08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
この所、毎日忙しいです。
精神科には週1で通わなくてはいけないし、顔中にきびが出来て、皮膚科にも通っているし、睡眠薬が効かなくて、でも、自殺したからあまり薬出してもらえなくて、近くの内科に嘘ついてデパス貰いに通っています。
歯医者はやっと終わったので、3か所です。
その上、行政書士の所まで行ったりしているので大変です。

夫の不倫相手に、私の命の代価を求めたら、「私には貯金もお金もありません」と開き直られてしまいました。
今、行政書士とどうやったらお金取れるか相談中です。
「浮気したけれど、お金ないので払えません」と言い切る相手に私も引く気になれなくなりました。
夫は、200万円の請求が来ていたけれど、70万まで下げられたので、それで満足したらしく、私に「慰謝料請求しろ」と頻繁に言っていたのに、「可哀そうだからやめたら?」とまで言う始末。
でも、私がこれから一人で生活するのにお金は必要だから頑張ります。

会社の新人さんは、会長の奥さんのおめがねに叶わなく、今日同僚に「辞めてもらった方がいいかしら」とか言っているそうです。
なんだかなぁ~って感じです。
というか、私のクビはいつなんだって感じです。
いつクビになってもいいように準備しているんだけどなぁ~・・・

そうそう、会社で奥さんの発案であるリストが作られました。
それは、失敗すると書かれるリストで、ある程度溜まると給料から引くそうです。
私は貼られた当初から6個も書いてありました。
しかも、全部私のせいじゃないやつ。
たとえば、ある取引会社の請求は、10日に請求書をFAXして、特に訂正がなければ20日に締めてFAXして、そして郵送するのですが、私が休みの土曜日に向こうの都合で1か所の現場を他の支店扱いにして欲しいと電話が来て、同僚が私のPCを開いて保存してある中から出して訂正してFAXしたとの事だったのですが、それが私のミスだと書かれました。
「違います」と言っても、「YさんがFAXした事には変わりない」と言われ、それだけで2個分のミスになっているんですよ・・・
更に、他の取引先で、今度請求方法が変わると連絡が来たら、私がちゃんとやらないからだ。と言われ、それもミスとして書かれました。
昨日夫に話したら、「GREENに辞めて欲しいんじゃないのか?」と言われました。
主治医にも、「最低な会社だな」と言われました。
私も辞める気満々なんですが、私から辞めると言うと、職安で3カ月給付金が待機になるし、1か月の引き継ぎがあります。
でも、クビになればその場で辞められるし、引き継ぎしなくて済むので、クビになる方向に行きたいと思ってます。
もう派遣会社登録したから、いつでもいいんだけどなぁ~・・・

大体、2年半いて、給料が下がるというのが信じられない。
早く辞めたいです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
今日は仕事です。
でも、休日出勤なので、一人きりでのんびりです。
楽~♪

仕事さぼって遊んでいます。
毎日こうだといいんだけど・・・

今月は、入院したりして給料が少ないので、やりくりが大変です。
お金ないよぉ~・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
今日はやっとのお休みでした。
明日は祝日だけど出勤です。

夫が、出て行くと言いながら家にいます。
今は家も探していないようで、いわく、私が一人暮らし出来ると確信したら出て行くそうで、今はまだその時じゃないというのです。
でも、夫の下半身をつんつんすると、怒ります。
だったら出て行けよ。とか思ってしまいます。
訳分からない・・・

出て行ったらもう戻ってこないって言うし、だったら離婚届け出した方がいいのかな?

別居は私の母が言い出した事で、離婚の前にまずはお互い頭を冷やしてという事らしいのです。

う~ん・・・分からない・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
今日は入院中の食事の話題を。

私は大量服薬したので、意識が回復して1日経ってから食事が出たのですが、全粥と、くたくたに煮た青菜
それにふりかけでした。
気落ちしていたし、寝たきりで食べて太ってはいけないと、ほとんど食事に手をつけなかったのですが、
最終日、なんと、ビーフシチューが出たのです。
しかも、肉が沢山入った豪華版。
うまい!!

病院食とは思えない位美味しかったです。
しみじみ考えてみると、おかゆもお米が美味しくて、つい食べたくなってしまったし、付け合わせも美味しかった。
日赤病院って食事いいんだなぁ~・・・

今はもやし中心に食べています。
安いからね。
一人だし・・・
でも1kg太ってしまいました。
やばいです。
3食食べるのがいけないんでしょうか・・・
もやし食べていれば痩せると思ったんだけど、意外と誤算でした。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
土曜日出勤でした。
同僚と2人で、隔週ずつ出勤なのですが、今週の土曜日、私が休みなんですが、子供の運動会があるので代わって欲しいと言われました。
「病院があるから」と答えると、「えー」と言われました。
そのまま放置していたら、私が帰った後、散々会長や会長の奥さんに言ったらしく、土曜日一人の時に、会長から
「Y田さん運動会に行きたいって言うから出勤してね」と言われました。
「病院があるのですが」と答えると、「そんなの前日に遅刻すりゃいいじゃないか。運動会の方が大事だ」と言われました。
病院より、運動会の方が大事?????

ふざけんなっ!!!!!!!!

遅刻した分給料から引くのに、土曜日出勤した分のお金はもらえない。
しかも、仕方ないから遅刻届を書いて出したら、会長の奥さんに、「なんで病院。そんなの休みの日に行きなさいよ」と言われました。
こっちは声も出ないし、肺も調子よくない。
それなのに、さらに翌週にしろというのかっ!!
ふざけんなっ!!

私が入院している間に、Y田が会長の奥さんに散々私の悪口を言ったみたいで、私は一気に仕事が出来ない人扱いです。
奥さんに、「Y田さんに仕事まかせすぎだ。もっとGREENさん仕事してよね」と言われました。
経理の仕事を経理出来ない人に任せる訳ないじゃない・・・
考えれば分かるはずなのに・・・
私のクビが決まっているから、私には辛く当たる・・・

Y田のせいで辞める事になるんだって夫からも言われました。
もう、Y田の仕事のフォローはしてやらない。
やっても自分の手柄にしちゃうから・・・
そういう人っているよね・・・

本当にむかつく・・・
書いていて更にむかついてきました。

早く辞めて新しい会社探そう。
今度はまともな人がいる会社に・・・
でも、声が出ない・・・
難しいなぁ~・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
昼休みに母からメールが届きました。
「日曜日行くから」と。
げげっ!
と思い、「疲れているから」と書いて送りました。
土曜日まで仕事なのに、日曜日母の相手は出来ません。
夫もいないし、本読んで静かに過ごします。

来週、新人が入ってきます。
いよいよクビかなぁ~・・・
多分、引き継ぎが終わったら言われると思います。
前の人もそうだったから・・・

とりあえず、昨日派遣会社と連絡を取り、来月あたりでいい物件ないか聞きました。
声が出ないので、それでもいいか?と聞いたら、「うーん」と難しそうでした。
でも、何とか働かないと、お金ないもんね。
貯金は行政書士に支払う分で精一杯だし・・・

がんばります。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-08 (Wed)
行政書士の所に、電車で1時間かけて行ってきました。
浮気相手に私の自殺代、声代、入院費を払ってもらうからです。
声はほとんど出ません。
今日も会長の奥さんに「いつ声が戻るの?」と聞かれました。
やっぱりクビだろうなぁ~・・・

とにかく、訴訟に持ち込まないで、示談で出来るだけ多くお金を取る為に頑張ります。
相手の給与明細と源泉徴収票の提示を求めました。
それで支払える額を計算し、払ってもらう事になります。

夫は、私が一人暮らし出来るようになったら出ていくそうです。
とりあえず、私が今の会社クビになりそうなので、今の所考えてはいないけれど、将来的に出ていくと言っています。
私もお金を貯めて実家に帰ろうと思っています。
でも、台所とか、自分流があるので、ケンカになりそうなので、当分は一人暮らしかなぁ~・・・
新しく買った電子レンジとか勿体ないし・・・

そんな夫との仲ですが、昨日、行政書士の所まで迎えに来て、一緒にご飯食べて帰りました。
なんだかなぁ~・・・
夫って人が分からないです。

今日は台風が来ているので、早く帰ります。
今も大雨。
帰る時が大変そう・・・

頑張れ、私。
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ[i:63975]
ぐりちゃん、辛かったね。(T_T) 慰謝料たくさん取れるといいね。たいへんな時にいなくてごめんね。久しぶりに覗いたらぐりちゃんが赤信号になってた。ここの仲間に愚痴いっぱい聞いてもらってね。こちらには又来るね。

* by さくらんぼ[i:63975]
ぐりちゃん、辛かったね。(T_T) 慰謝料たくさん取れるといいね。たいへんな時にいなくてごめんね。久しぶりに覗いたらぐりちゃんが赤信号になってた。ここの仲間に愚痴いっぱい聞いてもらってね。こちらには又来るね。

ありがとうございます * by GREEN
心配かけてごめんなさい。
今回、色々な人に迷惑かけました。
慰謝料沢山とりたいです。
頑張ります。

個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
昨日は精神科の主治医の所に行ってきました。
すごく混んでいて、大分待ち、やっと先生の所へ行くと怖い顔。
当然ですよね。
「薬大量に飲んだんだって?」
「はい」
「もう少しで死ぬ所だったんだよ」
と言われ、「この馬鹿が」と言って頭を叩かれました。
2回も・・・

今も死にたい気持ちはあるのか?と聞かれ、「いいえ」と答えると、「生きていて良かった」と言われました。
最初、薬出せないと言われたのですが、何とか1週間分の薬をもらえました。
でも、通うの厳しい・・・
自業自得だけど・・・

夫からは、「怒ってくれるだけいいじゃん。見捨てられていないって事だよ」と言われました。
そうなのかな・・・
でも、先生がため息をついて、「やっと前進していると思ったのに・・・」と言われると、もう駄目かな・・・
とも思ってしまいます。
「ODして何回目だ?」と聞かれ、あまりに何回もやっているので一瞬答えに詰まってしまいました。
駄目だなぁ私・・・

今日は会社終了後電車に乗って行政書士の所まで行って来ます。
土曜が仕事なので、体がきついけれど、いい加減浮気相手と決着つけたいので行ってきます。
お金払ってくれるかなぁ~・・・
頑張ります。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さくらんぼ[i:63975]
精神科の担当のドクターが話のわかる人でよかったね。 前に私とODはしないと約束したの忘れてるよね。あれから八年たってるもんね。ぐりちゃんと出会って八年だね。       今はグリーの掲示板で仲間と会話したりゲームをして楽しんでます。     私は卒業できたけどぐりちゃんが心配だからこちらに又顔だすね。

ごめんなさい * by GREEN
さくらんぼさんとODしないって約束してたんだね・・・ごめんなさい。
さくらんぼさんと出会って8年ですか・・・
ずいぶん経ちますね。
さくらんぼさんは進歩しているけれど、私は全然進化なしです。
反省中・・・

個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
金曜日、救急搬送された病院の定期検診でした。
12時ぴったりに仕事あがって、急いで電車に乗りました。
やれやれ・・・と思ったら、人身事故で電車がストップ。
あーれーですよ・・・
それでも、夫が持たせてくれた地図を見ながら歩いて病院に。
予約の1時5分前に着く事が出来てホッとしました。
受付で「救急車で運ばれて救急外来だったけど、何科に行けばいいですか?」と聞くと、救急外来で。との事。
血液検査と肺のレントゲンを撮って、救急車の入り口の所で、一人待っていました。
いや~血液検査結果出るの1時間待ちですよ・・・

そして、救急の医師との面接に。
1週間前真っ白だった肺は、半分元の色に戻り、血液検査でも、白血球が1万あったのが、5000近くまで落ちていました。
よく退院させたよ・・・
そして、丈夫な私。つくづく感心しました。
もう来なくていいと言われ、ホッと一息。
でも、声がまだかすれていて出ません。
その事を言うと、近所の内科に行ってくれとの事。
仕方ないね。
自殺する人の面倒なんてみたくないもんね。

そして、土曜日、マンションの目の前にある内科に行ってきました。
声の原因は、おそらく一度吐いた時にベゲが喉の粘膜にくっついたのでは?との事でした。
ベゲ恐るべし。
今、粘膜を保護する薬を飲んでいます。
でも、治らないなぁ~・・・
夫の不倫相手に、私の命代と、声代、そして、会社クビになった分を支払ってもらいます。
明日、行政書士の所に行って来ます。
会社終わってから、電車で行くのは大変だけど、早く請求しなくちゃね。
頑張ります。
そして、今日、精神科に行って来ます。
救急搬送された病院から、大量服薬について書かれた書類を持って行きます。
怒られるか、見捨てられるか・・・
先月、薬の大量服薬はしないと指きりしたばっかりなのに・・・
ごめんなさい。先生・・・
でも、これからも診て欲しいです。
涙枯れ果てたから泣けないけれど、説得します。
う~ん。でも、気が重い。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
入院2日目に意識が戻ったのですが、私は目が悪く、メガネがないと見えないんです。
で、ナースさんが来た時、「メガネ貸して下さい」と言うと、「そんなのないわよ」と言われ、「バックに入っているはずです」と言うと「だから~あんたは体一つで来たの。そんなのないからね」と言われてしまいました。
夕方になって、夫が来た時に「メガネ」と言うと、「忘れた」の一言。
メガネの大切さをほとほと身にしみました。
そして、39度の熱の中、母と姉が見舞いに来て、こんこんと説教。
でも、内容ほとんど覚えていないです。
でも、その中で、「薬がなくては眠れないんなら眠らなくていい。人間眠らなくても死なない。昼間は仕事で眠らないんだからいつかは眠れる」と言われ、ちょっとびっくり。
そうか・・・そういうものなんだ・・・って思いました。
病院中は薬厳禁なので、3日眠らず、帰ってきてからデパス2錠だけ飲んでやっと眠れました。
今もデパスだけで頑張っています。
薬漬けだったのが嘘のよう。

今週末病院ですが、声が戻らない事を言おうと思っています。
そして、入院した分、通院した分、全て夫の浮気相手に払ってもらいます。
あの人のせいなんだから・・・
全てをなくしたいと思わせたんだから・・・
非情になって賠償請求したいと思います。
私も行政書士にお金払っているんだから・・・
頑張ります。
この事ってすごくエネルギー使うんですよね。
でも、夫からも相手からお金を取ってくれって言われているので、頑張ってお金取ります。
もうそれしか残っていないから・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |