GREENの日々是つらつら~50代でもクビからの転職活動してます 毎日忙しい
fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
この所、毎日忙しいです。
精神科には週1で通わなくてはいけないし、顔中にきびが出来て、皮膚科にも通っているし、睡眠薬が効かなくて、でも、自殺したからあまり薬出してもらえなくて、近くの内科に嘘ついてデパス貰いに通っています。
歯医者はやっと終わったので、3か所です。
その上、行政書士の所まで行ったりしているので大変です。

夫の不倫相手に、私の命の代価を求めたら、「私には貯金もお金もありません」と開き直られてしまいました。
今、行政書士とどうやったらお金取れるか相談中です。
「浮気したけれど、お金ないので払えません」と言い切る相手に私も引く気になれなくなりました。
夫は、200万円の請求が来ていたけれど、70万まで下げられたので、それで満足したらしく、私に「慰謝料請求しろ」と頻繁に言っていたのに、「可哀そうだからやめたら?」とまで言う始末。
でも、私がこれから一人で生活するのにお金は必要だから頑張ります。

会社の新人さんは、会長の奥さんのおめがねに叶わなく、今日同僚に「辞めてもらった方がいいかしら」とか言っているそうです。
なんだかなぁ~って感じです。
というか、私のクビはいつなんだって感じです。
いつクビになってもいいように準備しているんだけどなぁ~・・・

そうそう、会社で奥さんの発案であるリストが作られました。
それは、失敗すると書かれるリストで、ある程度溜まると給料から引くそうです。
私は貼られた当初から6個も書いてありました。
しかも、全部私のせいじゃないやつ。
たとえば、ある取引会社の請求は、10日に請求書をFAXして、特に訂正がなければ20日に締めてFAXして、そして郵送するのですが、私が休みの土曜日に向こうの都合で1か所の現場を他の支店扱いにして欲しいと電話が来て、同僚が私のPCを開いて保存してある中から出して訂正してFAXしたとの事だったのですが、それが私のミスだと書かれました。
「違います」と言っても、「YさんがFAXした事には変わりない」と言われ、それだけで2個分のミスになっているんですよ・・・
更に、他の取引先で、今度請求方法が変わると連絡が来たら、私がちゃんとやらないからだ。と言われ、それもミスとして書かれました。
昨日夫に話したら、「GREENに辞めて欲しいんじゃないのか?」と言われました。
主治医にも、「最低な会社だな」と言われました。
私も辞める気満々なんですが、私から辞めると言うと、職安で3カ月給付金が待機になるし、1か月の引き継ぎがあります。
でも、クビになればその場で辞められるし、引き継ぎしなくて済むので、クビになる方向に行きたいと思ってます。
もう派遣会社登録したから、いつでもいいんだけどなぁ~・・・

大体、2年半いて、給料が下がるというのが信じられない。
早く辞めたいです。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する