03≪ 2016/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-14 (Thu)
叫ばして。

バッキャロー!!

だまされた!

本当に本当に悔しい・・・

おかげで今週は過食嘔吐が止まらない。

それなのに3kgも太った・・・

ばかやろう。

悔しい。

今は立ち直れない・・・
* Category : 過食嘔吐・ダイエット
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-06 (Wed)
今日、営業さんが上司と話して、契約更新しない事になりました。
営業さんから聞かされても「どうせそうだと思ってました」と答えてしまいました。

だって本当に扱いがひどかった。
パソコンは知らない人の名前でログインだし、メルアドもなし、経理ソフトのアカウントは「経理02」
サイボウズも一人外され、X-Pointも「管理01」という名前。
正社員前提の紹介予定派遣なのに、いつでも交換出来る派遣扱い。
しかも私が入社した後も求人募集かけてたし、実際に面接しているし・・・

更に社長に渡した組織図に業務委託している人の名前は入っていても私は名前すらない。
派遣とでも入れてくれればまた違う気持ちになったけど、会社にいない透明人間扱い。
更に内線表も「○○の向かいの席」と言う名前でした。
本当に扱いがひどかった。

決算だけの高スキルの人を雇いたくてもそういう人は短期では来ないので、紹介予定派遣で高スキルの人に入ってもらい、決算終わったら契約切る・・・一番最悪のパターンでした。
本当に最低。

それなのに3月決算の仕事を契約終了言われても淡々とやるのは苦痛です。
買掛とか売掛とかの残高合わせとかも依頼されてたけどやらないで放置するつもりです。
私がいない事でどれだけ大変なのか思い知れって思います。

で、上司と仕事以外の話を一切しなくなりました。
今までは上司が何か呟いたらそこから話を繋げたりと色々私なりに頑張りましたが、
コミュニケーションがない。と言われたので、ならもういいや。という事で
一切無駄話をするのを止めました。
はー。すっきり。

後は次の仕事を早く見つけて今の会社を早めに切り上げるのを目標にしています。
就活頑張ります。
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |