09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)
最近疲れていて、土日休んだ位では全く回復しないので、今日思い切って休んでしまいました。
何か言われそうですが、疲れているんだ~って言いたい。

で、その代償として真面目に勉強してました。
試験まであと3カ月切りましたからね~。
でも、しばらくやってなかったらミスが多くて頭いたい・・・

今度こそ受からないといけないのに・・・
と焦っています。

これから毎日勉強だな。

頑張ります。
関連記事
* Category : 仕事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by りんご
同世代...なんて言わないけどさ、お勉強が...なんて見ると刺激になるよ、自分はいったい何してるんだろうって(≧◇≦)
ギターも中国語も半端で投げ出しちゃったからなおさら(・´з`・)

高卒で実務経験積んで最近試験受けてケアマネージャーになった同世代のママ友、
短大卒で国家試験受けてケアマネージャー目指して実務経験積んでる最中の姫一号、

...みんなすごいわぁ~(*'ω'*)

永遠に続く気がしていた、サラ金並みの借金も今年の11月で返済終了だと通知があった。
ぐりちゃん始め仕事にステップアップにとお勉強している人には笑われそうだけど、来年から習い事再開しようかなとふと(^ω^)

...姫二号の受験もあったか、....(-ω-)/

せっかく受かった中高一貫校なのに、一般入試で高校受験です(;^ω^)アチャー

習い事いいですね♪ * by GREEN
習い事いいじゃないですかっ(*^^*)
楽しいし勉強になるしお友達が出来るかもしれない。
素敵ですね~。

今いる会社はとにかく資格を取ってステップアップしないと評価されない会社なので色々大変です。
その中でも私は会社で一人だけの業務の為に比べられる人がいないので、評価がつきにくいので余計に資格を取れと言われています。

今は建築業経理士2級を独学でやってますが、昼休みも電卓叩いて勉強してますよ。
9月の試験に向けて頑張ってます。

2号ちゃん、一般入試でも頑張ってくれればそれでいいですよ。
1号ちゃんも2号ちゃんもどんどん大人になってますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する