04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
土日と休みだったので、引きこもっていました。
金曜日にユニクロ行って、安い洋服とか見つけて、夫とたくさん買っちゃいました。
全部で2万円。高かったかな?

しっかりジーパンを2本ゲットし、夫が選んだワンピースも買いました。
満足です。

今日は土曜みたいな感じで、なんだかのんびりしています。
でも、今日の夕飯作らなくちゃ・・・

明日も仕事嫌だなぁ~
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
今日、会長の奥さんに注意を言われたのですが、私のやっている仕事ではないので、「私ではありません。●さんです」と言うと、「●さんに言っても聞かないし、私も嫌だからGREENさんに言っているの」と言われてしまいました。

私は関係ない事で怒られているんですよ・・・
理不尽ですよね。
本当に怒られなくてはいけない人は平気な顔。
迷惑かけているんだって分かって欲しい。

私はよほど言いやすいみたいで、どこに行っても言われます。
本当に迷惑・・・

仕事辞めたいよぉ~・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
最近、睡眠薬を飲みすぎて、朝になっても口調がれろれろなので、黙っている事が多いのですが、それが何か勘違いされてしまったようで、会社の会長の奥さんに、「暗いけどどうしたの?」と言われ、同僚からも「暗い」と言われてしまいました。
「疲れているだけです」と言ったけど、口調がレロレロで・・・・

毎日2時に起きて、自分の洋服とか片付けて4時にまた寝ます。
すごい寝不足です。
今朝も起きたのですが、口紅で赤いのはもう使わないので、バンバン捨ててました。
ゴミ箱の分類違う所に・・・

あれ~・・・って感じです。
洋服も全部畳みなおしてしまっていました。
まだ箪笥の中みていないけれど、相当すごい事になっているんだろうなぁ~・・・

ドレスとかも、今だに大切にとっておりますが、使う機会がないから捨てた方がいいんだろうなぁ~・・・

明日はプラスチックゴミの日。
悩んだけれど、父の所に行く時に必ず使っていた、漬物4種類を入れるパックを捨てました。
空のパックと交換するから、全部で8個。
悩んだんだけどなぁ~・・・
しまう場所がないから・・・

こうして父の事が思い出になっていくのかな?

そして今日はポテチをめいいっぱい食べています。
太りそう・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
大盛りの店に行っては食べて吐いているのですが、ここの所、太りました。2kgほど・・・
まじめにやばいです。
でも、食べたい。
さっき、寒天一気食いしました。
でも、満足しない。

金曜日、会社で嫌な事があったから、安定剤は手放せない。
電話がなるたびドキドキする。
社長嫌い・・・
会長の奥さん嫌い・・・
一人きりになりたい・・・

体型気にしないでいられる環境にいたいなぁ~・・・

そうしたら・・・

思いっきり食べまくるのに・・・
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
こう書くと、何だか病気みたいですね。
みたいというか、病気ですけど・・・

夫が夕飯食べない日を狙って大食いし、吐いてます。
やっぱり嫌みたいなので、夫がいる時は、ドア閉めて、テレビの音大きくしたりして工夫は一応しています。
でも、聞こえるって言われてしまいます。

父が亡くなって一時期そっちに追われていたら、嘔吐がなくなり、太ったのですが、また過食と嘔吐を繰り返しています。
これも体力つかうんですよね・・・

家には夜中お腹空いた時用に、寒天を大量買いしています。
やっぱり寒天が一番。
んまいしね。

明日で父が亡くなってから1カ月。
こうして数えていくんだなぁ~と思います。

父のメールを大事に取っておいて見ている私がいます。
最後の4/9のメールは「パパだよ」だけでした。
精一杯頑張って打ってくれました。
ありがとう。
ぱぱ・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
母の日という事で、姑連れてご飯に行きました。
懐石料理の店に連れて行きました。
値段がいいだけあって、んまい。

姑も一生懸命食べていました。

そして、冷たいけれど、明日があるからさっさと別れてしまいました。
申し訳ない・・・

実の母からは、「申し訳ありませんでした」と書いた紙が入った新茶が届きました。
母に丁寧に謝られるとなんだかなぁ~って気になります。

さて、本読んで寝ます。

ではでは・・・
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
連休入ってから、忙しいです。
1日は、「矢島美容室」見に行って、2日はイベント行って友達と話して、3日は1日ぐだぐたして、4日は父の納骨で、5日は同人誌売りに行きます(苦笑)
矢島美容室は面白かったし、イベントでは友人Nと色々話して、うちの母親がいかに父と関係ないかを説かれ、姉の事も言われ、墓を決めたのも責められた事も別にいいんじゃない?と言われ、なんだかホッとしました。
そして今日、父の遺骨を抱いて広尾まで行き、従兄と父の兄弟と会って永代供養の墓に納めてきました。
最後まで9万円の墓にするか、28万円の墓にするかもめたけれど、私は父に少しでもお金が残っているなら、28万円の墓に入って欲しくて無理を通しました。
骨供養をやっていただいて、2週間後にお弟子さんと納骨堂に入れるそうです。
位牌は3万円と言われ、ちょっと心が動いている私です。

終わって、うどん食べてから家で爆睡しました。
今起きた所なんですよ・・・
これから本読んで好きな事します。
そして明日は溜まった同人誌を売りに行きます。
沢山買ったからなぁ~・・・・

そして連休はおしまいです。
忙しかったです。
昨日はぐだぐたしていたけれど、あまりのんびりした感覚がなかったです。

まぁ、そんなものなのかもしれないですね。

イベントで食べて吐かなかったので、下剤20錠飲みました。
これが効いてくれて助かりましたよぉ・・・
でも、太ったのでダイエットです。
頑張ります。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |