01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
今日、本屋でブログ小説が置いてあり、立ち読みしました。
主人公が彼氏に浮気されて別れるという話。

とても心境とかが似ているような気がして、一気に読んでしまいました。

そう。忘れてはいけない。

私の夫は浮気した。
そして、私のうつを理由に離婚を申し出た。

春には離婚。
今までは漠然と「春には一人になる」と思っていた。
でも、違う。
春には私は一人っきりになるんだ。

保証人もいない。
頼れる人もいない。
相談出来る人もいない。

それが現実。

忘れてはいけない・・・

何だか思い知ったかのような気分です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
昨日はスイーツパラダイスにスイーツ食べ放題に行って、サボイのパック買って、ソフマップでウィンドウズ7のアップグレード版買って、明日のジョーの映画を見ました。

今日はその反動で昼まで寝て、それから家事して、うとうとしていました。
まぁ、のんびりも必要だよね。

もう少ししたら、家計簿付けて寝ます。
今日は1円も使わなかったから、偉い日なの♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
コントミンを2錠出してもらっているのですが、それが効きすぎて朝起きれない。
仕事中は眠ってしまう・・・

困ります。
でも、ないと眠れない・・・
負のスパイラルの中にいます。

今も昼までずっと眠っていました。
まだ眠いです。
仕事になるのかなぁ~・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
確定申告行ってきました。
去年の自殺騒ぎで入院したので、医療費を少しでも取り戻そうと頑張って8時から外に並びました。
ピンヒールで行ったから寒かった・・・中は制服だし・・・
本当に、私の1日分の日当も出なかったけど、まぁ、税金取り戻せたからいいかな?って感じです。

昨日は精神科に行ってきました。
今、眠剤が合うのがなくて、ベゲを3錠とか飲んでいるので、「まずは眠る事を優先に考えよう」と言われ、薬を総とっかえされました。
ベゲ1錠でも眠れたよ♪
他の薬は多いけどね・・・

そして、薬局行っている間にシュークリーム5個買って帰りました。
1か月に1回病院行くので、ついでに夫の好物も買うようにしています。
昨日は徹夜明けで眠かったのか、シュークリーム4個食べて寝てました。
私もダイエットしているのに、1個食べてしまいました。
まぁ・・・少しは・・・ね♪

今日は一人なので、余って冷凍していない肉を焼きまくります。
腐らせたらもったいないもんね。
またお弁当用にしちゃおうかな?
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-13 (Sun)
今日は近くのスーパーの月1回の朝市の日でした。
広告が入らず、早朝から電話して確認してしまいましたよ・・・

そして夫を起こして卵を2パックゲットしたくて、無理やり連れて行きました。
お弁当に入れる、g100円の肉を300グラムずつ詰めてもらい、89円のしゃけを5切れ買って、大量の野菜を買いました。
どの野菜もみんな100円で嬉しい♪

これで1ヶ月使いまわしします。
頑張ります~。

今日得した分は小銭貯金に回します。
楽しみ~。

昼間にぐうぐう寝ていたから、眠れない・・・
困ったものです。
太る一方だし・・・

痩せたいなぁ~・・・
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ワンダー
色々、頑張ってますねー。

節約してそして一杯貯めて。

自分の未来にバンっと使えると良いですねー。

そうですねえ~ * by GREEN
疲れて帰ってお弁当の具菜を作ったら、寝てました。
夜8時まで(苦笑)

今は節約しても貯まらないけれど、何とかしたいです。

個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
新人、辞めてしまいました。
スリッパも放り投げ、仕事も途中のまま、自分の荷物だけ持って帰りました。
まあね・・・
片付けたのは私だけど・・・

最近、吐けなくて困っています。
2Kg太りました。
困ったもんだ・・・
お腹一杯食べて吐いても胃の中に残っている感じかして、全然だめ・・・
何で吐けなくなったのかなぁ~・・
困ります。
いい知恵あったら教えて下さいね。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

残念(>_<) * by 毒,毒,毒りんご
新人さんの様子を楽しみにしておりましたのに。

あはは・・・ * by GREEN
新人はね、本当に使えなかったよ・・・
ミスしてもいい訳だけで決して謝らないし、認めないし・・・
それじゃあ駄目なんだけどね・・・

給料取りに来るか楽しみです。

個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
3週間経ってもまだ全然仕事を覚えない新人42歳にとうとう一般事務の同僚が「子供じゃないんだし、同じ事言わせないでよ」と言ったら切れてしまい、「私だってストレス抱えているんです。そんなひどい事言われて仕事なんて出来ません」と言いだし、二人で言い合いに・・・
止めようと思ったら、電話が鳴ってしまって私はそっちにかかりきりになり、お昼になってしまい、お昼に入ってしまいました。
1時になっても新人が来ないので、会長に電話すると、「気分が悪いから帰るそうだ」との事。
彼女の急ぎの仕事を片付けようと段取り表というものを取りだすと、滅茶苦茶に書いてあって、判読できない。
仕方ないので、最初から書き直して、次の日の現場に入れるかの確認を各監督さんに電話したのですが、午前中いっぱい使っているのに、全然電話していない事が判明。
彼女の訳の分からない書き込みは無視して仕事して、同僚が戻ってきて話をして、もうあの人来なくていいよね。と話していました。
だって、仕事出来ないのにプライド高すぎるんだもん。
言い訳ばかりして、仕事が全然進まない。

社長の紹介で入ってきたから、社長が「どうしたんだ?」と言ってきたので、同僚が、「すいません。あまりにも仕事が出来ないので切れてしまいました」と言ってのけてました。
社長も何も言えず。ほほほ・・・

さて、明日は来るかな?
楽しみだぁ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |