07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
今日は眠い中起きて車で1時間の婦人科に行きました。
そこはネット予約制なので、診察もスムーズで、楽でした。
子宮も卵巣も腫れてなく、血液検査の結果も良好で、無事薬も貰えて良かったです。
でも、過食嘔吐しているのに、栄養が十分ってどういう事?

私が拒食症だった時も、不思議と血液検査の結果は良く、主治医に「こんなの今だけの奇跡だからね」とさんざん言われたものでした。
でも、体重が40kgでも、栄養状態は良かったんだよなぁ~・・・

そして、午後うとうとしていたら、トイレのフロートとかの交換の人が来て、交換してもらいました。
もう、水が出っぱなしで、水道代がえらい事になっていたので助かりました。
実は、前に便利屋さんのチラシが入ったので、2度も直してもらったんですよね。
でも、ダメで、2万も取られてそれでも水が流れてしまい、便器の交換も考えていたんですが、6万位するって聞いてちょっとためらっていました。
今年はクーラーに、40インチのテレビとブルーレイレコーダーを買ったので・・・

たまたまチラシが入っていたので、これで最後と思い、業者に頼みましたが、今回は大当たり!!
水が止まりました。
快適です。

そして今日の夕飯は、何故かむしょうに食べたくなったので、ピザを頼んでLサイズ1枚と、ナゲットを平らげ、オレンジジュース1L飲んで吐きました。
800g体に残ったままです。
あぁ・・・

あと、納豆3パックと、キムチ1瓶と、寒天1kg食べました。
今、階下にジュース買いに行こうか悩んでいる所です。

さて、どうするか・・・
今日は夫は長野に出張です。
明日帰って来ます。でも、月曜日から普通に仕事です。
先月から忙しくて、お給料も増えたけど、少し休んで欲しいです。
残業代は嬉しいけれど、夫が過労死しそうなのが怖いです。
今月は稼いでくれたので、夫の基本おこずかいに、バイクのローン代、ノートPCのネット代、ブルーレイディスク代、それに交通費にプラス2万出しました。
本当は代金全部おこずかいでまかなうって言っていたけれど、無理だし、お昼食べないでローンに充てようとしているのを見て、家計費で出すことにしています。
夫のガンダムネット代は私のカードから出ています。
甘いかな・・・私・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
朝から婦人科です。
私は睡眠薬の影響で生理が止まってしまったので、婦人科でピルをもらっています。
明日は新しいピルと、子宮がん検診です。
ピルを飲むとガンの確率が高いから・・・

本当はもう生理来なくていいので、先生に言ってみたのですが、私の年齢で生理が止まると色々と問題があるそうで・・・
面倒だけど行ってきます。
でも、ピル高いのよ・・・
3シートで7000円位・・・
この前は急に血液検査をしたから財布の中身がなくて慌てて銀行に行きました。

今回は多めにお金持っていきます。

あぁ・・・会社休みだから寝ていたいよぉ~
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
今日は夫の誕生日。
夫がケーキを買ってきたので、ホールを半分こしました。
そして、ナゲットやから揚げ、ピザ、サラダに果物と食べました。
もう満腹です。

でも、吐きました。
でも・・・600g胃の中です。
そしてその後マスカットを食べました。
また吐きに行くか悩んでいます。

多分吐かないだろうなぁ~・・・
そして朝憂鬱になるんだろうなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-26 (Wed)
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
今日夫は徹夜の仕事です。
でも、明日誕生日なので、ケーキ買ってくるそうです。
誕生日プレゼントのゲームソフトはもう遊んでいます。

夫の帰りが早いので、夫がピザをとることになりました。
私も早く帰ろ~♪

ちなみに明日は私のお給料日♪
早速別の口座に移さないと・・・

毎日が給料日ならいいのになぁ~
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
最近あまり吐かなくなったら、みごとに太りました。
ガーン・・・です。

なので、今日はお寿司を食べて吐きました。
でも、800gも残っている!!
余計ガーンです。

体重は増えるし、お腹は出るし・・・
まいりました。

反省・・・
Theme : ダイエット・減量 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
今日、仕事中に請求書を見ていたら、結構ミスしていました。
やっちゃったよ・・・てな感じでした。

明日取引先に謝らないと・・・

今から胃が痛いです。

でも、自分のせいだから仕方ないね。

明日も仕事・・・

いつまでも夏休みでいたいです。

車のローンが終わったら仕事辞めようかなぁ~・・・
そうそう、エステのローンが今月で終わるんです。
嬉しいなぁ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
お台場にガンダム見に行ったのですが、すごく混んでいて、駐車場の空きもなく、仕方なくナンジャタウンに行きました。
お台場まで3時間かけたのに・・・しくしくしく・・・

ナンジャタウンで餃子を食べて、アニメのナルトのデザートを色々やっていたので、それを食べて、吐こうとしたら、和式便所で吐けない・・・
がーんです。

今日も体重が1kgオーバーしたままです。

なので、昨日は「早く帰ろうよ~」のオンパレードでした。

今日は下剤を10錠飲んで、昨日食べたものが出る事を願っています。

夫は昨日の復讐で、バイクでガンダム見に行っています。
まぁ、バイクなら停めようがあるもんなぁ~・・・

Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
今日は姑連れて墓参りに行ってきました。
暑い中汗だくで墓掃除しました。
帰り、ウナギを食べて、帰り、夜また姑と会って焼肉食べました。

ウナギで2kg太ったので、慌てて吐きました。
夜の焼肉でも、1.4kg太ったので、思う存分吐きました。
いい肉だったので、ちょっと勿体ないけれど、太るよりは・・・と思い、吐きました。
もう、胃酸で歯が溶けてます。
まずいです。
でも、最近水をコップ4杯飲むとスムーズに吐けるので、楽です。
スムーズに吐けるとなんだか満足感まであって、すごく充実した気持ちになれます。
なんでしょうね・・・

明日はぐだぐだの日。
のんびりします。

さてさて、16日のコミケの準備だ・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
昨日のとうもろこし、大袋1枚と書いたのは、ゴミ袋1枚です。
決してスーパーとかの袋ではないです。
でも、食べ応えがあまりなかったです。

今日は焼き肉です。
夫が食べに行こうというので、吐くまで(どっちにせよ吐きますが)
食べます。

今、美味しい焼肉屋さんに行くか、吐くから食べ放題に行くか悩んでいます。
夫が帰るまでに決めないと・・・

もう、向こうで吐けるように吐いていい洋服に着替えました。
今日は吐くぞ~
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
最近忙しいです。
その上、睡眠をよくとるようになり(と言っても睡眠薬は必須ですが・・・)
家での時間がほとんど取れないです。

今日は職場も忙しく、無料残業してしまいました。
あぁ・・・

でも、もうすぐ夏休み・・・休みたいです。
初日はお墓参り行って、最終日はコミケ行って・・・
あぁ・・・楽しみ♪

今日はヨーグルトを1kgと、トウモロコシを大袋1袋と、きゅうり5本とサラダ3パックと、プチトマト1パック食べました。
でも、まだまだ入りそう。
昨日の夜中ラーメン背油入り食べたのに・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
今日はウィンナー3袋と、とうもろこし5本食べました。
そして、吐きましたが、600g残ってしまいました。
でも、もう疲れていたので、吐くのを諦めてしまいました。

これが明日の体重に影響しなければいいんだけどなぁ~・・・

今7kg痩せましたが、お腹は出たまま。
ウェストもほとんど変わりません。
胸だけが減る・・・

怖いですねぇ~・・・

エステで買ったマシーン、また使おうかな?

そうそう、エステのローン、あと1回で終わりなんです。
来月で終了♪
あぁ・・・楽しみ。
その日位は贅沢してもいいかな?
車のローンも同じくらいに終わる予定なので、そっちも楽しみです。
でも、いつ終わるか本当の日を知らない・・・
車のローンは金額が大きいので、知らないとね。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
右腕が虫にさされたのですが、そこが腫れてしまい、痛むので、皮膚科に行ってきました。
大きな病院の皮膚科に行ったら、2時間半待たされて、1分の治療でした。
抗生物質を渡されただけで終わってしまいました。
で、今日虫刺されの痕の皮をむいていたら血が出てしまい、絞り出していると、膿がどわーっと。
沢山膿が出て、これは痛いはずだと思いました。

膿を絞り出したので、かなり腫れは引きました。
後は、跡にならない事を祈るばかりです。
結構大きな跡なので・・・

Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |