GREENの日々是つらつら~50代でもクビからの転職活動してます 今日もイライラ
fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-30 (Sun)

今日はおでんの予定でしたが、母が何を考えたのか、先におでんを作ってしまい・・・それが私の嫌いな練り物とじゃがいもだけで汁もなくなったおでんではないものに変っていて、おでんの為に卵とか大根とかこんにゃく買ったのを放置されて怒ってしまいました。
私も大人にならないとなぁ~。
でも、子供な私は自分の好きな具だけでおでん作って1人で食べてしまいました。

ちょっと反省中です。でも、ダイエット中に嫌いなものは食べたくないので。と言い訳です(苦笑)

週末になると怒ってばかりいるので最近お疲れモードです。
カルシウム沢山とらないとですね。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : AC
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する