11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
今年もあと数時間ですね。
今年も私の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました。

来年も変わらず精神不安定なままだと思いますが、ゆっくり自分のペースを見つけたいと思います。
皆さんにとっても来年が良い年でありますように・・・

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
昨日は待ちに待ったコミケで、風邪ひいてましたが、始発で頑張りました。

DSC_01001.jpg

まずはコミケ用に頑張ったネイル。
緑色ベースに金のラメを斜めに入れて、ストーンを貼りました。

DSC_01011.jpg

始発でコミケ会場の駅に着くのは6時半です。
もうみんな続々と集合しています。
そんな朝日の上がった所です。
このまま私は友達が泊っているホテルに向かい、打ち合わせしました。

DSC_01031.jpg

国際展示場横のローソンの自販機もオタク向けに仕様変更しています。
3日間の為だけに変えているからすごいですね。
3日間でどの位売れたんだろう・・・
ちなみにこのローソンは入る為の行列が出来ていました・・・なので朝食は諦めました。

DSC_00851.jpg

これは私のマイミクさんが私をイメージして指輪を作ってくれました。
思わぬプレゼントにびっくりで嬉しかったです。

DSC_01061.jpg
コミケ途中の私のキャリーの悲惨な様子。
ノベルティの紙バッグか入らないのでこんな惨状に・・・
キャリーの中はパンパンに本が詰まっています。

そんなで昨日は楽しく1日過ごしました。
終わりにみんなで食事して、私はサークルチケットくれた友達のスペースに行って売り子の手伝いもしました。
終幕まで参加して鉄道オタクの万歳三唱に参加して帰りました。
友人その後お茶して、腐った話を色々としてから帰りましたが、さすがに疲れました~。

友人からアメリカ土産も貰い、緑色のブレスレットも貰って嬉しかったです。

病院の先生にも「イベントで気持ちが明るくなるのはいい事よ」と言われました。

でも、今日はさすがに疲れて寝ていました。全部で60冊購入した本は読み終わりました。
はぁ~。満足です
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-23 (Tue)
DSC_00921.jpg

今日はクリスマスディナー用の食材を買いこみ、毎年一緒ですが作りました。
ミートローフとラザニアとマリネと普通のサラダです。
ケーキのみは不二家で買いました。

ラザニアなんて年に1回しか作らないけど、結構作り方は覚えているのでサクサク作れて嬉しいです。

・・・でも吐きましたが・・・
やっぱり私はダメなんだなぁ~・・・って思いながら吐いてました

明日から仕事です。
今週はあと3日行けばいいので頑張りたいです。
* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
ここ数日、ずっと会社で寒くてヒートテック上下にニットワンピ、その上にニットカーディガンという格好でしたが寒かったです。
で、家に帰ってご飯食べて寝る為の前準備の薬を飲むと眠くて・・・そしてすぐに睡眠薬で寝ていました。

でも、会社で色々と嫌な事が続いて体が疲れていたんでしょうね。
昨日ずっと寒気がして、ダウンコート着て電車に乗っているのに寒くて、その足で病院に行きました。
熱が39度ありました。

でも咳がないのでインフルエンザではないそうで、喉も痛くないので完全に精神的なものみたい。
一応、抗生物質出してもらいましたが、私は抗生物質アレルギーを持っていてペニシリン系しか安全が確認出来ていない。
先生も夜の薬局でそろえられる薬の中からペニシリン系を薬辞典で調べながら探してくれました。
「君、いつも薬で苦労しているんじゃないの?」と言われたので、「そうですが、アレルギーテスト、私の場合100万以上かかると言われたので諦めています。新薬はみんな試したけど全部ダメでした」と言うと先生もそれじゃあなぁ~と納得してくれました。

それでやっと薬を貰って、昨日はおかゆを作ってすぐに寝ました。
一応、今日がボーナス日だったのでどうしても会社に行かないといけなかったので朝6時に起きて体温測ったけど、1日では下がりきらなくて来週給料計算と年末調整の計算があるので諦めました。

今日も冷凍しておいたご飯でおじやを作って食べて寝てました。
薬のせいで昼までぐっすりでした。
おかげで熱も完全に下がり、気分が良かったので家中の掃除して、着ていたものも全部洗濯してお風呂も入ってすっきりしました。
昨日1日お風呂に入れなかったので、すごーく気持ち良かったです。

明日、友達とカラオケ行く予定でしたが、さすがに高円寺まで喉を酷使しに行けないので断りました。
まぁ、冬コミが大事ですしね。

1日寝ていて心も結構落ち着きました。
でも、夜の安定剤の量が今半端なくて、それだけダメなんだろうな~って思います。
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
今日はずっと今思っている事を先生に話しました。
自分でも気持ちが鬱的なのが分かっているけど会社でも家でも気を遣いすぎて疲れて何も出来ないという話をしました。

そして、会社で疎外感を感じすぎて、突然リスカの症状に襲われて、切ろうか、やめようか。切っても長袖だからわからないよね。と色々逡巡した事を話しました。

先生にも私の母が異常だと言われました。
良く我慢しているね。と言われました。

そして、薬がすごく増えて、睡眠薬もがっつり増えました。
先生に「今は薬を増やす時だと思うよ」と言われました。

これで落ち着けばいいなぁ~。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
今、仕事辞めたくてしかたないです。
お局は意地悪だし、被害妄想で全員が私の事を嫌っている気持ちになってます。

私なんかいない方がいいんだ。
あの場所に私は異質なんだ。

その思いが抜けないです。

辛い。
苦しい。
でも働かないと大好きな趣味を続けられない。
母には頼れない。
1人で自立しないと。

でも辛い。
苦しい。

仕事辞めたいよぉぉぉぉぉぉぉ

その前に首になるかも(笑)
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |