02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
今日は仕事休んでしまいました。
ストレスがひどすぎて朝5時に胃痛で目が覚めて・・・

今週母が家にいるのですが、毎日帰ると家がぐちゃぐちゃ状態で、夕飯作る前に流しに積まれている鍋とか洗って片付けてからご飯作って、お風呂沸かしている間に母が散らかした洋服とかを洗濯機に入れて、あちこちに放置してある文房具とかを拾って片付けてから自分の用事を済ませるので本当に疲れてしまい、昨日休みたかったけど母に「お金稼がないと。仕事行きなさい」と私の事情も分からないのに自分が楽したいからって追い出されて、仕事に行ったら余計なストレスで胃痛に。

母に「お母さんのせいだから」と言ったら「私何もしてないよ。あんたの被害妄想だよ」と言われましたが、部屋を汚したり、三角コーナーに生ごみ以外の納豆のパックとか突っ込んで放置するのは嫌がらせだよ。
で、母に生ごみ片付けるように言うと「汚いから触りたくない。あんたやって」と言われます。
私の手が汚れる分にはいいのかよ。って言いたくなります。

明日は仕事に行きますが、金曜なので帰ってから母のやらかしたのを片付けてから家中の掃除をすると思うと今から憂鬱です。

仕事も行きたくないし・・・

でもストレスで太りました。
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
ここの所仕事で毎日必死でここにも来れませんでした。
週末は18時には寝てしまう。
普段も帰ってお風呂入ったら寝てしまう。

で、仕事自体はちゃんとやってますが、会社の組織的に無理・・・
会社に不信感が強くて、いつクビになるのか・・・とかそういう事ばっかり考えてしまい精神的によくないです。
詳しくは退職してから書きますが、正直会社ひどいです。

今は疲れてしょうがないので、今日ももう寝ます・・・

ストレスで毎日じんましんが出来ているので本当になんとかしないと・・・

契約更新しなければよかった・・・あと2カ月頑張って・・・今の会社は辞めます。
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |