01≪ 2016/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
明日からいよいよ仕事です。
半年遊んでいたので体力持つかなぁ~と思いつつ、頑張らないと・・・と思ってます。
しばらくは帰ったら寝る生活ですね。

そしてここの所過食で3kgも太ったので弁当もダイエット弁当にしました。
仕事しながら痩せるのは難しいけど頑張ります。

しばらくは派遣だからのんびりですね
* Category : 仕事
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by りんご
お疲れ(^ω^)
今ごろ頑張ってるかナ(*^^)v

動いているつもりでも家にいるのと一歩外に出るのとでは全然違うから。
例えばダイエット弁当でなかったとしても順調にシェイプアップされると
思うよ( `ー´)ノ
しかも健康的に。

...家にいると動かしているところだけ動いているけれど、外に出ると全身に気圧?水圧?がかかってる感じがする。
緊張感だろね('◇')ゞ

自分の体と相談して動いてくださいね(*'ω'*)

個別記事の管理2016-02-09 (Tue)
仕事決まりました~。
昨日面接行った会社で、一人経理だったのが、前任者がマネージャーとして残る事に決まったそうですが、
仕事の大部分を任せて頂けるようなのと、通勤が近いので決めました。
半年間は派遣社員でその後正社員です。
半年の間、会社を見る事が出来るのでじっくり見定めたいです。

もう来週から働きます。
半年遊んでしまったので鈍った体を回復しながら頑張りたいです。

今度こそ・・・いい会社だといいなぁ~。
ピポットテーブル使うそうなので、今ピポットテーブルの練習必死でやってます(笑)
* Category : 就職
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-06 (Sat)
しばらく鬱々としてましたが、来週から人材紹介から紹介された会社の面接行ってきます。
小さい会社ですが、一人経理で総務まで全部こなす。
そういうのがやりたかったので受かるといいなぁ~って思います。

そして体力が無くなっているので診察の後、レイクタウンに行って2時間歩いて来ました。
トートバッグが重くて肩が凝る位、運動不足だったのでいい感じで歩けました。
月曜から面接なので明日はのんびり。
そして週の後半はまた歩きに行こうと思います。

これから活動再開ですね。
頑張ります。
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (-) |