GREENの日々是つらつら~50代でもクビからの転職活動してます 転職と退職
fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
会社が経営難で、私の給料減らされました。
月給から日給へ・・・連休とかあるとすごい減収になります。
そこまでするなら、辞めようと思います。
ただでさえ会長の奥さんの嫌味がひどいのに・・・

でも、いつ辞めようか悩んでいます。

とりあえず同僚と「今月の給料は不足分払って下さい」と交渉したのがなんとか成功しました。
来月からは減収です。
日給なのに休みが取れないそうで・・・しかも、有給も使えないそうで・・・
そんなんありなの? って思います。
なので、とりあえず6/15で退職しようと思っています。
5/15に言えば1ヶ月後の退職規定に違反しないので・・・
連休でお金使うので、ちょっとでも足しに・・・

さあ、痩せて就職活動だ。
関連記事
スポンサーサイト



Theme : 今日の出来事 * Genre : 心と身体 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

お邪魔しました(^^)。 * by ★KEEP BLUE★
こんにちは。

1児パパしてます。
最近、残業続きです。今月はかなり稼いだかなぁ~
お小遣い増えることに期待。
家で仕事してるため、昼間は子守も仕事です。
娘がなかなか寝てくれず、落ち着いて
PC覗いていられないです(><)
寝る気配なし・・・
またあとで見させてもらいますね。
では。

コメント







管理者にだけ表示を許可する