05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
今、太った分取り戻そうと、ダイエットに必死です。
食べると過食になるからなるべく食べないように・・・それでも我慢出来ない時は吐いて調節しています。
でも、やせないんだわ。これが・・・

お腹だけぽっこり出ています。
栄養失調なのか、年なのか・・・
難しい所です。

月曜日、前いた常連さんにさよならを告げられました。
悲しいけれど、私の所はもう用済みって事なんだなぁ~。それだけ自分で頑張ったんだなぁ~って思いました。
前進して卒業する。
いいなぁ~・・・
Theme : 心のつぶやき * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
おととい、夫と大きなショッピングセンターの中にある、和食バイキングの店に行きました。
夫婦揃ってダイエットしているのに、食べ放題はすぐに行ってしまいます。

途中で吐いたけれど、体重が+2kgになっているのを見て、卒倒しかけたり・・・
でも、美味しかったです。

昨日は1日寝込みました。
疲れて疲れた・・・

今日も早く寝よう。
最近の睡眠はすごいです。
Theme : 心のつぶやき * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
今日、久々に父からのメールの数々を見ました。
懐かしい・・・
まだ2カ月なのにね・・・

最後の最後まで、力振り絞ってメール打ってくれました。

最後のメールは「パパだよ」だけでした。
でも十分。
気持が伝わりました。

父の位牌、やっぱり作ろうかなぁ~・・・
毎日線香あげていて思う事です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
会社にウォーターサーバーを設置したんです。
それでコップを持参しているのですが、甘い飲み物のポーションが美味しくて、つい入れてしまいます。
今はマンゴーティーです。
んまい!!
でも、カロリーはすごいようで、体重1kg増えました。
ありゃりゃ・・・

吐いても吐いても昼間ジュースを沢山飲んでいるんだから太るわよね。当たり前か・・・

何とかしたいです。
でも、甘い飲み物、魅力的です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-16 (Wed)
今日、私の携帯メールに、「緊急事態」というメールがありました。
父に渡していた携帯で、父の名前で「緊急です。連絡してください」と書いてありました。

犯人は夫だったんですけどね・・・
誤作動したと言っていましたが、何だか心臓に悪いです。
そして、父を懐かしく思いました。

もう納骨されたかな?
父の名前は彫られたかな?

7月は墓参りです。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
最近、夫が早起きして、私用のおっきいおにぎりを作ってくれるようになりました。
でかい!!

でも、うんまい!!

毎回お礼のメールを送ります。

自分では作る気にならないので、ありがたいです。

昨日はスィーツパラダイスに行ってきました。
スィーツの食べ放題です。
そこのケーキとか美味しい(^^)

でも、吐いちゃいました。
食べすぎで・・・

超問題だなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
今日は9時に寝たのですが、何故か今頃(2:30)に目が覚めました。
最近、早寝遅起きしてます。

そのせいか、お腹が空いて、食べる量が増えたみたいで、太りました・・・・

がーん。

また、下剤の登場です。
下剤である程度出すと、今度は下痢止め飲むという悪循環。
なんだかな~って感じです。

では、また寝ます。
お休みなさい。
Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
昨日は、ごま豆腐1丁に、塩鮭焼いたのと、アメリカンチェリーを1kg食べました。
チェリー1kgで980円だったので、飛びついちゃいました。
それだけ食べてもお腹はいっぱいにならない。

食べすぎ?
それとも、食べてない?
デザートは別バラだからなぁ~・・・

Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
今日は会長の奥さんの機嫌が悪い。
あちゃーと思いながら仕事していると、同僚が奥さんに「今日お昼休み中に保護者面談に行くので、少し遅れるかもしれない」と話していました。
すると、奥さんは、「GREENさん、中抜けするなら書類書いて」と言ってきたのです。

私関係なくないですか?
奥さんは、同僚と話したくないので、用件、要望を全部私に振るので大変です。

同僚がいなくなった後は愚痴だし・・・・

疲れました。

Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
先日、破損現場の家の方へ賠償金を振り込んだのですが、規定で630円引いて振り込んだら、もう一人の同僚が、「なんで、誰がいつそんな事決めたのよ!!」
と怒鳴ってきました。

なので、「会長が振り込みする際には必ず630円引くようにって言っているから」と言うと、「保険でもそう言ったの。そんな訳ないじゃない」とまるで私が悪者。

むかついたので、今日会長に聞くと、「すべて630円引いていい」との答えが・・・

あーすっきりした。

昨日はいろいろあり、むかむかする日でした。
安定剤を2錠多めに飲んで何とかすごしました。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
昨日、今日と、会長の奥さんから、強烈な嫌み攻撃を受けました。
「そんなに言うなら辞めましょうか?」と何度も言いそうになり、ぐっと堪えましたが、堪えない方が良かったかな?

金曜日、パン屋さんに行くと、すごく愛想の悪い人がレジやっていて、クレームつけたかったけど、リストカットの跡がすごくて、何だかかわいそうになって止めました。
みんな大変なのよね~・・・

私は今、リストカットしなくて済んでいます。
左腕のリストカットの跡を見ると、やらなくても気が済むって感じで・・・
少しずつ治ってきているのかな?
なーんて考えてしまいます。

でも、私更年期みたいで、外は暑いのに、仕事場では暖房焚いて、毛のカーディガン着ています。
医者行かなくちゃなぁ~・・・

あぁ・・・奥さんいなくならないかなぁ~・・・
迷惑・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |