09≪ 2016/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-25 (Tue)
毎日仕事頑張っています。
ミスもしてしまいへこむ日もありますが、上手く行く日もあり、頑張っています。

今の会社は合わないのか本当にミスが多くて・・・自分で自分を反省中です。
単純ミスが多いので気を付けたいです。

でも、仕事はかなり部長から移行され、かなーり頑張っています。
親会社の取締役から「これをやってみろ」と人事部長が作っている限界予算率とかの表の作成とかもやってます。
力を試されているみたいで必死です。

建築業経理士2級も取得しないといけないのに家のリフォーム・・・
ダブルで重なってかなり辛いです。
そして毎日眠い・・・

疲れています。
まだまだだなぁ~。
それでも頑張って生きています。
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-11 (Tue)
無事正社員になったのですが、その手続きを私が一人でやらなくてはいけなくて大変です。
しかも、正社員になったら風当たりが強くて・・・。

色々な意味で疲れてしまい、帰ったら即ご飯食べてお風呂入ったら寝てしまいます。
土日とかも昼間が眠いので、睡眠薬飲んで寝ちゃいます。
で、18時とかに起きてご飯食べてお風呂入ったらまた睡眠薬飲んで寝ます。

起きたくない位、眠い・・・
仕事はちゃんとしているけど凡ミスとかあって地味にへこんでいます。

今の会社に長くいられるのかなぁ~。
部長が評価してくれるのかなぁ~。

色々ありすぎて心がくたくたです。

そんな時に従兄弟のお嫁さんが乳がんで肝臓に転移して余命2週間・・・
住んでいるのが愛媛なんですよ・・・

母がお見舞いに一人1万ずつ出すとか言ってたけど、母の事だから母と姉はお金出さないで
私の1万で3人分にされそうなので断りました。
お金に関しては母は全く信用出来ない・・・
そんな親を持った私も不幸です・・・

職場には一応余命の話ししてあるので、亡くなったら休み貰う事になってますが、
いい人だったから頑張って欲しいです。

そんな今の私です
* Category : 仕事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |