06≪ 2012/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
しばらくブログお休みしていました。
なぜなら・・・

真面目に鬱がひどくてパソコン開けなかったからです。
1日中寝ている状態でした。
まぁ良く寝たわ・・・。

という事で、睡眠と抗鬱剤で心の修復が大分良くなったので
たまたまいい会社があったので転職活動しました。
まだ頭が働かないから、とりあえず親の手前の活動でした。
そうしたら・・・。

1社は回答待ちですが、もう1社で採用になりましたっ!!
本当は回答待ちの方が本命だったのですが、対抗馬が2次面接の次の日に
いきなり内定くれて・・・。
「他に回答待ちの所があります」と言ったのが効いたのか、朝一で電話くれて、
朝起きられないから無視したら、速達で内定出したと言われました。
回答待ちの所に聞いたら、まだ回答出ない。と言われて、
対抗馬を断って、本命も落ちたら笑えない・・・という事で受けました。
これもご縁という事で(^^)

ただ、そこは私のこれまでのスキルの上のスキルを求められる仕事で、秋の検定に
受からないといけません。
独学でやるので大変だけど頑張ります。
もし、そこで頑張れたら、私どこの会社でも採用されるエキスパート職になれるんです。
今は頭が働かないけど、やれる所まで頑張ります。
ダメならここでまた愚痴吐きます。

来週から働くので、今週の内に睡眠何とかしたいなぁ~。

そんな訳で収入が確保出来たので少し心にゆとりが出来ました。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

あら,いいじゃなぁ~い^^? * by りんご
良い会社でありますように(-人-)

私も * by みかど
資格いくつか取りました。エキスパート職へ向けて頑張ってください。