06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-31 (Sat)
どうしても離婚したいそうです。
「GREENが鬱になった時から離婚しようと決めていた」と言われました。
鬱になりたくて鬱になったんじゃない。
辛く当りたくてあたった訳じゃない。
それでも、夫は、「今回の事はいい切っ掛けだった」と言います。
そんな言い方ってありなの?

私は離婚したくない。
以前の優しい夫に戻ってほしい。
でも、罪悪感も消えないし、なにより一人になって、色々な事に挑戦したいそうです。
「身勝手だね」と言うと、「うん」と言いました。
分かっているんだね。
でも、離婚したい夫とは離婚すべきでしょうか?
悩みます。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
司法書士さんとお会いしてきます。
夫の慰謝料減額のお願いの文章の為です。
それは行政書士さんにお願いして、すごい文章を作ったけれど・・・
(ほとんどが私の鬱や自傷行為についての事だった)
私も相手に慰謝料の請求をするので、その件で行きます。
夫は同額にして、相殺してくれるように願っています。
でも、悪魔な私の心は、私にお金が入るようにそそのかしています。

夫は「こっちはこっちの戦い。GREENはGREENの戦い」と言います。
なら、確実に勝てるから戦いに行くよ。
私の文章で、夫の作った文章をどう送るかが決まるようです。

はたして私たちは、来月どうしていることやら・・・
まるで儚い人生です。
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
最近、夫の話題が会社に出ても、笑えなくなりました。
でも、離婚の話の前に買っておいたという希望していた時計は「いる?」と聞かれたので、せっかくなので貰いました。
ダイヤとルビーを使った目にも鮮やかな時計です。
いや~、すんごい派手。
でも、嬉しいな。

昨日誕生日だったんだけど、夕飯も食べずにいたら、夫からメールが入って、「一生でいちばんつまらない誕生日にしてこめんなさい」とメールが入りました。

そして、今日は夫から「寿司でも食わない?」と入っていたので、慌てて帰って着替えてご飯食べに行きました。
もう、前に、「GREENとはもうどこにも行かないからつまらないと思うよ。だったら離婚した方がいいんじゃない?」
と言われていたんですよね。
だから、びっくりしました。
でも、さっそくだったので、行きました。

そして、なんでもない顔して、夫がシャワーを浴びている間に吐きました。
何とかうまく行ったので、ホッとしています。

Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
昨日、夫がぽそっと言っていたのですが、「なんで寝ちゃったんだろう」「なんでこんなことしちゃったんだろう」って・・・
後悔しているならいいやって思うけど、夫は私の顔が見れない。1人きりになりたいから、アパート借りて一人で住む。と言っています。
「私は責めてないよ」と言うと、「責められない方が余計につらい」と言われました。
そんなものかなぁ~・・・

そして、今日、司法書士事務所に電話で予約を取ろうと電話したら、相手の手紙は嘘っぱちで、法的効力が全くない事が分かりました。
でも、私は司法書士の先生に教えてもらって慰謝料請求の用紙を作るんだ♪
司法書士の先生に、色々電話で質問されたけれど、全然夫から聞いていない私は答えられませんでした。
「普通、根ほり葉ほり聞くよ?」とあきれられてしまいました。
私は人間に興味がないからなぁ~・・・

まぁ、今週末行った時に分かる事だから、まあいいか。と。
でも、会社では暗い私です。

体重も45kgまで落ちました。
いや~不倫のショックは大きい
Theme : 心のつぶやき * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
母には会社の昼間電話して、用件を言うとびっくりしてました。
「あの真面目な彼に限って・・・」と。
本気かどうか聞いてみてと言われたので、聞くと、本気だと言われました。
ふぅーん。
相手は夫も子供もいる身で本気なんだ・・・ってなんだか呆れました。

そして、姑からも昨日姑が私が寝ている間に来たらしく、夫より「離婚するかも」と聞かされ、朝一で電話が来ました。
そして姑から、「辛くても別れちゃダメよ。我慢してね。」と言われてしまいました。

母からも同じ事を言われました。

でも、白状してからの夫の態度がすごく他人行儀なんだなぁ~・・・
このまま一緒にいるのも辛いし・・・
再出発した方がいいのかなぁ~・・・

私も迷惑かけたからねぇ~・・・
いっそ私も浮気しようかと思ったけれど、捨て鉢になっちゃダメって思いました。
頑張ろう。私。
でも、明日主治医の所に行ってきます。
確実に睡眠薬が増えているので・・・

昼間用に安定剤もらおうかな?
それが一番かも・・・でも、仕事になるかなぁ~・・・
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
昨日の夜遅く、夫から「話がある」と言われました。
聞いてみると、夫は浮気をしたそうです。
そして、相手の旦那さんから、慰謝料200万円の慰謝料の請求を要求されているそうです。

ダブルのショック受けました。
まさか、夫に限ってそれはないと・・・
つい最近のお祭りに手をつないであるいたばかりだというのに・・・

ショックです。

そして夫は離婚を要求してきました。
「少しでも愛情があるなら、別居という形にしない?}
と聞くと、「鬱になった時から、鬱が治ったら離婚しようと思っていた」
と言われてしまいました。
そんな前からそう思っていたのね・・・
そして、愛情ももうないそうです。

少しでも・・・と期待したのですが・・・

夫は家を出るそうです。
車と家の名義を私に変えてくれるそうです。

でも、心か゜癒されません。
慰謝料の裁判が終わったら、出て行くそうです。

こういう悲しい別れ方もあるのね。
まさか夫が浮気をするとは・・・
それが一番ショックでした・・・

今もショックを受けています。
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
今日は、会長と奥さんが法事に行って留守なので、のんびり仕事しました。
うーん。毎日こうだといいんだけどなぁ~・・・

でも、同僚が私にとってガンで、ちょっと電話に出ると「誰から何だって?」とか、とにかく聞かないと気が済まないらしく・・・
でも、私に報告する事は好きではないらしく・・・
困ったものです。

だから、同僚がいない午後の1時間半が大好きです。
のんびりのんびり・・・

今日は夫の帰りも遅いしさらにのんびり。

夫と言えば、今不眠で苦しんでいます。
私のデパスを飲むと眠れるのですが、そうそうあげる訳にもいかず、「内科に行きなよ~」と言っています。
もっと軽い導入剤を処方してもらえるといいね。
なので、今日も遅刻です。
夫~!!
Theme : たわごと * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
めずらしく私が3連休だったので、どこか出かけようか?と言っていたのですが、土曜日は、夫の同僚が出演している劇を夫が見に行き、私は髪を染めに行った以外は家でうにょーんとしていました。
日曜日は、ナンジャタウンに行く予定だったのですが、私がお風呂入りたくないってダダ捏ねたので、行かなくて、夜になってから近くのスーパー銭湯に行きました。
そこで、コーヒーゼリーの上にソフトクリームかけたのを食べて、お腹か空いていたので冷麺とサラダも食べてしまいました。
夕飯にチャーハン食べていたんだけどなぁ~・・・

今日は本当に1日だらだらの日です。
外にも出ないし、本読んで過ごします。

昼ごろにはお昼寝かな?
のんびりしたいです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
昨日は、1週間ほとんど寝れてなくて衰弱している夫にデパス1錠あげて、12時間寝かしました。
元気になって良かった。
一応、心療内科を勧めたけれど、「依存したくないからいらない」と言われてしまいました。
まぁ、目の前に依存しているのがいるからねぇ~。

そして、バイクのタイヤ交換に行きました。
3時間一人でいるの嫌。と言うので、私はお風呂入って、後から車で追いかけました。
でも、バイク屋暇なので、隣の古本屋さんに入って、延々2時間半立ち読みしました。
その間夫はバイク屋で時間つぶし。
私行った意味ない~。

でも、「ついてきてくれてありがとう」と言ってくれたから良かったかな?
Theme : 心のつぶやき * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
はがきが来ました。
なんと、今週末に合同慰霊祭を行うというものです。
絶対行くと決めていたけれど、あいにく会社出勤の日。
泣く泣く止めました。
ぱぱ・・・ごめんねぇ~

その代わり、次の週は3連休なんですよ・・・
皮肉にも・・・
舅の墓参りにでも行くかなぁ~・・・
実の父親のに行けないなんて・・・





下剤を使ったら、体重が2kg落ちました。
どんだけお腹に溜まってたんだか・・・
それはちょっと嬉しいです。
このまま目標体重までいけば・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
昨日、主治医と話して、会社に行きたくない病が発生している事を伝えました。
朝から昼までもう駄目。
うだうだしています。
お風呂入ってから、30分、布団の中で寝ないと起きられないし、会社行く途中のコンビニに寄って時間つぶしたり・・・
会社でも暗くなってしまい、昼まですごーくテンション低いです。
でも、主治医は、薬は増やさない。と言いました。
今のままで頑張れと。
頑張れないよぉ~・・・(涙)

毎日辞める事を考えています。
もう辞め時なのかなぁ~・・・
Theme : 傷を負いながら働く * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
土日休みだったので、土曜日はちょっと遠いスーパー銭湯に行ってきました。
マッサージ受けて極楽!!
でも、夫と二人分なので、財布が軽くなった事ったら・・・(苦)

日曜日はどこにも出かけずに家でのほほーんとすごしていました。
大好きな本読んで、寝たい時寝て・・・
夫はバイクいじりに行っていました。
車検代は私が出すので、安い所に予約してくれよ~と念じてしまいました。
そうしたら、自賠責込で35000円という所を見つけてくれたので、ラッキーです。
いや、最初にそこ見つけて話したの私ですが・・・

タイヤ代の方が高くつきそうで、そっちも援助かなぁ~と思っています。
でも、バイク乗らないんだよねぇ~・・・
それなのに支払ばかりで・・・
仕方ないんだけどねぇ~・・・

私は今日、薬が完全になくなったので、急遽病院です。
昨日の夜で終わりという、本当に薬がなくなった状態というのもめずらしいです。
でも、私の他の薬はあるんだけどね・・・
ハルシオンがなくなっただけ・・・
でも、私にはハルシオンは大事。
なので、今日頑張って行ってきます。
7時までやっている精神科は貴重です。
ほーんと。

ではでは・・・
Theme : 心のつぶやき * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
最近、食欲が前よりも増えてしまい困っています。
昨日は、極太ラーメン大盛り2杯に、寒天1kgとバナナを食べて吐きました。
でも、400g残る~(涙)

その分、朝しっかり体重に出ます。
もう悲しいったら、情けないったらないです。
Theme : 摂食障害 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |