09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
今日の夜、父から電話がありました。
何の用かと思ったら、「パパ、ガンだって」と言われました。
慌ててしまって、何ガンか聞き忘れましたよ・・・
検査に近親者が必要との事で、私に立ち会って欲しいと言われました。
近親者が呼ばれるって事は大きいですよね・・・
私は籍が違うから、一応父の甥が栃木から来ます。
私も車を3時間飛ばして行きます。

パパがいなくなってしまうって事、考えた事もあったけれど、現実にそうなるかもと思うとなんだか慌ててしまって何も手につきません。

父は家庭を壊した張本人。だけど、私の母や姉から守ってくれた唯一の人。
パパが少しでも長生き出来ますように・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
最近、吐けなくなりました。
指を奥まで突っ込んでも、お腹を殴っても吐けません。
すでに2kg太ってしまいました。
大重大ですよ。私にとって。

2L近く水を飲んでみたのですが、それでも吐けない。
どうやったら吐けるのでしょうか・・・

困った・・・困った・・・・

Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by GREEN
ありがとうございます。
吐いて痩せたいんです。
といっても、理解されがたいと思いますが・・・

個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
今日は10時に寝たけれど、この時間に起きてしまいました。
睡眠薬のんだけど眠くない!!
参ったなぁ~・・・

会社の新人さんが、一見使えるようで、使えない人なので、困っています。

傍目からは普通に仕事しているように見えるんですよ・・
でも、私の仕事に使う資料とかは揃っていない。
困ったものです。

さて、寝る準備しますか・・・
おやすみなさい・・・
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
金曜日にハイになり、白髪を染めたりして、朝を迎えて仕事に行ったのですが、土曜は夜中の2時に寒くて起きてしまいました。
すごーく寒くて、暖房付けても寒くてもしや?と思い体温を測ったら、案の定熱がありました。
解熱剤を飲んで寝て、朝だるかったけれど医者に行き、インフルエンザの検査を受けました。
インフルエンザの検査って、解熱剤飲んでいると出ないんですってね。
なので、今日も熱があったら休日当番医の所に行ってくれと言われましたが、熱あったけど、いかなかったです。
でも、熱下がりました。
良かった。
これで明日会社行ける。
インフルエンザなら会社堂々と休めるけれど、今請求書の時期だから休めないんですよ・・・
インフルエンザでも会社行かなくちゃいけないだろうなぁ~遠い目。

とりあえず安心しました。
なので、今日は早く寝ます。

まだ寝ないけどね。
Theme : 病気と付き合いながらの生活 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by うにょ
おかしいなあ。解熱剤のんでも、インフルってでるってきいたけど、、、。具合が悪いのに休めないのは辛いねえ。
無理しないでね。
大事にしてね。

ありがとう * by GREEN
近所の内科の先生に言われたんですよ。

でも、もう元気です。
いつもありがとうございます。

個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
今日は眠れなくて、でも、なんだか興奮している私がいて、安定剤を飲みました。
寝る時間なのに、白髪が気になって、髪染めようかとか考えている自分がいて、結構その思いが強くて困りました。

でも、今のハイなので、髪染めようと思います。
今からだと何時に終わるかなぁ~・・・

明日起きられるかなぁ~・・・

でも、やってしまう自分がいました。
Theme : 病気と付き合いながらの生活 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
最近、この時間に起きている事が多いです。
だから、睡眠薬増やしたのに、効果なしです。

でも、今も薬飲んだので、明日起きれるか心配てす。

夜は暇。
でも、眠れないのも、眠いのも辛い。

ちょっと衣類の整理でもしようかなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
今日は食べ放題の店に行きました。
夫は違うところがよかったのですが、私がとにかく吐きたかったので、吐ける店にしました。

すごい量の総菜と肉を食べて、デザートも食べて吐く。
でも、吐けない。
最近吐くのが本当に下手。

仕方ないので、夫を促して家に帰って吐きました。
家だとゆっくり吐けるので、何とか吐けました。

夫から、「出先で吐くのは他の人に変に思われるから止めようよ」と言われました。
そうだよね・・・
そう思い、私も「うん」って言いました。

これで家に帰るのがもっと早くなるけれど、仕方ないね。

現在体重プラス1kg
頑張って痩せないと・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
1年一緒にやってきた同僚が、新しい人が入り退職しました。
最後はしこりの残る辞め方だったけど、仕方無いかな?と思いました。

新しい人は、42歳なのに、ぶりっ子の話し方の人で、私とは合わないです。
でも、夫に「お前の話し方も似たようなもんだ」と言われ、ぐはっ!
てな気分です。

そうそう、吐くのが上手く出来なくなってきました。
そうしたら、1kg太りましたよ~・・・
悲しい・・・
これ以上太らないようにしないと・・・

今、ミネラルウォーターに凝っています。
味の違いは分からないけれど、色々な種類買って飲んでいます。
会社でも飲んでいます。
お茶より飲みやすいので、会社ではいいかな?と思っています。
お昼は家から持っていった麦茶です。
麦茶も飽きてきたけれど、わざわざ買うのも勿体ないし・・・
という事で我慢我慢です。

明日は台風。
夫を駅まで送るので、早起きです。
頑張りたくないけれど、がんばらなくちゃ。
おやすみなさい。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |