときは、色々思い出して吐くので面倒です。
でも、何故か儀式のようになっています。

さて、寝ます。

お休みなさい~・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
今日はパーマをかけに美容院に行ってきました。
朝一番で行ってきたのですが、担当した美容師さんが変な人で、「なぜパーマをかけようと思ったのですか?」と聞いてきたり、「どうしてサイドの髪を切りたくないんですか?」とか尋問口調で色々聞かれました。
私もついしどろもどろになってしまい、「あの~・・・えっと・・・髪がまとまらないからパーマを・・・」とか焦ってしまいました。

そして、髪を10cm切ったのですが、ロングの為、パーマがうまくかからないと終わった後で言われました。
あらら・・・

なんだかストレス溜まってやけぐいして吐きました。
結構切られたサイドの短い髪がまとわりつくようで不満・・・
あーあ。
明日はクーラー買いに行ってきます。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |