06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-01 (Fri)
今日は正月ですね。
昨日、母が私の作ったすき焼きに文句をつけたので喧嘩になりましたが、今日は私が大人の対応で普通に接したのでそのままです。
で、元旦なのでお年玉を母にあげました。
年で、去年もお年玉をあげているのに忘れてしまっていますが、あげると嬉しそうにしているのでいいか。と思っています。
少ない金額ですが、少しでも好きなものを買えるようにとの子心です。

明日は西新井大師に初もうでに行こうと思います。
母も連れて行って、帰りにショッピングモール見て、何か買おうかと思います。

いよいよ就活頑張らないといけないので、今年は気持ちを引き締めて頑張ります。

でも、睡眠薬、中間薬が1/2まで減ったので、あともう少しだと思っています。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : AC
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

あけおめことよろ(^^♪ * by りんご
ご無沙汰しております。
ロムっていたつもりでしたが、相変わらずバタバタしておりまして
気が付けば色々大変みたいですね...。
特にお姉さんのこと、びっくりしました。
最近野次馬根性でそういう2chまとめとかみていたのでマジびっくりです。

で、お母様の事ですが、定期的に医療機関を受診していますか?
例えば歯医者さんでもいいんです。
それとも日ごろから認知症について話し合うことはありますか?
話し合えますか?
出来ることなら認知症と診断が下る前にいろいろな方法をかんがえたり
施設を訪問するなりしておく事をお勧めします。

...マジ大変だから...(-"-)

そうそう!
姫二号が中学受験合格しましたぁ~^^
あとは一号の就活が上手くいくことを祈るだけです( `ー´)ノ

あけましておめでとうございます * by GREEN
コメントありがとうございます。
姫2号ちゃん、出会った頃は赤ちゃんだったのに月日が経つのは早いですね。
私も年をとったものです。

姉の事は本当に・・・馬鹿すぎるので放置しています。
まずは私の就活頑張らないと・・・
嫌でも兄弟なので姉がマンション借りる時の保証人は私ですものね~。

母の認知症は母が認めないので話していないですが、高血圧で病院かかっているので、そういう意味では安心しています。
母はお金がないので、ボケても私が面倒みるしかないので半分諦めています。
家事の出来ない姉は問題外ですしね。

私は両親共に最後まで面倒見る運命なんでしょうね。
もう仕方ないと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する